2020年4月4日土曜日

安倍政権:在日外国人にも30万の現金支給を検討中!・・・

30万円の現金給付 在日外国人も検討 菅官房長官

菅義偉官房長官は3日午後の記者会見で、現金給付の対象について日本に滞在する外国人も含めて検討する方針を示した。09年に外国人も含めた全国民に給付した定額給付金を参考に設計を進めると述べた。

                                                    

ネット空間では!〜、
安倍政権に対する憤怒の声が大爆発!・・・


✦ 日本人には給食マスク2枚
    在日韓国人には現金30万!・・・

✦ さすがにフェイクだろ!・・・
 ニュース元が日経新聞ではフェークと思えない!。

✦ 完全に売国政権 ミンスを完全に越えたわ
     自民こそが悪夢を越えた最悪の政権だわ!・・・

✦ 安倍ちゃんは三度の飯より朝鮮が好きだからな
    情強の憂国烈士様なら知ってただろ?
          当然の計らいとしか!・・・

✦ 中韓には友好的、国民とは友好度ゼロ
   まあグローバルだの多様化だの本音はこれだわな
     今の日本国内のコロナ拡大の原因がここに起因する!・・・

✦ 安倍「これが、これこそが、いわばまさい我が国のおもてなしの精神、
          であります」!・・・

✦ 国民の命より利権や金 日本人より外国人
    もう自民党と公明党を日本から追い出せ!・・・

✦ これはおかしくね? 外国人ということで免除されている
        税金も多々あるだろうに!・・・

✦ 安倍晋三
マスク2枚でみんながんばれ
検査はできるが最低限しかしません
緊急事態宣言はしません
お金は条件はつけて出す事を検討します
在日外国人にお金出します
フリーランスで子供が休みで働きに行けない人には4100円正社員には8000円
減税はしません。
検査は4日継続して熱ないとしません、ただし高齢者は2日でします。
なお有名人はなるたけ前倒しします。
国民のみなさんにはなるべくおとなしくしててほしいがわが妻はレストランで花見パーティーをバカとやります。
アビガンは日本人には使わないけど外国にあげたいでし。
WHOに寄付しちゃいます。

山本太郎
国民全部に20万円
消費税0
医療従事者に危険手当支給
感染者が爆発したときのために自衛隊、在日米軍の空き地にコンテナハウスで治療施設を準備

どっちがええ!・・・

✦ 安倍は昔から朝鮮人と中国人の味方だぞ!・・・

✦ パートで月10万くらい稼いでた人が
   自宅で待機して収入減の場合も30万もらえるのか
      なんかおかしくね?!・・・

✦ 自民終わったな!・・・

✦ これでも自民しかまともな投票先が無いという地獄!・・・

✦ 移民受け入れ
   外国人に現金給付
     次は外国人参政権だろうなぁ!・・・

✦ さすが在日に優しい自民党やね!・・・

✦ 何考えてんだ馬鹿馬鹿しい
  最低限日本人に給付した国の人間だけにしろよ
   反日活動やりながらスワップ締結しろと
   舐めた態度取ってるとこなんか1円足りともやる
     必要なんてないわ!・・・

✦ 日本人医療関係者
   日本人物流関係者
    日本人販売店関係者
 コロナの危険と直面しながら戦ってる彼らより外国人?
    ふざけるなよ、安倍!・・・

✦ 布切れ2枚配布の翌日に、外国人に30万円給付。凄いぞ日本は!
  いつもネトウヨにビンタしてくれてありがとう、安倍ちゃん!・・・

✦ もうダメだこの国・・ 自衛隊のクーデターしかない・・って
    民主党の時も書き込んでた記憶がが・・・

✦ 流石、海外ばら撒きの売国奴安倍!・・・

✦ 相変わらず日本国民には厳しく外国人には大盤振る舞いの
政府ですなあ こんな危機的状況でもそのスタンスに
  一切の揺るぎなし 強固。お見事!・・・

✦ 学校休校で子供の世話で仕事休んだパートのお母さんより外国人?
   ふざけるなよ、安倍!・・・

✦ 今後絶対自民党には投票しない
 苦しい時に見殺し 外国人に選挙応援してもらえ!・・・

✦ しかし、こんなに日本人に恨みでもあるかのような人物を
   何故おまえらは支持し続けてきたの?(´・ω・`)!・・・

✦ これ、撒いたら終わりだわ
    立憲民主と何ら変わりがない!・・・

出典:


                                                    


未だ、検討中 であり、決定でないのが救いですが、
こんなニュースを日本大手新聞・日本経済新聞が報じるとは、不可解です。
日経新聞に潜り込んでいる反日半島系の記者が書いて、風向きを確かめようとして風船をあげたのか?・

何れにしても、自民党の支持者層にたいして強烈な張り手を食らわした安倍政権です。

強烈な張り手と同様な、強烈な竹箆返しを食らうでしょう!!!・・・




0 件のコメント: