2020年4月9日木曜日

朝日新聞が仕掛けた「#東京脱出」はフェーク 不安を煽り脱出を加速させる目的!・・・ 

SNSで拡散「#東京脱出」はメディアが仕掛けた? 佐々木俊尚氏「自粛できる人がわざわざ言うべきでない」

4/8(水) 13:04配信: 
             


きのうTwitter上でトレンド入りした「東京脱出」というワード。朝日新聞デジタルが配信した『「東京脱出」SNS拡散中 新たなクラスター生むおそれ』という記事がその要因だが、「Yahoo!リアルタイム検索」を使って調べてみたところ、この記事が公開される前には「東京脱出」はほとんどツイートされておらず、むしろ公開後の午前7時以降に徐々に増えていることがわかった。


今週、長野の拠点に移動する予定をキャンセルしたというジャーナリストの佐々木俊尚氏は「トイレットペーパー問題のときには、“買い占めが起きている”というデマが拡散したことによって買い占めに走る人が出てきた。

 今回も“しないでください”と言われることで“しなきゃいけない”と思い始める人もいるので、報道のあり方は考えないといけない」と指摘。
 一方で「東京では仕事がない、生活ができないと困り、地方に帰省する人もいると思う。
不幸にしてそういう人が地元で感染を広げてしまうケースもあるが、そういう人を見つけて咎めることも良くない。自粛ができる人はわざわざ“東京脱出”というようなことを言わないということが大切だ」と話していた。
(AbemaTV/『AbemaPrime』より)


ネット空間は特亜化したチョウニチ
(朝日新聞系コンテンツ)への!〜
憎しみ声と、廃刊を願うコメントで
        満ち溢れている!・・・

✦ 悪い奴らだなぁ!・・・

✦ 必死で日本人をパニックにしようと仕掛けてるね!・・・

✦ 朝日はほんとに潰れろ!・・・

✦ また、朝日新聞の嘘・デマだったの?悪質だな!・・・

✦ 朝日新聞は悪い事しかしないな!・・・

✦ さすが朝日新聞 仕込みがエグイ!・・・

✦ やっぱり在日コリアンの扇動か
  在日コリアンは害悪、在日コリアン要らんなあ!・・・

✦ 「法律がないから何もできない日本」とすり込まれ思い込まされてるんだからだが、犯罪は放置したらアカンでしょ?何もできないわけじゃないが、パチョnコップだから・・・野党もあっち系ばかりだしマスゴミも・・・こんな中でマトモな政治出来るわけないよな!・・・

✦ 「朝日新聞は悪質な詐欺師!日刊スポーツは共犯者!
      フジテレビは馬鹿!」・・・

✦ マッチポンプ朝日!・・・

✦ 朝日は解散して社員は北朝鮮に引き取ってもらい
     財産は没収で良いんじゃないの!・・・

✦ 朝日新聞 「日本を混乱させて痛快ニダァ~!!」・・・

✦ 東京脱出しろ!在日コリアン!帰国しろ!コリア安全!・・・

✦ さすが米英討つべしと日本国民を日米開戦という
   地獄の道へと突き進ませ反省もせず
   今また同じ事を繰り返すクソ機関朝日!・・・

✦ 朝日よ、次は#日本脱出だ!・・・

✦ 何とかして日本に損害を与えたいみたいだな!・・・
✦ 売国プロパガンダ広報誌連中が、如何にも仕出かしそうな内容だな。
  彼奴等は、扇動工作が三度の飯より大好きだもんね。
  今まで結構それで世論誘導が出来ていたから、過去の成功体験が
     忘れられないんだろうな。
       実に下衆で汚らしい連中だ!・・・

✦ 昔は戦争を扇動。
  いまは伝染病の拡散を扇動。
      痛快な新聞社だね!・・・

✦ やっていないと言いながら、群集心理を煽る手法
         共産主義者と一緒!・・・

✦ 感染を全国に拡大させるテロ行為
       公安の出番では?!・・・

✦ 朝日新聞の問題はすべての国民レベルで考えるべきだと思う。
    朝日新聞は本当に危険な新聞だと思う!・・・ 



                                                     


フェーク(捏造)報道を繰り返す!〜、
    朝日新聞系のコンテンツ!・・・
支那共産党から指令(習近平ウイルスの拡散、感染者拡大)を受けたのか?、東京脱出を煽り若者(学生)の帰省に拍車をかけようとした悪事は、… ネット空間で暴かれて仕舞った。

朝日新聞デジタルが配信した!〜、
『『東京脱出』SNS拡散中 新たなクラスター生むおそれ』フェーク報道以前は都内は閑散としていた。

配信後は煽られた人々の東京脱出が始まった。

過去に、❝❝ 安倍総理の葬式は朝日新聞が出す!❞❞ 傲慢不遜にも言い放った朝日新聞は、… 現在も益々と百年一日の如しで、反日姿勢を大幅に増幅している。

安倍政権は戦後、最長の政権であるが!〜、
この間、日本、日本人の敵である朝日新聞に対しては何らの罰を下さず野放しにしている!・・・
これは不可解である。

安倍政権は電通との繋がりで!〜、
利権政治の悪弊に金縛りにあっているのか?・・・ 
他国では此のような異常な状態は決して見られず、日本独特のものと言える。

ネット空間に満ち溢れているチョウニチ新聞への嫌悪、憎悪の深さは計り知れものがある。
安倍総理は日本、日本に多少でも愛情を持っているなら、朝日新聞に対して何らかの制裁を下さなければならないでしょう。
これは為政者としての務めでしょう!・・・




0 件のコメント: