2020年5月16日土曜日

米国17州の司法長官 『支那ウイルス』の蔓延を招いた支那共産党の責任追求!・・・

米国17州の司法長官は!〜、

『支那ウイルス』の蔓延を招いた支那共産党の責任を問うため、

  州議会に公聴会を開くよう求める連名書簡を発表した!・・・


5月9日付けの同書簡は、支那共産党がウイルスの深刻さを隠蔽し、…

米国に 『支那ウイルス被害』をもたらすした!と非難した。


      


この署名の世話人を務めたサウスカロライナ州司法長官アラン・ウィルソン氏は!〜、

5月10日、事務所ウェブサイトで書簡を発表した!・・・

この署名の世話人を務めたサウスカロライナ州司法長官アラン・ウィルソン氏は5月10日、事務所ウェブサイトで書簡を発表した。司法長官らは、ウイルス流行の原因は議会と政府が調査しなければならないと主張し、公聴会開催は「ウイルス起源と中国政府の国際社会への欺瞞を理解する上で重要だ」とした。



州の司法長官らは、支那共産党政府が国際社会に対して〜、

ウイルス起源やヒトヒト感染の危険性を隠したと指摘している!・・・

州の司法長官らは、中国政府が国際社会に対して、ウイルス起源やヒトヒト感染の危険性を隠したと指摘している。最近伝えられた、国土安全保障省の報告の報道を引用して「中国共産党政府は、保護用品を備蓄している間、ウイルスの重症度に関する情報を故意に隠していた」と書いた。


5月15日現在、米国では『支那ウイルス』関連!〜、

● 総感染者数 :1,458,243人

● 総死亡者数 : 86,942人


過去の戦争で死亡した数とを比較すると!~、

● 南北戦争:450,000人!・・・

● 第二次世界大戦:405,399人!・・・

● 朝鮮戦争:33,686人!・・・

● ベトナム戦争47,424人!・・・

既に、朝鮮戦争、ベトナム戦争の死亡者数を超えており、…平和時に於いては由々しき状況である。


ウィルソン長官によると!〜、

書簡は、下院および上院の外交委員会、ナンシー・ペロシ下院議長、ミッチ・マコーネル上院多数党院内総務などに送付されたという。


署名した17人の司法長官は全員〜、

ウィルソン長官によると、書簡は、下院および上院の外交委員会、ナンシー・ペロシ下院議長、ミッチ・マコーネル上院多数党院内総務などに送付されたという。署名した17人の司法長官は全員、共和党員だが、長官は民主党の州司法担当も問題の共有を歓迎するとした。


ミズーリ州は!〜、

支那共産党政府の行動が州に多大な経済的損失をもたらしたとして、支那政府を提訴した!・・・

ミズーリ州は、中国政府の行動が州に多大な経済的損失をもたらしたとして、中国政府を提訴した。また、複数の州が同様の対応を検討している。


12日、共和党の上院議員は!〜、

支那政府が『支那ウイルス』も流行について『完全納得いく十分な説明』を求めた!・・・

政府がウイルス流行について「完全な説明」を行わない場合、トランプ米大統領が対中制裁を課すことを可能にする権限を付与する法案を提出した。



ロバート・キトル氏は!〜、

サウスカロライナ州の司法長官事務所のコミュニケーション・ディレクター、ロバート・キトル氏はボイス・オブ・アメリカ(VOA)の取材に対し、書簡は公聴会を開いて真実を明らかにしたのち、議会が制裁等の決断を下すことを期待するとした。ボイス・オブ・アメリカ(VOA)の取材に対し、


ウィルソン氏は5月10日、支那共産党政府に対する潜在的な法的措置をほのめかした。同氏は、司法長官は州や連邦レベルの関連法律を洗い出しており、「近い将来、各州は新たな行動をとると思う」と付け加えた。



参考文献:

■【18 State Attorneys General Urge Congress to Investigate Beijing’s Pandemic Coverup】:

https://www.theepochtimes.com/18-state-attorney-generals-urge-congress-to-investigate-beijings-coverup_3346867.html?__sta=vhg.uosvpxTVIVuuswlbod%7CBYV&__stm_medium=email&__stm_source=smartech


                                                      


米国17州の司法長官の『支那ウイルス』の蔓延を招いた支那共産党の責任を問う為に、州議会に公聴会を開くよう求める連名書簡を発表した事は対支那外交政策を続けるトランプ政権に取っては恵みの追い風となるでしょう。



ミズーリ州司法長官のエリックシュミットは!〜、

     既に支那共産党を提訴している!・・・

訴訟は、支那、支那共産党、および他の多数の支那の実体が過失および欺瞞的な振る舞いで、最終的にパンデミックの発生、その急速な拡大、および欠如に責任を負ったと主張している。


■【訴訟の内容】:

✦『最初の発生の重要な週の間に、支那当局は公衆をだまし、重要な情報を隠蔽、内部告発者を逮捕し、増大する証拠に直面して人から人への感染を否定し、重要な医学研究を破壊し、何百万人もの人々がウイルス、さらには個人用保護具の買い溜めを行使、その結果、不必要で防止可能な世界的な大流行を引き起こした』!・・・


✦『被告人(支那共産党)は、ミズーリア人を含む世界に与えた莫大な死、苦しみ、および経済的損失に対して責任があり、彼らは責任を問われるべきである』、・・・主張している。


参考記事:

■【Missouri Opens Up a New Front Against China in Coronavirus Blame Game】;

https://foreignpolicy.com/2020/04/24/missouri-opens-up-a-new-front-against-china-in-coronavirus-blame-game/



1 件のコメント:

風来梨 さんのコメント...

恐らく、トランプさんが動くのは、大統領選挙のある11月以降ですね。

直接仕掛けなくても、世界貨幣流通量に匹敵する賠償額をシナに請求し、シナが応じない(応じる訳ないけど)と、シナを「敵性国家」に指定し、シナの米債券の全て無効化とシナ共産党幹部の資産全ての没収をするだけで、シナが手を出してくれます。 手を出さないと、シナ共産党が持ちませんから。

でも、いざ開戦がなったとして、シナの艦艇(空母〔遼寧〕が効果的)と潜水艦のソレソセレ1隻を沈め、シナの都市にステルス機によね精密誘導弾を数発投下するだけで、ヒビったシナの人民解放軍が臭菌屁に反旗を翻して内乱となって終了しますね。 シナ共産党の求心力はほとんどないので、人民解放軍はほとんど日和ってますので。

日本も今度こそは「勝ち組」に着かなくちゃならんのに、日本の政治状況はこの有様です。

FC2に書いた私の記事です。
『安倍政権の緊急対策を落第点と言ったワケ』
https://furai58.blog.fc2.com/blog-entry-1797.html

アメブロはコメントが書きにくいし記事も読みにくいので、できればこちらに拠点を移して頂いた方が嬉しいです。