2020年5月5日火曜日

驚愕のNHK教育テレビの超弩級の反日番組『バリバラ』!・・・

バリアフリーと多様性をテーマにした
   NHK・Eテレ番組『バリバラ』!〜、
再放送が4月26日、放送直前に突然、
    別の内容に差し替えられた!・・・
当初、予定していたのは23日放送『バリバラ桜を見る会~バリアフリーと多様性の宴~』だった。
番組を制作したNHK大阪放送局の広報部は!〜、
 武漢ウイルスの感染拡大を受けて障害者の生活支援をめぐって議論した
 回に差し替えた理由について『現状を鑑みて判断した。圧力などはない』と
         説明している!・・・
NHK上層部も流石に問題があるとして、再放送中止と判断したと思われる。
番組を見ていない方も多いと思いますので、概略を紹介致します。


番組冒頭、額に虻(アブ)の玩具つけた内閣総理大臣アブナイゾウが!〜、
❝❝ 公文書 散りゆく桜と ともに消え!❞❞ と詠みます!・・・

『バリバラ』では、『桜を見る会』にバリアフリーと
       多様性に貢献した方として!〜、
 伊藤詩織氏(ジャーナリスト・ドキュメンタリー作家)!・・・
 崔江以子氏(チェ・カンイヂャ、在日コリアン3世)!・・・
 小林寶二・喜美子夫妻(旧優性保護法国賠償訴訟原告)!・・・
    などなどの香ばしい左巻き(反日分子)招いた。

『バリバラ国、滑稽中継』と題したコーナーでは!〜、
『某国の副総理』という「無愛想太郎」が答弁に立つ!・・・

この場面で、『さくら』である質問者と政府側がやり取りをする!〜
● 質問者:  
 外国ルーツの方は生きづらい社会なんです。こんなのが美しい国と言えますか。新型コロナウイルスで、アジア人差別が増えています。どうお考えになりますか?!・・・

● 無愛想太郎: 
 質問っていうのは正確を期してほしいね。ウイルスっていうのは英語圏では言わないんだ。ヴァイルス。ヴァイルスっていうの、えー。BじゃなくてVの発音ね。下唇をしっかりかんで、ヴァイルス。爆発させてヴァイルス。飛ばすの、ヴァイルス!・・・

続いて『アブ内閣総理大臣』が登場する!〜、
質問者:
『パラサイト』という韓国映画が、今回外国映画としては初の
 アカデミー賞作品賞を受賞しました。これ大きいことです!・・・

アブナイゾウ: 
 質問通告がごじゃいませんでしたので、いずれにいたしましても、トランプ大統領と私は同盟国のトップリーダーでごじゃいまして、意見が完全に100%一致したところでごじゃいます!・・・

質問者:
 100%一致、何回言えば気が済むの。まったく質問に答えていません、
    この人は!・・・

アブナイゾウ:
 そんなあんた、いつまでもデンデンいう事じゃない!・・・

質問者:
  デンデンじゃないよ。ウンヌンというんだよ!・・・
  《字幕で云々: Xでんでん ◎うんぬん》
ブログ管理人は番組を観てはいないので、本当に安倍総理が
❝でんでん!❞と言ったのか?は定かではありませんが。たとえ言ったとしても、❝ でんでん ❞ を ❝ 云々 ❞ に結びつける事はない!と思います。
❝  でんでん ❞ は ❝ でれでれ ❞の意味合いが強く語感としてはまちがってはいない!とおもいます。質問者は、揚げ足を取って、安倍総理の国語力をからかっている作為(印象操作)が丸見えです。

司会者:
   なんだか日本と似たような状況もありますよね!・・・
 平成29年1月24日の参院本会議で、安倍晋三首相が『訂正でんでんというご指摘はまったく当たりません』と述べた事をからかったとみられます。

武漢ウイルス禍が広がるなかでも『桜を見る会』や『森友学園』に拘っていた一部野党と重なるところがある。
NHK職員は感染拡大に関わらず給料は変わらない。

NHKのホームページによると!~、
✦ 職員数は1万人超である!・・・

✦ 管理職は年俸制となっており、平成30年度の基本年俸は
       全国職員の部長クラスで1173万円!・・・

 局長クラスで1428万円!・・・

 関連団体数は昨年4月時点で25に及ぶ!・・・

✦ NHKの受信料収入は7千億円規模で、
     巨額の資産や内部留保も抱えている!・・・

Eテレは数百億円と予算は少ないが、… 公共放送としてのあり方が問われる。ご存知のように、国民から受信料強奪のお墨付きを政府から付与されており、この強奪は山賊、匪賊並でありその上、反日偏向、捏造放送を繰り返すのが、政府公認では政府ともども悪辣、蛇蝎の如きで忌むべき存在と言える。

月刊『正論』は!〜、
NHK問題は引き続き取り上げて行く所存であります!・・・
5月1日発売の月刊『正論』6月号では、大特集『国難を乗り切る』のほかに、『新型コロナをめぐるメディア特集』を組みました。


フェイクニュースの事実を行うオンラインサロンが!〜、

 『情報検証研究所』を立ち上げた元経産官僚の原英史氏による
新型コロナ インフォデミック(情報の大量拡散)はこうして生じた』!・・・

● ITジャーナリストの宮脇睦氏による
     『強力な感染力持つフェイクニュースに注意』・・・

 映画評論家の瀬戸川宗太氏による武漢ウイルス酷似作品も ハリウッド映画の警告が支那のヒントになった?』・・・

此等の文献を勧めています。

参考文献:
【再放送中止となったNHK番組『バリバラ』の内容とは】:
メルマガ「週刊正論」      令和2年4月29日号

                                                      

今日のブログ更新記事は!〜、
ブログ管理人が購読しているメルガメ『周刊正論』のメールを参考にして執筆したものです!・・・

定期的にメールボックスに配信され、貴重な情報源あり、時々活用させて頂いています。

国賊・日本人の敵である、 
     腐れNHKの反日度数は!〜、
日毎に増幅し続けいまや、天をも突き破る
    凄まじい勢いである!・・・


モリカケ問題では!〜、

『桜を見る会』問題では!〜、
教育チャンネルまで総動員して
   安倍政権を貶している!・・・

制作した『パリバラ』は醜悪過ぎる。

日本が正常な国なら放送法を見直して、… 腐れ粗大魔スゴミを浄化、偏向、捏造紛いの報道を厳しく罰する事ができる条項を盛り込む。
加えて、偏向、捏造報道で被害をうけた人々が
提訴でき、行政処分ではなくて刑事罰が適用される
事が可能な『マスゴミ法』の法整備をするべきです。

何故、安倍政権はこれ程まで、政権を貶める偏向報道を野放しにしておくのか?、不可解です。
NHK や他のメデイアの管轄権を持つ総務省に大号令をかけ、日本の、日本人の未来を為に、総動員で粗大魔スゴミに戦いを挑み浄化して欲しい!、と願わざるを得ません!。




0 件のコメント: