2020年5月22日金曜日

自民党を枯らす石破茂は離党しろ!・・・

黒川氏辞任「内閣に説明責任」 石破氏

 自民党の石破茂元幹事長は21日、東京高検の黒川弘務検事長が賭けマージャン問題を受けて辞意を固めたことについて、取材に対し「辞職は当然だ」と批判した。政府が黒川氏の定年延長を1月に閣議決定したことに関し「なぜこの人を任命したのかについての説明責任は、任命責任とともに内閣が負う」と指摘した。

 石破氏は定年延長について「この人がいなければ、捜査に重大な支障を来すということだった。重大な支障が現実のものとなる。そのリスクはどうやったら回避されるのか」とも語った。


                                                   


先ずは、名前負けしている石破茂!〜、
自民党を青々と茂させるのではなくて、
    枯らす獅子身中の害虫!・・・

北朝鮮の美人局(ハニトラ)の陥り、今では超弩級の売国奴に成り下がった石破茂の過去、現在、未来に対する、… 華麗なる売国、国賊発言の
     数々を御覧ください!
       ⬇︎⬇︎⬇︎

❝❝ 物言えば唇寒し秋の風!❞❞ 、… この言葉は石破茂の為に創られたのでは?と思えるほどにピッタリと当て嵌るでしょう!。
 よせば良いのに、検察庁法改正で安倍政権が凄まじい非難を浴びている世相を眺め、… 此れは安倍総理を後ろから撃つ最上の機会と勘違いして、またぞろ批判した。

検察庁法改正案の真実を知らず!〜、
世相に便乗して内閣を非難する石破茂の
   無知蒙昧ぶりは突出している!・・・

■【検察庁法改正案/狂乱劇の裏側】:
小泉今日子など痴呆芸能人がマスコミに踊らされ!〜、
安倍による黒川氏定年延長は三権分立を侵す行為だと騒いでいる!・・・
この狂乱劇に出演している連中は、検察は内閣と同じ行政府って知ってるのだろうか?。
安倍内閣が行政府内なら誰を大臣にしようが総長にしようが当然の権利となる。

米国は大統領が変わる度に〜、
円滑な行政を行うため同じ政党など思想の近い
       官僚に何千人も入れ替える!・・・
世界中ほとんど国では当たり前で、反政府派を政府幹部にすること等は絶対にあり得ない。
日本粗大魔スコミはこれを安倍政権に対してはアベ友と呼び違法かのような報道をしているが、帰化議員が多い民主党政権では独裁が強く更に露骨にやっていたがそれは批判しなかった。
 2010年、尖閣に侵入して海保船に衝突した支那人船長を逮捕したが、民主党政権は支那共産党政府の要請で検察に介入しビデオ公開を止めさせ船長を釈放した。これが典型的な独裁政治である。

この民主党政権の独裁で検察が歪められ怒った海保職員sengoku38!〜、
インターネットにビデオ公開し、民主党菅直人の隠蔽と
        検察介入が発覚した!・・・
マスコミは民主党政権の検察介入を批判しなかった。

米国では任期中は国民から信任された大統領は!〜、
三権すべて任命対象なので最高裁判事も大統領が任命する!・・・

粗大魔スゴミは都合が悪いので報道しないが南鮮文大統領は言うこと聞かない最高裁判事を半分入れ替えて徴用工判決を有罪としているから司法判決だって自由自在あり、… 三権分立だから南鮮政府は最高裁には何も言えない!と主張する朝日新聞を筆頭いに反日メデイアは大嘘吐きである。

日本でも内閣が最高裁長官を指名できる!〜、
三権分立思想を尊重し他国に比べると司法には距離をおいている!・・・

 戦争や感染パニックなど非常時には!〜、
     全権コントロールできる外国は強い!・・・
これは、『支那ウイルス』がもたらした厄災の諸外国の対応振りを眺めれば、既に実証されている。

司法と検察の違いもわからん痴呆芸能人や立憲民主党議員どもは!〜
『私は無知蒙昧の輩!』の看板を背負い、銀座中央通りを得意げに金魚の糞のように連れ立って歩いているようなものである!・・・
アホさ加減もここ迄になると、もう、芸術的である!と言えるでしょう。

TBSニュース23では女弁護士が検察は三権分立の一つかのような報道をしていたが、弁護士にあるまじきの痴れ者と言える。

ツイッターの件は工作なのがミエミエ!〜、
芸能人も動員されたところから民団や総連、
    南鮮政府が動いているのは確信的である!・・・
朝日新聞、テレビ朝日、TBSの幹部は半島系が中枢を牛耳っており、…何が何でも、形振り構わず倒閣に必死になっている。

三権分立思想では相互監視し暴走を抑止するのが狙いだが、現在ではマスコミの捏造や暴走が大問題になっている。
国民の代表である政治家を恣意的に貶めたり政策を都合よく誘導したりが問題とな里、国体運営に支障をきたしているのは周知の事実である。
マスコミの恣意的なフェイクニュースには安全保障的にも厳しい罰則を儲けるべきでしょう。

選挙で信任された政府は自由に人事指名し政策方針出したりできるが、もし暴走したら取り締まるのは国民で選挙で落とすことが出来る。

粗大魔スゴミの活動停止現在の処は何らの罰則が付帯する法律がないので、… 野に放たられた狼のように、安倍政権に噛み付いているを取り締まる事は不可能である。

粗大魔スゴミの偏向、捏造報道での
    倒閣運動は目に余る!〜、
日本を愛する人々の
    怒りは頂点に達しつつある!・・・
時は今!〜、
安倍内閣よ、日本国の、自民党の存続を賭して思い切った『メデイア倫理法』の整備に取り掛かるべきである。
さもないと、自民党離れが加速するでしょう!。




0 件のコメント: