2020年5月9日土曜日

『ついに日米が立ち上がった』支那からの撤退の指針を世界に向けて披露!・・・


『支那ウイルスの大流行により、
     世界中の全ての国が!〜、
支那との経済取引のリスクを
   再考せざるを得なくなっている!・・・
その中で日本と米国は、いくつかの重要な対策を練っている。


 日本政府は先月9日、支那本土からビジネスを撤退し!〜、 
日本や東南アジアに移る日本企業に対して、 
    撤退費用の大半を補助する政策を公表した!・・・

有名ブランドのアイリスオーヤマは!〜、 
マスクの原料である不織布の生産を支那から日本に移し、 
  マスクの現地生産性を高める計画を立てている!・・・
 政府からの支援を受ける最初の企業になるかもしれない


 ラリー・カドロー氏!〜、 
支那から撤退する米国企業の移転にかかる費用を、
     アメリカ政府も支援する!・・・
を提案した。 
        

ハドソン研究所のエリック・ブラウン上級研究員!〜、

 『日本は経済回復をどのように位置づけるのか、  地政学的に国益をもたらすためにはどうすればいいのか、その2つを真剣に考えている。
  アメリカも日本と同じ事をすべきだ』と述べている。


ヘリテージ財団のスティーブン・ムーア氏!〜、 
『多くのCEOや米企業は、もはや中国を信頼出来る相手とは考えておらず、 政府の支援なしに、米国への回帰を進めつつある』と語った!・・・

日本と米国が主導する経済指針は!~、
フェースブックやYouTube に取り上げられた!・・・

各国のネットユーザーかた数多も喜びの、称賛のコメントがよせられています。

以下をクリックすれば、フェースブックやYouTube のに投稿されたコメントが閲覧できます。
       ⬇︎⬇︎⬇︎
      翻訳元

寄せられたコメントのかずかずは!〜、

■ 日米の動きは素晴らしい。
  西欧も彼らの後を追うべきじゃないだろうか。 +3 国籍不明

■ 🇺🇸 🇯🇵 🇺🇸 🇯🇵🇺🇸 🇯🇵 🇺🇸 🇯🇵🇺🇸 🇯🇵
  アメリカと日本の方針を断固支持する。
  共に手を携えて対抗していこう。 +1 アメリカ

■ まさかこんな事が起きるとは。
  世界は「中国製」から「日本製」に移行するのかな? +4 オランダ

■ これはいい方針だと思う。
  5年から10年は苦しむことになると思うけど、
  その先には200年の繁栄が待ってるはずだ。 +4 アメリカ

■ インド政府は一体いつになったら動くんだ……? +2 インド

■ 日本やアメリカに工場が移ったとしたら、
  製品の値段は間違いなく高騰することになるよ。 +1 国籍不明

■ 日本製&米国製最高!
  高品質な製品が市場に出回ることを歓迎したい。
  質さえ良ければ価格が2倍になっても俺は構わん。 +4 オーストラリア

■ 素晴らしい。
  アメリカ人と日本人にとっては良いニュースだねぇ。
  もうあの国に脅かされるのはこりごりだ。 +262 ベトナム

■ アメリカが日本という最高の同盟国を得たのは、
  神の恩恵だと言っていいんじゃないかな。
  それくらい素晴らしい事だって思わない? +4 アメリカ
       ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 俺もそう思うよ 日本にはスモウレスラー並みの特大の
     ガッツがある。彼らは永遠に本物の友人でいてくれるだろう。 
                   +3 アメリカ

■ カナダのトップは親中派だから無理だろうなぁ。
  大人しく中国製品を買うしかない運命だ。 カナダ

■ オーストラリアも続いて欲しい。
  中国の大使が僕らに脅しをかけてきたからね。
  世界の国が団結してお互いにサポートしていこう。 オーストラリア

■ トランプさんは大統領に就任して以来一貫して、
  中国とのビジネスを減らす方向で来てる。 +3 アメリカ

■ アメリカと日本の友情関係は永遠だ。 +140 アメリカ

■ 昨日スマホを買い換えたんだけど、ソニーのXperiaを選んだよ。
  中国じゃなくてタイの工場で造られてるし。 日本在住

■ 「MADE IN JAPAN」と「MADE IN USA」は高品質の象徴。
  ヨーロッパよ、アンタらも続いてくれよ? +3 国籍不明

■ もう好機は逃しただろ。
  どうせならもっと早く行動に移すべきだった。 +4 アメリカ

■ 日本はよくぞ動いてくれた。
  俺が次に買う車はきっと日本車になるだろう。 +3 イギリス
          ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ レクサスとトヨタは世界最高品質。
     まるでアメリカと日本の友情関係のように🇺🇸❤️🇯🇵 アメリカ
■ よしっ、良いぞ。
  日本が中国と対峙して負けた事なんてないからな。 国籍不明

■ 中国製を排除したらトースターが100ドルになるけど良いの? アメリカ
           ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ それがなんだって言うんだ!
     100ドルで自由になるなら安いもんだろ!
     安全で安心出来ることのほうが重要だ! アメリカ

■ そもそもとして、外国に出て行く企業が間違ってる!
  自分の国でビジネスをして、自国経済に貢献すべきなんだよ。
  国民をサポートすることにも繋がるんだから。 +3 アメリカ

■ 世界は日本とアメリカのリードに従おう。
  最初は痛みを伴うだろうけど、
  最終的には経済は正常な状態に戻るさ。 +4 国籍不明

■ 中国はいまだに抗日のプロパガンダ映画を作ってるらしいね。
  その話を聞いた時はビックリしたわ。
  終戦から75年も経ってるって言うのに。 +2 アメリカ

「腹筋が崩壊したw」 中国の反日ドラマがもはやコメディーの域だと話題に

■ この動きは本当に素晴らしい。
  ついに日本とアメリカが立ち上がってくれた。 +4 フィリピン

■ アメリカと日本なら、何も中国に頼らなくても、
  世界に必要な物を全て作り出せるもんな。 +3 国籍不明

■ よっしゃーーーー。
  俺たちは日本製の「プレイステーション5」と、
  アメリカ製の「X box」で遊べるわけだ!!! +84 国籍不明

■ 待っててくれ、カナダも君たちの後に続くから。 +4 カナダ

■ これこそ僕が求めてた動き。
  アメリカと日本は賢明な判断をしてくれた。
  他の全ての国も彼らのリードに従ったほうがいい。 +22 フィリピン

■ 日本製とアメリカ製は信頼の証。 +127 ベトナム
         ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 安物を買うと結局高くつく。
     車、バイク、 デジタル一眼レフカメラ……。
     高級品だが、それでも日本製を買う。
     俺たちは何十年も日本製にお金をつぎ込んできたんだ。
     そしてそこには一片の悔いもない。 +9 国籍不明

■ こういった動きは今後避けられないはず。
  オーストラリアとニュージーランドも動き出してるよ。
  自国優先の取り組みをしてるんだ。 +151 ニュージーランド

■ 「Made in Japan」は卓越の代名詞だ。
  「Made in Japan」は確かに高い。
  苦労して稼いだお金の事を考えてしまうだろうが、
  必ず値段以上の価値を君に与えてくれる。 +9 アメリカ

■ 医療関係の物資とかを他国に依存するのは絶対に間違ってる。
  それは亡国への道だといっていい。
  今のような事は二度と起きないようにしないと。 +1 国籍不明

■ アメリカと日本は素晴らしい動きを示してくれた。
  この不幸な機会を利用して前向きな変化を起こして、
  そこから更なる繁栄を目指していけると良いね。 +67 国籍不明


参考文献:
■【海外「ついに日米が立ち上がった」 日本と米国が主導する経済指針に海外から称賛の声】:



                                                     


経済規模が第一位の米国がと第三位の日本スクラムを組んで生産拠点を支那から撤退政策を押しする指針を表明したことは国際社会では歓喜の声で迎えられている。
余程に国際社会は支那共産党の横暴さに腹を立てている事が、寄せ等られたコメントから窺える。

支那とのデカップリング(支那離れ)は!〜、
今や世界に潮流となり始めた!・・・
期待、称賛の声がネット空間に満ち溢れている。

日本安倍政権が先鞭を付けた支那離れの政策は米国が追随し、協力に推し進め、支那共産党の野望を打ち砕いて欲しい!と願わざるを得ません!。




0 件のコメント: