2020年5月3日日曜日

神奈川県の自粛要請をどこ吹く風 開店し続けるパチンコ店『アマテラス』!・・・

パチンコ店への休業指示、神奈川県も 横浜の1店に

神奈川県の黒岩祐治知事は1日午後2時半過ぎ、県の休業要請に応じなかったパチンコ店「アマテラス」(横浜市保土ケ谷区)に「休業指示」を出した。新型コロナウイルス対応の特措法第45条3項に基づく、休業要請よりも強い措置だ。この日に休業指示を出した兵庫県に続き、全国で2例目。

 県は先月28日、休業要請に応じない六つのパチンコ店の名前をホームページで公表。1日午前までに、このうち4店の休業を確認した。横浜市内の残り2店のうち1店は1日のうちに休業要請に応じたが、アマテラスが応じない姿勢であることから、職員が同日午後2時半ごろ、同店に赴いて指示を出した。店舗名と所在地は公表されるが、指示に従わなくても罰則はない。

 同店の店員は取材に「オーナーから話をしないよう言われている」と話した。(田井中雅人)

日本のネット空間に
 此のニュースはスレ立てされ!〜、
  凄まじい怒りの声が満ち溢れている!・・・

✦ パチンコ屋もあれだが殺到してるパチンカス何なの?!・・・
 
✦ おこがましい名前だな
      日本人のメンタルじゃないわ!・・・

✦ 朝鮮玉入れがアマテラスって
       日本人に対する冒涜だろこれ!・・・

✦ オーナーと従業員の名前出しちゃえよ!・・・

✦ 店舗前の道路封鎖しろよ!・・・

✦ なんで朝鮮玉入れに日本の主神の名前が付いてんの?!・・・

✦ アマテラスが国に逆らってるのわろた!・・・

✦ パチンコ&スロット アマテラスは神奈川県の相鉄西谷駅前。
    経営は有限会社青山、前店名はニューフラッシュ!・・・

✦ その内パヨク議員共がパチンコ救済を喚き出すだろう!・・・

✦ 【コロナ渦】休業しないパチンコアマテラスとは?会社本社や社長経営者が誰か気になる! パチンコ&スロット アマテラスは神奈川県の相鉄西谷駅前。経営は有限会社青山、前店名はニューフラッシュ。花は勝手に出されたと否定されそうだが、開店イベントになぜか長井秀和を起用、公明党との絡みまで連想させていろいろ乗っけすぎである!・・・

✦ 潰せ!・・・

✦ ワイ自民支持者。
但し、地元議員は「警察官僚出身」のパチンコップです!・・・

✦ 経営者の本名さらせよ 日本の敵だろこんな奴ら
  チョンだらけの名前が並ぶのが都合悪い奴で
  もいるのか 政治家には!・・・

✦ クラスター化した場合、強制閉店させたうえで一切補償なしって事だろうな
感染したパチンカスも重症化しても後回しで自宅隔離にされるかもね
命捨てても打ちたかったんだから、くたばれば本望だろ?!・・・

✦ 日本の破格の温情で日本に住まわせて貰っている密航犯罪侵略者のパチョンコの分際で、畏多くも天照大御神の名を騙り、人類を存亡の危機にさらす晒すとは、傲岸不遜にも程がある!
人類を強姦しまくって人類に成り済ましたヒトモドキの山葡萄原人は、少しは身の程をわきまえて糞だけ食って生きてろ!
おまエラが金儲けに手を出すなど百億年早い!・・・

✦ 店名を「アマノジャク」に変更しなさい!・・・

✦ 神奈川県の民度 許すな 自粛要請指導無視 
    こんなこと許して子供の教育などできない!・・・


                                                   


パチンコ業界は!〜、
戦後体制の申し子である!・・・
此れを潰さなければ日本の未来の扉は永劫に開かないでしょう!。

パチンコを禁止できない最大の理由は!〜、
✦ パンチ子業界からのドス黒い献金に塗れたた『政・官』!・・・
 警察官僚、警察官の天下り、腐れた癒着!・・・

まずは、日本の政界が如何にパチンコ業界との深い繋がりがあるか?を示す
『一般社団法人パチンコ・チェーンストア協会(PCSA)』と『政治分野アドバイサー』の深い繋がり文献を御覧ください。

■【『パチンコチェーン協会』/『政治分野アドバイザー』のリスト(2019年11月18日 更新)】:

自由民主党 計22名 (衆議院20名 参議院2名)!~、
氏名    政党    議院    選挙区 所属
山本 有二 自民党 衆議院 比例四国 遊技業振興議員連盟、IR議連
野田 聖子 自民党 衆議院 岐阜1区 遊技業振興議員連盟、IR議連
田中 和徳 自民党 衆議院 神奈川10区 遊技業振興議員連盟幹事
竹本 直一 自民党 衆議院 大阪15区 IR議連副会長
原田 義昭 自民党 衆議院 福岡5区
山本 拓 自民党 衆議院 比例北陸信越
髙木 毅 自民党 衆議院 福井2区  
山口 泰明 自民党 衆議院 埼玉10区  
松島みどり 自民党 衆議院 東京14区
              時代に適した風営法を求める 会(議連)委員
左藤 章 自民党 衆議院 大阪2区
西村 明宏 自民党 衆議院 宮城3区  
葉梨 康弘 自民党 衆議院 茨城3区 IR議連副幹事長
御法川信英 自民党 衆議院 秋田3区
鷲尾英一郎 自民党 衆議院 新潟2区
小倉将信 自民党 衆議院 東京23区
神田憲次 自民党 衆議院 比例東海
               時代に適した風営法を求める会(議連)委員
鈴木 貴子 自民党 衆議院 比例北海道 IR議連
白須賀 貴樹 自民党 衆議院 千葉13区
              IR議連、時代に適した風営法を求める会(議連)
木村 次郎 自民党 衆議院 青森3区
小寺 裕雄 自民党 衆議院 滋賀4区
大家 敏志 自民党 参議院 福岡県 IR議連事務局次長
江島 潔 自民党 参議院 山口県

不思議な事にパチンコ議員の大物、岩屋 毅(元防衛大臣)が記されていませんが、圧力を掛けて外すしたのでしょう。

日本維新の会 計7名 (衆議院4名 参議院3名)!~、
氏名      政党    議院    選挙区  所属
馬場伸幸 日本維新の会 衆議院 大阪17区 IR議連事務局次長
井上英孝 日本維新の会 衆議院 比例近畿  
浦野靖人 日本維新の会 衆議院 比例近畿 IR議連事務局次長
遠藤 敬 日本維新の会 衆議院 大阪18区  
鈴木宗男 日本維新の会 参議院 比例北海道  
石井苗子 日本維新の会 参議院 比例区  
東 徹 日本維新の会 参議院 大阪府

国民民主党 計7名 (衆議院5名 参議院2名)!~、
氏名      政党  議院    選挙区 所属
古川元久  国民民主党 衆議院 愛知2区  
泉 健太  国民民主党 衆議院 京都3区
牧 義夫  国民民主党 衆議院 比例東海
小宮山泰子  国民民主党 衆議院 比例北関東
関 健一郎  国民民主党 衆議院 比例東海
増子 輝彦  国民民主党 参議院 福島県
羽田雄一郎  国民民主党 参議院 長野県区 IR議連副会長

立憲民主党 計4名 (衆議院4名 参議院0名)!~、
氏名     政党 議院 選挙区  所属
海江田万里  立憲民主党 衆議院 東京1区
生方 幸夫  立憲民主党 衆議院 比例南関東
今井 雅人  立憲民主党 衆議院 比例東海
初鹿 明博  立憲民主党 衆議院 比例東京



国会で質問に答えた政府側の答弁を抜粋!〜、
警察を退職する際に地方公務員たる警察官であった者で、ぱちんこ関連企業に在職しているものの正確な人数は把握していないが、都道府県警察が把握している範囲でその回答を求めたところ、同日現在、全国で百九十四人とのことであった。
公務員の再就職の問題については、職業選択の自由との関係や知識経験の社会的有効活用という面もあることから、警察官のぱちんこ関連企業への再就職についても、一律に禁止することは適当でないと考えている。

一方、政府はパチンコ店への休業要請には及び腰だ。前出の都担当者が『(パチンコ店は)狭い中に(客が)大勢が密集していれば、感染リスクは十分に考えられる。(密閉、密集、密接の)3密の条件に当てはまる場合もある』と話すように、飲食店以上にリスクとなっている可能性は以前から指摘されてきた。それにもかかわらず、政府はバーやライブハウス、ナイトクラブなどは名指しで注意喚起してきたものの、パチンコ店を挙げることはなかった。

 その理由は何なのか。内閣官房の担当者は、根拠の一つとして、2012年に定められた新型インフルエンザ等対策特別措置法(以下、特措法)に、パチンコ店の記載がないことを挙げる。特措法の第45条第2項には、休業要請が特に必要な施設として、『劇場、観覧場、映画館又は演芸場』のほか、『キャバレー、ナイトクラブ、ダンスホールその他これらに類する遊興施設』と記載がある。政府はパチンコ店が『遊興施設』に含まれるかどうか『検討中』(4月9日時点)だという。また、4月1日開催の専門家会議の意見をとりまとめた『新型コロナウイルス感染症対策の状況分析提言』で、パチンコ店が入っていないことも根拠の一つに挙げた。

安倍政権がパチン業界に対して強制的に!〜、
自粛あるいは閉鎖を一時的に
    要請するのは無理である!・・・
詰まり日本の政界はパチンコ業界の献金に塗れ、配慮せざるを得ない状態に陥っている。

戦後体制が凝縮している
    パチンコ業界を潰さなければ!〜、
日本国の再生は絶対にありえないでしょう!・・・

0 件のコメント: