2020年5月10日日曜日

長崎 幸太郎・山梨県知事は権力を私物化している!・・・

「さらし上げ見せしめに」感染女性中傷に山梨県が対策へ

帰省先の山梨県内で新型コロナウイルス感染が確認された後、東京都内の自宅に帰った女性への非難や中傷がインターネット上で広がり、名前や勤務先を特定しようとする真偽不明の情報も飛び交っている。県は重大な人権侵害ととらえ、保護対策に着手した。

 県によると、5日の会議で長崎幸太郎・山梨県知事が、感染者の権利保護を強化する必要性を指摘し、対応を指示した。県はネット上にプライバシーを脅かす情報が流れていないかなどを調べる態勢づくりに着手。犯罪性があれば警察に情報提供することや、弁護士などと協力して人権救済を支援することを検討している。

 県の担当者は「感染者がことさら非難されると、早期発見と治療、感染拡大防止に必要な情報も表に出てこなくなるおそれがある」と危惧する。

 県内55人目の感染者となった女性は、4月29日に実家に帰省。5月1日にPCR検査を受け、2日に陽性と判明した後、高速バスで東京に戻った。当初は結果判明前に帰宅したと県に説明していたが、実際は判明後だった。県は2日に女性の感染確認を発表。翌3日に帰宅日を訂正した。

 新聞やテレビで報道されると、SNSには女性を特定したかのような情報や、「すべてをさらし上げて見せしめにした方がいい」といった言葉が書き込まれた。勤務先と名指しされたある企業は「事実無根の情報が流されている」とホームページに掲載した。

 県が4日の記者会見で、「感染したこと自体は本人の責任ではない。そのことは配慮してほしい」と呼びかけると、県庁には「配慮してほしいとはなにごとか」と批判する電話も数多くかかってきたという。(田中正一、吉沢龍彦)


✦ > 県によると、5日の会議で長崎幸太郎知事が、感染者の権利保護を強化する必要性を指摘し、対応を指示した。
「長崎先生は05年に初当選した頃からソープ通いをしていました。よく行っていたのは吉原の『ヴィーナス』という店ですね。多い時は、2カ月に1回は行っていたと思います。河口湖から車2台で、青年部のメンバー7、8人で行ったこともあるし、私と2人だったり、もう一人入れて3人で訪れたこともある。1回生議員の頃、風俗の無料紹介所で写真を見ながら、ソープ嬢を一緒に選んだものです。彼は、おっぱいの大きい美人が好みだと言っていました」!・・・

✦ 逮捕なんかじゃなくて普通に
     個人情報公開でいいんじゃないか?!・・・

✦ 何でテロリストが被害者ヅラしてるんだよクソが!・・・

✦ 人間は一度怒り出したら簡単に止まらないんだよな
  山梨女はやっちゃイカンことをしてしまった
  今では山梨県一番の有名人やな胸を張って良いと思うぞ、
    ある意味ではご両親も泣いてる!・・・

✦ それだけ日本は悪人に甘すぎる、悪人だけを庇う国だからだよ
  だからこそ真っ当な人間ほど怒りを覚える
    悪人を庇うのは性根の曲がった人間だけだよ!・・・

✦ この女に移された人が過失傷害とかで訴えたら、
       この女は捕まるんだろうけどね!・・・

✦ 日本では加害者は守られ
   被害者は晒される
     そういう事でしょ?!・・・
✦ 逮捕するって何の容疑で逮捕するんだ?!・・・

✦ 名前、住所程度はまったく問題ない それがアウトなら
    ネット上の電話帳サイトとかgoogleマップとか
       とっくに無くなってるよ!・・・

✦ 感染させたことは本人の責任である!・・・

✦ BBQ相手や交際相手やバス会社が被害届だしたなら
    犯罪者になる可能性はあるんじゃね!・・・

✦ さすがオウムをのさばらせてた山梨県はちがうなぁ!・・・

✦ 愛知・蒲郡の例があるわけだし、警察がさっさと逮捕しれてば
  こんなことにならなかったと思うがなそのときに指名を
      公開するか非公開にするかはマスコミが
         自由にできるわけだろ!・・・

✦ 残念ながら
・この人は犯罪を犯したわけではない(行動の良し悪しは置いといて、具体的に刑法を犯したわけではない)
・公人でもない一般市民の個人情報を晒しバッシングする行為は法治国家日本に置いては名誉毀損にあたる訳で。
もう一度言うが、この人の行為は倫理的に許されるものではないが、
ここは法治国家の日本。警察や、俺たちの祖国である日本国はこの人を守り、俺たちお前達を名誉毀損という罪をおかした「犯罪者として」厳しく処罰する。
それが、不都合な現実だ!・・・

✦ まぁ感染理解した上での行動結果だからな
         醜悪だわ!・・・

✦ 人に知った上で感染させている事や口裏合わせて嘘とか物語る。
  やさしい新聞本名載せず。の朝鮮カルタと同じで
    山梨県に在日や帰化人から圧力があったのだろう!・・・

✦ ん?感染した事を責めてるわけじゃないだろw
       その後の行動のクズっぷりだろ!・・・

✦ どっちも裁かれるなら納得なんだけどね
   悪人だけを贔屓するから余計に怒りを抱き私刑も横行する!・・・


                                                    


加害者を県知事の立場から擁護する!〜、

優しい長崎幸太郎・山梨県知事!・・・





長崎 幸太郎 :
1968年8月18日生まれ(51歳)
所属政党
自由民主党⇒無所属⇒自由民主党(二階派)
出身校 :東京大学法学部⇒米国・コーネル大学ロースクール修了

 山梨県行政の長!・・・
 検察官!・・・
 警察官!・・・
 裁判官!・・・
 人権弁護士!・・・
● インフォーマー(密告者)!・・・
● 白馬の騎士!・・・
などなど種々多様な役を演じては、超弩級の権力を行使しようとしている危険な人物と言えるでしょう!。

『支那ウイルス』に感染していたのを承知で山梨県へ帰省して、… 多数の知り合いとパーティーを開き濃厚接触した、しかも知り合い男性と濃厚接触を3日間も重ねて感染させた超弩級の逝かれた女性を誹謗、罵倒した事を調査し、身分を突き止め警察に通報する。

此の超弩級の逝かれた女は!〜、
✦ 道義的な責任感!・・・
 社会的な責任感!・・・
✦ 他人を思いやる惻隠の情!・・・
無い無い土筆坊、人間としての感性は全く備えず、自粛要請を屁とも思わず無軌道な行動に身を任せた。

他県のネットユーザーが此の女をネット空間で悪し様に非難したからと言って、山梨県知事・長崎幸太郎は、格好つけて『白馬の騎士』宜しく、無軌道な女を擁護するは、呆れ果てて言葉がない。
山梨県出身とは言え、いまでは東京に住んでいるヒトモドキである、
そんなにムキになって擁護する必要がどこにあるのか?、小池東京知事が擁護するなまだしも。

長崎 幸太郎・山梨県知事に問い糾したい!〜、
他県の人々をどうやって裁くのか?!・・・
如何なる法的根拠があるのか?!・・・
自粛要請は法的拘束は無いが、社会的、道義的な責任は不問なのか?!・・・

己がやろうとしている事は!〜、
権力を悪用する独裁者と同様である!・・・1
たかが県知事の身で烏滸がましい!と思わぬか?!、
日本は立憲君主制であり権力が集中する大統領制でない。
世界最高の権力者の米大統領でも!〜、
長崎 幸太郎・山梨県知事が為そうとしている事は不可能である!・・・
もし、己自身、あるいは家族がこの女の無軌道な行為で『支那ウイルス』に感染した!としても、此の加害者を擁護できるのか?、・・・もし、できるのなら、骨の髄まで歪んだ人権思想に侵されている。精神病院にいって診断を受けた方がよいでしょう!。






0 件のコメント: