2020年5月26日火曜日

【朗報】 日本政府 南鮮人の日本への入国拒否は6月まで延長!

日本の入国拒否、6月まで延長か…「企業家は緩和してほしい」韓国の要請には回答なし



韓日両国間の相互ノービザ入国が中断した3月9日、仁川国際空港第2ターミナルで日本発旅客機に乗って到着した乗客が検疫と連絡先確認など特別入国手続きを踏んでいる。 

日本政府が韓国を含んで世界各国を対象に実施している事実上入国拒否措置を6月末まで1カ月間延長する方針だと伝えられた。24日、読売新聞によると、日本政府は入国制限措置を6月末まで延長した後、7月以降から段階的に緩和する計画だ。

経済危機状況である点を考えて企業家の出入国規制から緩和するものとみられると新聞は伝えた。まず出国前にPCR検査を受けて陰性を証明する書類を受け入国時に提出する。その後、到着後に再び検査で陰性であれば宿泊先での14日間の待機などを免除する、いわゆる「ファストトラック」が検討されている。

これを受け、、茂木敏充外相は3段階緩和策を示唆した。22日記者会見で「経営者や専門人材など必要不可欠な人材から始め、次に留学生。観光客はかなり先になるのではないか」と話した。

対象国も段階的に拡大する方針だ。現地の収束状況に加え、経済的な結びつきの強さや人的往来の必要性などから総合的に判断するということだ。

西村康稔経済再生相は22日、BSフジの番組に出演して「TPP(環太平洋経済連携協定)の国では豪州やニュージーランド、ベトナムと6月に入れば意見交換したい」と明らかにした。また、この日、日本経済新聞は「ベトナム、台湾、欧州の一部国家が候補として取り上げられている」と報じた。

これに先立ち、韓国と中国が外交チャンネルを通じて企業家の入国緩和を求めたが、これは受け入れられていない。現在、日本は韓国を対象にすでに発給された査証(ビザ)の効力を停止し、90日間訪問ビザの免除措置も一時中断した状況だ。日本人も入国時は14日間自宅隔離が義務付けられる。

一方、日本政府は25日入国拒否対象国にインド・アルゼンチン・南アフリカ共和国など11カ国を追加して111カ国・地域に拡大する予定だ。


                                                    

ネット空間では、日本政府が段階的に
南朝鮮人の入国規制(禁止)を緩和する
      方針には!〜、
不満を表しているコメントで
     埋め尽くされている!・・・


✦ はやく断交しろ!・・・

✦ 商売なら電話とメールで済む話!・・・

✦ ホモクラスターが解決しないと無理だろ!・・・

✦ 日本が嫌いなのに何で入ろうとすんだよ!・・・

✦ >韓国の要請には回答なし
 両国の力関係がこういうときにハッキリするねぇ!・・・

✦ これからは中国や韓国との取引を減らせよ、
      もううんざりだよ!・・・

✦ なんで日本のサヨクって韓国なんかにも揉み手で
       オベンチャラで媚びへつらうんだ?!・・・

✦ 相互理解の為にも韓国とは官民で交流したほうがいいと思います
  ネットでイキってるネトウヨさんも韓流美女を目の前にしたら
   大人しくなるでしょうねㅎㅎㅎㅎㅎㅎ!・・・
      ⬆︎⬆︎⬆︎
✦ 相互理解の存在しない国、韓国と相互理解とかね。
   で、なんだって?
    韓流美女???
    お前は目医者と精神科に行った方が良いぞ。
      完全におかしい(笑)!・・・

✦ 状況証拠だけ積み上げればもう
  「日本は韓国に何も援助しない」
  とわかってもおかしくないんだが 在チョンも韓国の連中も
    頭の悪さだけは驚異のレベルだよなあ!・・・

✦ 記事から判る事。
  7月から日本にとって『友好国』の中で新型コロナウイルス感染が
  治まっている国のビジネス客を制限付きで受け入れる
  故に、韓国と中国は、『日本にとっての友好国』では無さそうなので、
  ビジネス客さえも相当先延ばしされるでしょうね!
  日頃の発言(政治家・一般人)で
   『友好国』かどうかは判別できるので!・・・

✦ 韓国とは、良い機会なので、永久に絶縁しましょう!・・・

✦ 折角、日本国民が我慢して、コロナが広がるのを防いだ事が
    台無しになるので断交でお願いします!・・・

✦ 韓国企業が日本に工場持ってるわけじゃないのだから用事があるなら
   メールやスカイプ等で済ませろよって話!
    企業家ってどうせパクるために来日するような連中だろ?
        パクリ国家だもんな!・・・

✦ 売春婦問題もウソだとバレた直後になんだそのエラそうな態度は!
    土下座して謝るのが先じゃないのか!・・・

✦ まあしかし。
  こんな状況でまだ見捨てられたと気付かない韓国の阿呆ドモと
   在チョンの阿呆ドモの鈍感力は大概凄い。
     何もプラスにはならないが!・・・

出典:


                                                     


日本政府が特亜(支那人、南朝鮮人)を
 最大目標とした実施している
 入国規制(事実上入国拒禁止)!〜、
6月末まで1カ月間延長する方針を発表した!・・・

此れは朗報には違いはないが!〜、
欲を言えば、延長でなくて断交へと移行して
    貰いたいものである!・・・

折角、日本列島が特亜人の入国規制で空気が綺麗になり、観光地の特亜人に汚され日本独特の情緒が破壊されていたのが、特亜人の姿が消えると共に、蘇るつつあるさっこです。
可能なら、このままで此の流れが持続して、何れは日本の観光地、駅、空港から日本を汚しまくる、支那語、ミミズがのたくったような品のない、象形文字(おでん文字)の標識を撤去し清々しさを、是非とも取り戻して欲しい!と願わざるを得ません!。

0 件のコメント: