2020年5月30日土曜日

タイミングも内容も最悪 立民代表・枝野の政権構想!・・・

立民 枝野代表 政権構想を発表 国民が信頼 機能する政府へ
NHKニュース(2020年5月29日):


新型コロナウイルスへの政府の対応は司令塔が不明確で不信感も募っているとして、立憲民主党の枝野代表は、国民が信頼できて、機能する政府への転換を目指すことなどを柱とした政権の構想を発表しました。

それによりますと、新型コロナウイルスの感染拡大によって、今の政治や経済のぜい弱さが明らかになったとして、命と暮らしを守る政治が必要だとしています。

そのうえで、新型コロナウイルスへの一連の政府対応は、誰が司令塔になっているのか不明確で不信感も募っているとして、国民が信頼できて、機能する政府への転換を目指すとしています。

また、医療現場がひっ迫した状況を踏まえ、互いに支え合う社会の構築が不可欠だとしています。

枝野代表は「これをたたき台に、党の内外で意見を交わし、次の衆議院選挙までにはしっかりとしたものを示し、自公政権に代わる政権樹立につなげたい」と述べました。

                                                     

ネット空間での立民枝・枝野代表の人気の無さ!〜、
  余りにも無能さに呆れはて声で
          満ち溢れている!・・・

✦ こんなもん政権構想とは言わない…
      只の中身のない現政権批難声明やん!・・・

✦ とりあえず構想はいいから与党批判する暇あったら今すぐ実行しろよ
       国民が信頼する野党へ だろ!・・・

✦ 内閣総理大臣からすべての閣僚を発表しなよ
     政権構想ってそれじゃないのか?!・・・

✦ 立憲民主党が、政権をとったら、日本は、北朝鮮のような国になります。
    立憲民主党とチュチェ思想研究会!・・・

✦ ヘルメットと角材は常備品ですか?!・・・

✦ 相変わらず具体的なこと何にもなくて綺麗ごとばっかりだな、
   当然「そうでしたっけ、ウフフ」だわな、舐めてんのか(怒)!・・・

✦ 蓮舫、辻元、菅、福山がいる政党なんか信用出来るか
       それこそ日本沈没になる!・・・

✦ こいつらは野党でいる間に、民主党政権を振り返り、
  自らを鍛えたり人脈を広げたりしてきたか?
  揚げ足取りや世論工作、騙しのテクニックを磨いたり、
  旧民主党の連中でウチゲバやったりしてただけだろ。
  もし、枝野が
  枝野:やれ
  トランプ:はい
    が出来るなら、票を投じてやってもいいぞ!・・・

✦ 自分とこの支持率忘れたんか?!・・・

✦ 一回政権取ったのが失敗やで
   こいつらだけは絶対ダメだとわかった!・・・

✦ 結局後出し 国民が一番辛いときに政策で
      ぶつかれないなら引っ込んでろ!・・・
 
✦ 政権を降りてから今まで何してたの?!・・・

✦ 中国、韓国の事しか考えていない政党。
  自分の子供外国に逃がしたって噂のあった人だよね。
  日本人が苦しむのがうれしいんだろうな。
  専門家の先生呼び付けて恫喝するようなやからだもんな!・・・

✦ ふわっふわで何も伝わって来ないんだけど
  NHKはこんなん垂れ流して何がしたかったん?!・・・

✦ 国民からお灸を据えられて8年、反省したかと思ったら
  ずっと他人の悪口ばかり言い続け、平時は有事への備えを邪魔して
  いざ起きた有事の際も「これで自民党の支持率が減る!」と
  小躍りするだけでクソの役にも立たない やったことといえば
  ツイッターにアクセス攻撃仕掛けたことだよな?
  そしてそんなクズみたいな連中を戒めるどころか賛同し甘やかす
  少数派のカスども お前らは政権とってまた地震災害が起きたら
  いつもどおりネットに自民党への悪口攻撃するのか?!・・・

✦ 安倍首相に反論してる暇が有ったら貴党が持ってる案を実行して
  成果を出せよ。そしたら反安倍の立場は支持されるだろうに‥
   アホテレビのコメンテーター並みの何でも反対じゃーな。
           次はねえな!・・・

✦ こんな”今月の標語”みたいなのが叩き台とか
          笑かすなと!・・・

✦ 日本の政治は日本人が行いますので、朝鮮人は
      祖国へ帰るか死んでくださいね!・・・

✦ × 政権構想を発表
  ◯ 政権構想を今から考えて作るかもしれない、との談話を発表!・・・


✦ 自民に代わってどう良くしていくか 全くもって内容がない
  ニュースだな。報道する側が悪いのか、発表内容がそもそも中身ないのか。
今だったらこうやって第2波を防いで経済良くするとかって
代案ださないと。批判だけじゃ誰も票を投じないぞ!・・・

✦ コロナの騒ぎの最中だというのに政権構想の発表 ???
 恐れ入った !!
  お葬式の席で猿踊りするエテ公と同じ!・・・

✦ あいかわらず具体性がねぇなぁ。
  そう言うのは政権構想とは言わないんだよ!・・・



                                                    


各党の支持率 NHK世論調査:
2020年5月18日 時点


僅か4.7%の支持しか有権者から得られない!〜、『売国・国賊』の冠を戴く立憲民主党・枝野幸男代表が烏滸がましくも政権構想をぶち上げた!・・・

支那が撒き散らした生物兵器『武漢ウイルス』が世界中に災厄を齎している中、政府の対応が功を奏して、幸いな事に出されていた非常事態宣言も解除された。
 今後は『支那ウイルス禍』に依って経済が大きな傷を負い、此の傷を癒やす為に本格的な経済政策を打ち出さねばならならい。

此の時期に政府の足を引っ張るような!〜、
 政権構想をぶち上げるとは、呆れ果てる!・・・
それも、ぶち上げた政権構想が具体的、建設的、国民を思う心情に溢れている秀逸なものならばまだしも、とても構想と言えるしろものではない。
これも、キムチの毒に脳細胞が破壊された結果なのでしょう。

ネット空間の巨大掲示板に寄せられたコメントの中で、立民代表・枝野幸男
が述べた構想に対して見事に核心を突いているコメントを抜粋しました。

✦ こんなもん政権構想とは言わない…

      只の中身のない現政権批難声明やん!・・・


✦ 相変わらず具体的なこと何にもなくて綺麗ごとばっかりだな、

   当然「そうでしたっけ、ウフフ」だわな、舐めてんのか(怒)!・・・


✦ ふわっふわで何も伝わって来ないんだけど

  NHKはこんなん垂れ流して何がしたかったん?!・・・


✦ コロナの騒ぎの最中だというのに政権構想の発表 ???
 恐れ入った !!

  お葬式の席で猿踊りするエテ公と同じ!・・・


コメントが 指摘しているように、枝野代表が述べた政権構想は噴飯ものであり、とても構想などと言えるものではなくて、たんなる『武漢ウイルス禍』のどさくさに紛れて、政権非難をしただけお寒いしろものだった!と言えるでしょう。

それにしても、支那共産党の工作機関に成り下がった日本人の敵/腐れNHKは公共の電波を無駄遣いして狡猾、巧妙に最大野党・立憲民主党・代表の枝野幸男を利用して政権批判のステマをする。
衆愚が騙され易い事を知悉した行為である。
❝❝ 死ね腐れNHK!❞❞・・・




0 件のコメント: