2021年7月15日木曜日

カナダ・アルバータ州知事 ❝支那共産党を終わらせよう!❞ 署名運動を支持!

カナダ・アルバータ州カルガリー市では!〜、
9~18日までの日程で『地上最大の野外ショー』と呼ばれるカルガリー・スタンピードが開催されている!・・・


アルバータ州知事はカルガリー・スタンピードで!〜、
偶然に出会った署名活動 ※【End CCP(邪悪な支那共産党を終わらせよう!)】のボランティアスタッフに支持を示した!・・・

 米国の法輪功学習者がニューヨーク市で設立した!〜、
『全世界脱党支援センター』は昨年6月、
         署名活動を立ち上げた!・・・
同センターのカナダ活動家スもカナダ国内で署名活動を行っている。


11日、スタッフの郭文文さんはカルガリー・スタンピードで、❝❝ End CCP!❞❞
と書かれたプラカードを掲げながら、参加者や観光客に署名を呼び掛けていた時、
アルバータ州のジェイソン・ケニー(Jason Kenney)州知事が人だかりから郭さんに向かって歩いてきたという。

ケニー州知事は郭さんと握手しながら!〜、
         周りのイベント参加者とともに、
❝❝ 支那共産党を終わらせよう!❞❞、・・・
❝❝ 法輪大法は素晴らしい!❞❞、・・・ と声を上げた

『ケニー州知事本人だったことに驚いた』と郭さんは語った。

毎年7月開催のカルガリー・・スタンピードで
カナダの法輪功学習者は!〜、
 地元の学習者は支那国内の迫害実態をカナダの人々に伝えている!・・・

ジェイソン・ケニー(ケニー州知事は!〜、
 スタンピード・イベントで法輪功学習者に出会う際、
  必ず『法輪大法は素晴らしい』と声をかけ、法輪功への支持を示した!・・・
 連邦政府で市民権・移民担当大臣などを務めた際、
        支那共産党政権/習近平の人権侵害などを非難していた!・・・

郭さんによれば、過去数カ月!〜、
■ ❝❝ End CCP!❞❞の運動に賛同し署名する人々が増えた!・・・

■ 欧米の民主主義国家の人々が、支那共産党政府による浸透工作や
  国際社会に齎している脅威をさらに認識することによって、
       益々と多くの人が署名するだろう!・・・
                と郭さんは述べた。

6月5日の時点で、
❝❝ End CCP!❞❞!〜、
     全世界で100万筆以上の署名を集めた!・・・

参考文献:
【カナダアルバータ州知事、End CCP署名活動を支持『中共を終わらせよう』】:

https://www.epochtimes.jp/p/2021/07/76000.html

                                             


地上最大の野外ショー!〜、
カルガリー・スタンピードが開催されている!・・・
武漢ウイルス蔓延で昨年は中止されているだけに今年は、大拍手を持って迎えられて、地元民を含めて他州、米国から訪れた大勢の人々が地上最大のショーを楽しんでいる。

カルガリー市は海抜1100メートルで、世界最大の平原(マニトバ州/サスカチュワン州/アルバータ州)であり南は米国と国境を境にしており、白人の開拓者が先住民を追い出し、勝手に米国/カナダ間の国境を制定した。
国境が制定される前は先住民は自由に行き来して、バイソン(バッファロー)を狩っていた。その当時、バイソンの数は2000万頭を超えていた!と伝えられている。

カルガリー市の空気は乾燥しており高山気候で、… 日中は暑くとも夜は涼しく非常に凌ぎやすい。
西はロッキー山脈が威容を誇示して、人々も目を楽しませてくれる。

大平原がカルガリーで終わり!〜、
ロッキー山脈の山麓となり丘が多く、景観に色を添えている!・・・

人々は開放的で保守的な気風に満ちているが、カナダ連邦政府、特に歴代リベラル党政権の移民政策(多様性共有社会)で移民が怒涛の如く押し寄せ、アルバータ州も徐々にリベラル化(社会主義)へと移行しているのが気掛かりです。

ブログ管理人は1977年〜1987年、10年間カルガリー市に住んだ事があり、当時の保守的でありながらも開放的、親切な人々との温かい交流の思い出が懐かしく思い出されます。

ジェイソン・ケニー(Jason Kenney)・アルバーター州知事は典型的なアルバーター人であり、人懐っこく、開けっ広げ、親切な人物!、… 州知事の高い地位にありながら鼻にかける事はなく、とても気さくな人柄と言えるでしょう。

ケニー・アルバーター州知事が、カルガリー・スタンピードで
❝❝ End CCP!❞❞の署名を求めていた活動家に、恰も知人であるかのように近づき激励と署名運動を支持するとは、西部の男カウボーイの面目躍起!と言った処ですね!。

❝❝ 売名行為!❞❞、… と政敵や『逝かれ・ブサヨ⇔リベラル』どもは嘲り笑うかも知れないが、ケニー知事は!〜、

 連邦政府で市民権・移民担当大臣などを務めた際、
    支那共産党政権/習近平の人権侵害などを非難していた!・・・

此の経歴があり、支那共産党の人権弾圧、法輪功学習者の臓器狩りは非難の声を上げていた。単なる売名行為と言うのは根性が悪すぎるでしょう。
ケニー・アルバーター州知事は見事に、支那共産党政権/習近平の邪悪さを鮮やかに浮き彫りにしたようで、… 
     ❝❝ 敬服!❞❞ の一語があるのみです!・・・




0 件のコメント: