2021年7月16日金曜日

国賊、特亜の犬 二階俊博がまた吠えた!敵国/文大統領の来日大歓迎!の薄汚い風船を揚げる

自民・二階氏「来日歓迎」 日韓首脳会談を後押し
産経新聞(2021年7月14日)配信

                 


自民党の二階俊博幹事長は14日、韓国の国会議員でつくる韓日議員連盟(金振杓キム・ジンピョ=会長)と党本部で会談し、文在寅(ムン・ジェイン)大統領が東京五輪・パラリンピックに合わせて来日した場合、菅義偉(すが・よしひで)首相との日韓首脳会談の開催に向けて働きかけていくことを確認した。

  二階氏は会談で『ぜひ、大統領にお越しくださるよう伝えてほしい。歓迎する』と述べ、韓国側は『検討しているところだ』と応じた。
 同席した河村建夫元官房長官が記者団に明らかにした。 
これに先立って超党派の日韓議員連盟(額賀福志郎会長)は、国会内で韓日議連と幹部会を開催。いわゆる徴用工訴訟などで冷え込んだ日韓関係について、議員外交を通じて改善策を探ることで一致した。 

 日韓議連会長代行の衛藤征士郎元衆院副議長(自民)は「日韓両国はアジアの平和と安定のために多大な貢献をしている。
その使命と責任のもとに一層尽力しなければならない」とあいさつ。
金氏は、徴用工問題や慰安婦問題に触れ、『両国の関係は厳しい状況だが、韓日・日韓議連が対話し、こうした懸案を解決すべきだ』と語った。

                                              


産経新聞の記事はヤフージャパンが取り上げ配信!〜、
それに対するネットユーザーの膨大な数の怒りの
   コメントがネット空間で乱舞している!・・・

■ 時間の無駄です。約束を守ってから。
    首脳会談の意義はどこにあるのか?
       二階は次回選挙で落としてほしい!・・・
          👍 8249     👎🏿 41
     
■ やっぱり2Fと日韓議員連盟はダメだな。
        次の選挙では選ばないようにしよう!・・・
            👍 7136     👎🏿 32

■ また余計なことを・・・。しかし青山さんによれば
  この人の影響力はかなり落ちているようなので、そ
     ろそろ政治生命に終止符を打ってあげて欲しい!・・・
            👍 6417     👎🏿 31

■ 国民を舐めるのも大概にしとけよ2階さんよ。
   約束も守れない国と何を話すことがある?
       政治家ってとことん国民の神経を逆撫でする!・・・
          👍 4068     
👎🏿 15
                
■ 本当に、この人がいる限り、日本の政治は駄目ですね。
        和歌山の有権者は良く信任しますね!・・・
             👍 3895     👎🏿 11

■  二階、頼むから余計なことをするなよ。
   余計なことをしたら絶対に「自公以外」にしちゃうよ。
   韓国は放置が一番。約束を守れるようになってからでいいよ!・・・
             👍 3658     👎🏿 15

■ そんな物を後押ししてたら貴方が政界から弾き出されるよ
          国民舐めるのも大概にしないと!・・・
           👍 3565     👎🏿 16

■ 二階さんは、口出しはしない事が、今後の展望が開けると思いますね。
  もう、二階さんは引退をする事を望みます。他の長老議員は、
      潔く引退をしている事を、認識をするべきだと思う!・・・
           👍 2882    👎🏿 15

■ 二階さんの言葉は日本国民の総意ではありません。
  少しは国民の為にも怒りの姿勢を見せたらどうですか?
  ナメられた今の状況はこの様な人達が作ってきたのでしょうね!・・・
           👍 2872    👎🏿 8

■ もう二階さんは公に親韓親中なんで、そういう事言うのが当たり前で
  驚きはしませんが、日本国の与党の幹事長かー、
         と思うと強烈にもやもやしますね!・・
           👍 2734    👎🏿 17

■ この人はどこの国会議員なの?
         次の世代に重荷を背負わさないで!!・・・
           👍 1325    👎🏿 1

■ ほとんどの日本人は文在寅は歓迎しないと思います!・・・
           👍 1503    👎🏿 7

■ 何でこんな安易な約束をすんのかね。
  国民は望んでいません。
  理不尽な要求を撤回しそれからの話だろう。
  その他過去の約束や非礼に対してわびを入れてからだろう。
     陰でこそこそ、あることない事は許さない!・・・
           👍 1321    👎🏿 1

■ 日韓議連は日本国民にとって諸悪の根源。
  2年前の徴用工問題が起きた時にこのオッサンたちは一体何をしてたのだ。
  こういう問題を防ぐために日韓議連があったのではないのか。
  この問題が何十年経っても解決できなかったのになぜ今解決できるのか?
   完全に時期を逸した。日韓議連はもう賞味期限済み!・・・
           👍 §1301   👎🏿 4

■  河村外しも始まったので、2階退陣も時間の問題だろう。
   でも、年齢的に引退した方がいいと思いますけどね!・・・ 
           👍 1225    👎🏿 5


引用元 :
https://news.yahoo.co.jp/articles/bcfc6cd000bcd8fcfc9dbbc46d123ab547226b06

 

ヤフージャパン取り上げた記事に寄せられたネットユーザーからのコメントは、総計で1091件と驚くほどの多い数のコメントです。
投稿されたコメントに反応し、… 👍イイネのクリックした数の多さは瞠目に値する。
 それだけネットユーザーの関心の高さが示されています
ネットユーザだけではなくて一般のネット世界とは縁のない人々も関心を持って貰えば、日本の政治も良くなるのですが。

寄せられたコメントは何れも見識高く、日本が、政権与党が抱える深刻な問題の核心を見事に抉り出しています。
それだけ、国を思う心情が吐露されている!と言えるでしょう。
自民党は日本国を思う保守層、すなわち自民党の支持母体を無視して、虫けらのように押しつぶしている。
 何れは、支持政党なしが60%もあることは、自民党は有権者から既に見限られている事になる。

心せよ!、菅総理よ!、
二階、公明党を切れ!・・・
血が流れるが、此の流れる血は、国思う方々の喜びの声で直ぐに止まるでしょう。
善は急げ!、… そして総選挙に臨め!・・・

0 件のコメント: