2021年7月29日木曜日

米下院議員がジル・バイデン大統領夫人について驚くべき事を語る!

ジョー・バイデンの調教師達は!~、
大統領がきるだけ表舞台に出ないように、
    必死になって最善を尽くしている!・・・


残念ながら、最近は明らかに調教師たちは!〜、
バイデン大統領をコントロールをできずに愕然としている!・・・
 報道陣からの台本のない質問に答えるようになり、その結果、
大統領の認知能力についてさらに疑問が大幅に増幅している。

下院議員が、ジル・バイデンとその妻としての役割について語った事は信じられず驚愕に値する。


ノースカロライナ州のマディソン・コーソーン下院議員は!〜、
米メデイア『Newsmax』との最近のインタビューで、
    ジョー・バイデンを精神的に無能であると非難した!・・・

❝❝バイデンの認知能力が急速に低下していることは間違いありません!❞❞、・・・

コーソーン氏が大統領を痛烈に非難したのは!〜、
バイデン大統領がコロナウイルスに感染した不法入国者に南の国境を開放した
事に対するものだったが、… 同議員はバイデンだけではなく、妻のジル・バイデン氏にも狙いを定めたのだ!・・・
 ジルにも問題の責任の一端があるとし、彼女を起訴すべきだと述べたが、… 
しかし、下院議員は犯罪者という意味での起訴ではなく、明らかに夫の面倒を
見ていない妻や、悪化する精神状態を考慮しての起訴であった。

マディソン・コーソーン下院議員が強調した事は!〜

 ジョー・バイデンがどのような考えを持っているのか、議会で調査して
 貰いたいと思っていますが、残念ながら、彼が議会に出てくるとは思えません。
 私は非常に客観的な立場から話しており、… ジル・バイデンを起訴すべきだ!
 と思います。犯罪者という意味での起訴ではありませんが、彼女が夫に対して
 余りにも、残酷な態度をとっている事を訴えるべきだと思います。
   あの人(バイデン)は明らかに精神的に不安定です。
      大統領は何らかの形で精神が劣化しているのです!・・・

 私が知っている多くの女性は、ジョー・バイデンがどんどん現実から
  離れていくのを見て、ジルが踏み込まず、むしろ彼を励まして
      いるように見えることに唖然としています!・・・

■ 妻の仕事は夫をサポートすることですが、夫ができない役割を続ける事を
  強要するのは、夫を助けていないと言わざるを得ません!・・・

      コーソーン議員は明言している。

他の多くの米国人と同じように、コーソーン議員!〜、
ホワイトハウスで誰がすべての
        決定を下しているのか興味を持っている!・・・

❝❝ ジョー・バイデンに質問したいのは山々なんだけどね!❞❞と付け加えた。
 何故なら、議会も米国民も、誰が舞台裏でジョー・バイデンを操っているのか、
本当には知らないからだ!と説明した。

 ほとんどの米国人は、ジョー・バイデンが実際に
        采配を振るっているとは思っていません!・・・

 米国の最高指導者(大統領)が、実際には自分の政権を担当せず、
  操り人形のように使われ、米国人の生活に影響を与えるような
   決定をしている事は絶対には受け入れられません!・・・

✦ 2022年の中間選挙では、米国人が民主党に騙されているという
    本音を見せてくれる事を期待するしかない!・・・

確かに、コーソーン議員が指摘しているのように!〜、
殆どの米国人はホワイトハウスを仕切っているのはバイデンではなくてハリス副大統領やファーストレデイ・ジル、左翼化した側近達である事は知らない!・・・

 トランプ支持者(国を愛し、国家安全保障を憂いる)や、保守派の識者の方々は、バイデンは大統領としての執務能力が、認知能力の劣化(惚け)が特に増幅しており皆無に近い事を認識している。
 然し、民主党支持者は論外(洗脳されている子羊)で、一般の有権者は、大手メデイアがバイデンの護送船団化して不都合な真実(失政)を報道せず国民を聾桟敷に置いている事もあり、… バイデン大統領はすでに米国大統領の資格を喪失して、廃人に限りなく近づいている事は知る由も無い。

 日本のトランプ支持者、保守派ブロガー、論客の方々は既にバイデンが大統領就任した時から、バイデンのボケぶりを指摘していた事は慧眼に値する。

何れにしても、バイデンが医学的に専門医から執務能力なし!と判断を下され退陣を余儀なくされても、… 自動的に極左反米の権化である、副大統領のカマラ・ハリスが後釜に座るだけで、現政権の迷走は止まらないは確実である。

コーソーン議員がいみじくも心情を吐露したように!〜、
✦ 2022年の中間選挙では、米国人が民主党に騙されているという
    本音を見せてくれる事を期待するしかない!・・・
2020年の中間選挙の行方は米国だけでなく、日本を筆頭に、支那共産党政権/習近平の邪は野望(世界支配)の毒牙に噛み砕かれよう!としている台湾や、他の周辺国にとっても最大の関心事、懸念事となるのは必至となるでしょう!・・・


参考文献:
【You won’t believe what this Congressman had to say about Jill Biden and her role as a wife】:

https://rightnewswire.com/you-wont-believe-what-this-congressman-had-to-say-about-jill-biden-and-her-role-as-a-wife/?utm_source=rnwnl&utm_medium=ong&utm_campaign=1322781709





0 件のコメント: