2021年7月21日水曜日

【拡散希望!】CDC、過去2週間のワクチンによる死亡者数がウイルスによる死亡者数を上回ると報告!

無視、検閲、抑圧される情報:


米国疾病予防管理センター(CDC)のウェブサイトに掲載されているデータを分析した結果、衝撃的な事実が判明した!~、
 驚くべきは、この2週間で、VAERSを通じて報告された『武漢ウイルス/ワクチン』による死亡者数が急増し、その合計は同時期にウイルス自体に起因する死亡者数を上回っているのである!・・・


CDCのワクチン副反応ポータル(ウエブサイト)によると!〜、
6月26日から7月9日の間に報告された
      コロナワクチン接種後の死亡者数:

 ワクチン副作用で死亡  4,006人!・・・
 武漢ウイルスに起因する死亡者  3,114人!・・・

死亡を示しており、・・・つまり、この2週間の間に、ワクチン関連の死亡者数が『武漢ウイルス』感染関連の死亡者数よりも28%以上多いという事になる。

ワクチン推進派や主流メディアの『真実の裁定者』は!〜、
VAERS(ワクチン有害事象報告システムワクチン)
     データが不正確である!と主張!・・・
❝❝『データー』は信頼するには値せず、は危険である!❞❞との印象操作をするのに形振り構わず必死になるでしょう。

尊敬でき著名なアナリストの推計によると!〜、
報告されたデータは現実の
     1%から15%の間であるとされている!・・・
それは言い換えれば、自分の親戚のワクチン関連死をVAERSに報告することを知っていた家族の一人一人に対して、報告しなかった家族がもっとたくさんいるということである。

参考文献:
【CDC reports more vaccine deaths than CVD deaths over last 2 weeks
】:Information being ignored, censored, suppressed
https://www.wnd.com/2021/07/cdc-reports-covid-vaccine-deaths-covid-deaths-last-2-weeks/

参考記事には米国の閲覧者から数多のコメントを寄せられていますので、その一部をご紹介致します。

■ 記事にあるように、VAERSは報告不足です。記事では省略されていますが、
  多くの人がVAERSに報告しようとしてもできないのです。
  さらに、『武漢ウイルス』の死亡数は16倍も過大に計上されていますが、
  これは死亡証明書の死因が(適切な手続きを経ずに)変更された為に
  生じたものです。この2つの事実を考慮すると、『ワクチン』は病気の
  約100倍の人を殺す事になります。ワクチン」の自己免疫段階に入ると、
    この倍率は100倍よりもはるかに高くなるでしょう!・・・

■ 繰り返しますが、キラーウィルスは存在しません!・・・

■ 左翼(バイデン政権)は、死のジャブを拒否する右翼の人々よりも、
  奴隷の死亡率が高いという問題に直面している。
  つまり、左派は死んだ人たちに対して何の力もないのです。
  彼らが必要としているのは、愛国者やキリストの福音を信じる者ではなく、
            奴隷なのです!・・・
            ⬆︎⬆︎⬆︎
■ バイデンに投票した死者の数を調べてみてください!・・・

■ これらの新しい症例のうち、実際に病気になった人、
  検査で陽性になったが無症状の人、あるいはワクチンの副作用が
  出た人がどれくらいいるのだろうか?。
  covid-19 PCR検査は、サイクル閾値が非常に高いため、ウイルスの
  遺伝物質の断片を検出することができます。
  ワクチンには、細胞がウイルスの遺伝物質のコピーを生成する切っ掛けと
  なる合成mRNAが含まれているので、陽性反応が、ワクチンのために
  生成された遺伝物質や、ワクチン自体に含まれる合成mRNAを
  検出していないことを、どうやって知ることができるのでしょうか?
  左翼ファシスト(バイデン政権)の政府高官が無駄にしないために、
   また誤った危機を迎えることになるのだろうか?!・・・

■ だからこそ、私は害虫である荒らしの
 ゴミをただブロックするようになりました。
   彼らに何を言っても無駄だと思います。
 1)  彼らは真の信者であり、真の信者はすでに自分が正しく、
  あなたが間違っていると判断している。事実は関係ありません。

 2) 彼らはお金をもらっている偽装者やFedposterで、実際にお金をもらったり、
  くだらないプロパガンダを投稿することで何らかの報酬を得ている。
  あなたはすでに、彼らと話が通じないことを理解している筈です。

 3) 彼らは人々を興奮させようとしているただの馬鹿で、あなたが何を言おうと
  気にしておらず、トピック自体にも関心がありません。

  だから、一番いいのは、話しかけないで、ゴミを出すことです。
 少なくとも、フェイク・ヴァックス支持者はフェイク・ヴァックスを
 手に入れて健康を害してしまうかもしれませんから、盲目的になって
 しまうのは当然の結果でしょう。理性が死んでいる窓際族に叫んでも
            時間の無駄でしょう?・・・

 人々は耳を傾けてくれない!・・・

■ そして、COVIDの新規感染者の47%がジャブ(ワクチン接種)を
  受けた人であることも報告されました。チャンプとアウトサイダーに
         なった気分はどう?!・・・

 残念ながら、多くの人がトランプの所為でそれに
 引っかかってしまったのです。 私は個人的に、トランプが飲め!と
 言ったから飲んだだけの人や、『ワープスピード』のワクチンを自慢した
 人をかなり知っています。この混乱の死因は、バイデンのハンドラーと同様に、
 彼の頭の上にある。というのも、バイデンはワクチンをポリオの為のものだ!と
 思っているし、古代ローマから火星に送られたコロニーの責任者だからだ。
 彼はそこから魔法のユニコーンに乗って地球に戻り、アイスクリームを買って、
 彼に微笑んでくれる素敵なおかしな人たちと話したり、
  一番好きなアイスクリームの味を聞いたりするのが好きなのだ!・・・
 確かにトランプ大統領(当時)は❝❝ワクチンを接種しろ!❞❞と言っていましたが、バイデン政権のように強制はしませんでした。

■ ワクチンのためのワクチンが必要になりそうですね。
  私はJ&Jワクチンを接種したが、何の影響もなかったが、
       もう終わりにしようと思う!・・・

■ おそらく、偽のワクチンを毎年のインフルエンザの予防接種とし、
  実際に偽のワクチンを受けた人の多くは、免疫システムが
  破壊されて仕舞う為、追加のワクチンを受け続けなければならないという
  計画なのでしょう。また、多くの人がフェイク・ワクチンを打つと思って
  生理食塩水を打ったという話もありますが、これは実験の為の
  コントロール・グループのようなものです。
       好きなように受け取ってください!・・・

■ 現在、英国では、ワクチンを接種した人の47%が『武漢ウイルス』の
  新規症例を構成しているとも報告されています。
  ワクチンを受けた人は、どうやら時間の経過とともに『ワクチン』の効果が
  失われているようです。私の推測では、それは『死ぬか重傷を負う可能性の
  ある別の注射に並んでください』という意味である。
  mRNAの発明者は、ほとんどのワクチンを接種した国、言い換えれば、
  より多くの愚かな人々がワクチンを接種した国で、
      『武漢ウイルス』が増加しているとも言っている!・・・

まだまだありますが、これで打ち切り!とさせて頂きます。
寄せられたコメントは、米国の為政者、特にバイデン政権、米民主党、粗大マスゴミに封殺され、現在の処は日の目を見る事はありませんが、… いつかは晴れ間となり、多くの人々の目に留まる日が必ず来る!とブログ管理人は信じています。
永劫に真実を隠蔽し続ける事は出来ないでしょう。


0 件のコメント: