2021年7月25日日曜日

東京五輪 聖火リレーで最終走者として最も相応しくない大阪なおみ!・・・

【東京五輪】なぜ聖火最終ランナーに大坂なおみ? 組織委Pが起用理由を説明
                   

           大役を務めた大坂なおみ

開会式の演出を統括した東京五輪・パラリンピック組織委員会の日置貴之エグゼクティブプロデューサーが、23日に行われた開会式で聖火リレー最終ランナーにテニスの大坂なおみ(23=日清食品)を起用した理由を説明した。

 日置氏は開会式後のオンライン会見で「大会コンセプトであるダイバーシティーとインクルージョン(多様性と包括性)を最重要視し、慎重に人選を重ねてきた。復興のシンボルとして東北の子供たち、レジェンドの方達、アスリートの方達、ジェンダーバランスも考慮した。(大坂は)日本を代表するアスリートでいろいろなメッセージを発している方。最もふさわしい最終走者として組織委として決定した」と語った。

 開会式を巡っては直前に、オープニング音楽を担当していた小山田圭吾氏が過去のいじめ問題で辞任に追い込まれ、開閉会式の演出を担当する元「ラーメンズ」の小林賢太郎氏が、過去のユダヤ人虐殺(ホロコースト)をネタにしていたことが発覚して解任された。バタバタ続きだっただけに、日置氏は「こういう状況を重く受け止めている。大変お騒がせし、申し訳ない」と謝罪した。

                                             


此のニュースは日本のネット空間巨大掲示板にスレ立てされた!〜、
ネットユーザから寄せられたコメントを抜粋して
           以下に列記致します!・・・


■ デンベレとグリーズマンの日本ヘイトにはコメントしたの?
  Stephen A. Smith の大谷への日本ヘイトコメントに反応しないの?
  黒人に石を入れた靴下で殴られた在米日本人女性については?
  ヘイトクライムの日本人被害者の名前入りの
            マスクを東京五輪でしないの?!・・・

■ 日本人差別にはダンマリだけどな!・・・

■ 大坂なおみですべてが台無し!・・・

 黒人至上主義者で攻撃的なやつが
         調和と協調とか笑わせるわ!・・・

■ 電通のゴリ押し!・・・

■ 黒人で鬱病で女ポリコレ最強カードよ!・・・

■ 日本民族の存亡の危機と芸能村と広告代理店の
  オワコンぶりを感じられる素晴らしい閉会式でした!・・・
開会式を閉会式とわざと言わざるを得なかったのでしょうね!。
大阪なおみの登場は黄昏五輪の閉会式にピッタリです。

 炎上の炎だから適任だろうけどwそれより
  博報堂OB日置貴之のプロデュースがあまりにも酷すぎる!・・・

 全然ふさわしくねーわ!益々増長するだけだわ!・・・

■ 現役選手、メダリストではない、試合日程変えてまで推したんだからな
  BLM運動が生んだとも言えるバイデン政権への忖度なのかなあって思うよね
 イマジンとか流してたのも含め、多様性と言いつつただのアメリカの
        考えでしかないように思えてしまう!・・・

■ 日本はほんとエンタメもスポーツも
     世界的知名度のある人がほぼ居ないからなー!・・・
世界的な知名度の高い人ではないと聖火リレー走者になれないのか?
歪んだ理屈であり、一般人への差別となるでしょう!。

■ 東京五輪じゃなくて電通五輪!・・・

■ なぜ王・長嶋じゃないのかと
        夕刊フジの江尻良文が怒りの執筆!・・・

■ 最後の点火で全部台無しミスターで感動してただけに
       余計にムカついたわ!・・・

■ どこ見ても凄い不評なのにどこが最も相応しいのか理解不能もう
  終わってしまった過去の内容だからどうしようもないのがね
    もう東京オリンピックなんて無いかもしれないのに
        点火者が大坂なおみですか!・・・

■ 日本単独なのに南チョンをねじ込んたWCのマーケティング業務を
     してた日置こいつのやりそうなことだよ!・・・

■ 長嶋シゲルとかに比べたら世界的知名度は圧倒的に大阪のほうが
  上なんだろうけど見てて鬱になるような聖火点灯だったのは
   どうかと思うわ青果店頭のときくらいパッと明るくなるような
          人材いなかったのかね!・・・

 汚リンピックにふさわしいってことなのか!・・・

 黒人至上主義の大坂なおみが最終ランナーって黒人に対する
  差別発言は許さないけど黒人の日本人差別発言にはダンマリなんて
     差別主義者以外の何者でもないだろ!・・・

引用元:

https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627059149/-100


いやはや!、凄まじい程に不評であることが!〜、
  寄せられたコメントから 窺い知れますね!!・・・

大阪なおみは、日頃から自分の地位を利用して政治的な発言が多すぎ、それが嫌わられたのでしょう。

大阪なおみが過去に発した発言は、余りにも一方的であり、偏見に満ちている。

例を上げると!〜、
✦ ❮❮ 私は、アスリートである前に黒人女性です。今は私のテニスを見てもらうよりも、一人の黒人女性としてすぐに対処しなければならない、より重要な問題があるように感じます。
 もし白人が多数を占めるスポーツの中で会話が始まれば、正しい方向に進む一歩になるのではないでしょうか。
 警察の手による黒人惨殺が続くのを見ていると、率直に言って吐き気がします。このようなことをいつまで続ければいいのか。
いつ終わるのか、もうたくさんです❯❯、・・・

 米国で最も黒人を殺しているのは黒人である事には一言もふれず、
警察官に黒人が虐殺された!と決めつけ、まるで治安を守る警察官を虐殺者の刻印を押す、… 大阪なおみこそが差別の塊でしょう。

何れにしても、大阪なおみは一応は日本国籍ですが、当人は米国ロスアンゼルスに定住しており、時折、訪日してスポンサー契約《スポンサーは殆どが日本企業/日清食品や日産自動車(66億円)》で巨額《驚愕》な得ている。詰まり日本を利用しているだけです。

 彼女が心酔しているBLMは化けの皮が剥がれ、単なる暴力武装テロと変わりがなく、それを恰も人権闘争!と喧伝している。

これが東京五輪の聖火リレーの最終走者とは、もっとも、腐りきったIOC,JOCには最もふさわしい!と言えるでしょう。



0 件のコメント: