2022年5月14日土曜日

イーロン・マスク、ドナルド・トランプとの提携を示唆する!

イーロン・マスク氏はTwitterの買収に成功した場合!〜、
 トランプ大統領のアカウントの永久追放を
    直ちに撤回すると10日(火)に発言した!・・・

マスク氏は、『Future of the Car』ショーの会見でインタビューを受けているときに発言した。 




イーロン・マスク氏は!〜、
✦ 永久追放は極めてまれで、ボットやスパムの
     ようなアカウントに使われるべきである!・・・

✦ 私はドナルド・トランプを禁止したのは間違いだったと思う!・・・

✦ 人口の大部分を疎外し、結局、トランプの発言力を欠く結果になったのだから、
          間違いだったと断言できる!・・・

Future of the Car』ショーの会見でインタビューで明言している。

ドナルド・トランプの信奉者の一部が、2020年の選挙で勝利したバイデンが大統領になるのを阻止するため、公式の選挙結果を覆すキャンペーンを開始した。
 Twitterは、トランプが選挙を不正だと主張し続けることで暴力を煽っているから禁止したと主張したが、… それは政治的な動機で為された!と多くの米国民が非難した。

✦〚私は永久追放を取り消すが、私はまだTwitterを買収していないので、
        確約はでません〛、…つけ加えた。

マスク氏がTwitterを約440億ドルで買収する契約を結んだことが明らかになった後、前大統領のアカウントが再活性化されるかもしれないとの見方が多かった。

仮に解禁されたとしても、トランプ氏はその直後の声明で!〜、
Twitterは平凡なプラットフォームになってしまったと考えており、復帰する気はないことを明らかにした。さらに、自身のソーシャルメディアネットワーク『TRUTH social』を活用すると付け加えた。

✦〚Twitterに戻るつもりはないが、… イーロンは好感が持てる人物であり、
  Twitterを買って、それに変更を加えられるようにすべきだが、
          私はTRUTHに留まるつもりだ〛、・・・
    トランプ氏は4月にFox Newsのインタビューで語った。

マスク氏がトランプをシャットダウンしたのは『右派の間で彼の声を増幅させることにしかならなかった』と言ったのは、この発言を指している。

❝❝そしてこれが、不道徳で真に愚かな理由だ !❞❞と、Muskは締め括った。

先週、別の訴訟で、トランプ氏はTwitterのアカウントを復活させる為の訴訟に敗れた。裁判官は、Twitterは政府機関ではなく民間企業であるため、トランプの権利を侵害するものではないとの判決を下した。
この判決も変です。民間ならトランプさんの権利を侵害しても良い事になり、…ならば、Twitterに限らず、たのSNSは大ぴらに言論封殺やアカウント凍結ができる事になる。

これは意味不明ですね!、
トランプ氏はTwitterに戻るつもりは無いと言っているのに、アカウント復活させる為の訴訟に破れた!とは、この記事の執筆者は何が言いたいのか?支離滅裂です。

ブログ更新記事を没にしようと思いましたが、… 折角、時間をかけて編集した記事なので、没には出来ずアップする事にしました。


参考文献:

■【Elon Musk Hints At Teaming Up With Donald Trump】:

https://patriotedition.com/elon-musk-hints-at-teaming-up-with-donald-trump/

0 件のコメント: