25歳の母親が自宅前の路上で
首を切られる事件が発生!・・・
容疑者は事件後まもなく逮捕されたと当局が発表した。
SUSPECT JOSE RAPHAEL SOLANO LANDAETA IS PICTURED, LEFT, NEXT TO A PHOTO OF A SAN CARLOS, CALIF. MURDER VICTIM, KARINA CASTRO.
容疑者ホセ・ラファエル・ソラノランダエタ(左)、
被害者、カリーナ・カストロの(右)
事件前に夫婦で交流があったという隣人のチャペル・ソーボーンさんは、… 容疑者が彼女の頭を切り落とした後、彼と彼の友人2人が現場に戻って来た!、そして、彼らは私のすぐそばを通り、捜査官は容疑者を直ちに逮捕しましたと語った。
サンフランシスコ半島の都市サンカルロスで!〜、
成人男性が目撃者の前で若い女性の首をはねたと、
警察当局筋がKGO-TVの調査チームに語った!・・・
ブロードキャスト・ラジオ・トラフィックと法執行機関の記録によると、警察は正午頃、刀で女性の首を切り落としたという報告を受けたという。
保安官事務所の報告によると!〜、 犯行は午前11時50分、女性宅の外の路上で行われた!・・・
イーモン ・アレン警部補は!〜、
事件発生からわずか数時間後の記者会見!・・・
犯行に使われた武器の種類は確認できなかったと述べ、…凶器を
『刺す道具』と呼び、当局がその所在を確認中であることを明らかにした。
捜査員らは数分以内に到着し現場で作業を開始し、その地域の路上で明らかに死亡した女性を発見しました。
その後まもなく、男の容疑者が現場に戻って来て、すぐに保安官代理に拘束されました。
容疑者その後、殺人容疑で逮捕されました。我々は、刺すための凶器が犯行に使われたことを確認することができるが、その凶器はまだ
発見されてはいません。
木曜日の記者会見で語った。
アレンも、容疑者が拘留される前に治療を必要としたことを報告したが、その傷の具体的な内容は知らなかった。
関係者がKGO-TVに語ったところによると!〜、
被害者と容疑者は現在進行形で交際していたとのこと!・・・
当局によると、若い女性は4月にホセ・ソラノ・ランダエタ容疑者に対して接近禁止令を申請していた。情報筋は同ニュースに対し、家庭内暴力の前歴があると伝えている。
被害者の氏名はまだ当局は公表されていないが、既にメデイアが独自調査で報じている。
イーモン ・アレン警部補は、この女性には2人の幼い子供がいたが、犯行を目撃することはなかったと確認した。
KGO-TVの調査チームは、情報筋の話として、殺害時に子供たちは家の中にいたと報じている。
7歳と1歳の女の子は児童保護サービスに保護され、… 犬と2匹の猫は動物愛護団体が保護した。
誰かが命を落とすのは、いつだって悲劇です。衝撃的な出来事として、最初に現場に到着した保安官代理は、その光景にショックを受けた事は確かです。
私たちはピアサポートを提供しています。また、現場にいた目撃者にもサポートを提供しています。
警察当局は、木曜日の夜も現場で作業を続けています。捜査はまだ続いている。
参考文献:
■【Young California mother beheaded in middle of street, man arrested for homicide】:
犯罪が激増している!・・・
特に米国西部の州、カルフォルニア、オレゴン、ワシントン州は、これが法治国家の州なのか!と思える程の惨憺たる有様である。白昼、路上で若い女性が首を切られて絶命する殺人事件が発生。
刑務所は犯罪者で溢れかえり、数年毎に釈放する。
刑務所が幾つあっても足りない!。
こんな有様では、米国は支那、ロシアより先に崩壊するかも知れませんね!。
0 件のコメント:
コメントを投稿