2022年9月12日月曜日

若年層の死者数が過去最高を記録、原因不明の死に警鐘が乱打された!・・・


看護教育者のジョン・キャンベル博士が!〜、
 原因不明の死が相次いでいることに
      警鐘を鳴らしている!・・・

キャンベル氏が調べた政府のデータによると!〜、
過去5〜7年の平均とCOVID以前の平均から予想されるより多くの人が亡くなっている!・・・
これらの過剰な死亡の多くは、若くて健康な成人に起こっているのが顕著である。

YouTube情報
チャンネル紹介
         ジョン・キャンベル博士:
         活動年数 2007年~現在
          ジャンル 健康
         チャンネル登録者数 243万人
          総再生回数 5億3,079万回

ジョン・キャンベル博士!〜、
自身のYouTubeチャンネルに244万人の登録者を持つ!・・・
 最近、若くて健康な人々が予期せず死に続けており、それはCOVIDのせいではないことを示す、さらなる政府データを公開した。

キャンベル氏が8月28日に投稿した動画『Excess deaths, the data』 は、最初の1週間で916,000回以上再生され、20,000以上のコメントが寄せられた。
驚愕するほどの反応ですね。

注目のスポーツ選手や俳優、タレントに関する単発のニュース記事は、ストーリーの一部しか伝えていない。

► 37歳の健康なマウンテンバイク乗りが突然死!:
キャンベル氏が指摘したのは、その一人!〜、

  
 プロのマウンテンバイク選手、ラブ・ワーデルである!・・・    

ウォーデルさんは、8月末にスコットランド西部サザンアップランドのダンフリース&ギャロウェイで開催されたスコットランド・クロスマウンテンバイク選手権で、エリート男子のタイトルを獲得している。

  その数日後、37歳の彼は眠っている間に亡くなったと報じられた。婚約者は、救急隊員が到着するまで心肺蘇生を行い、彼の命を救おうとしたことをソーシャルメディアに投稿した。

        ケイティ・アーチボルド:
 2016年、2020年の両オリンピックでトラックサイクリングで
          金メダルを獲得した。

婚約者ケイティ・アーチボルドさんは!〜、
   ウォーデルが亡くなった翌日の8月24日に!・・・
✦〚何が起こったのか、これが現実なら、なぜ今になって彼が
  あの世へと旅立ったのか?、まだ理解できない〛、・・・
          とツイートしている。

✦〚彼は、私たちがベッドに横たわっている間に心停止に
  陥りました。私は試行錯誤し、救急隊員も数分で
  到着しましたが彼の心臓は停止し、彼を戻すことは
   できませんでした〛、・・・ 
          と彼女は続けた。

✦〚私の心臓も止まりそうでした。
  私は彼をとても愛していますし、
  彼が傍にいて欲しいのです。 私には彼いなくてはならない
  伴侶です。でも彼は逝ってしまいました。
   この痛みは言葉では言い表せないほどです〛、・・・ 

► 気になる(不吉な)傾向:
キャンベル氏が分析したデータは!〜、
メディアで語られるこれらの事象が、過剰な死という、
 極めて気になるな傾向の一部である事を示している!・・・

統計によれば、通常よりはるかに多い死者-英国だけでも!〜、
  週に少なくとも1,000人-が発生している!・・・
これらの過剰死亡は、COVID-19によるものではない。

スコットランド議会によると!〜、
   この半年間、超過死亡は11%増加している!・・・
COVID-19による冬期死亡の急増は予想されていたが、…     この半年間-冬期の急増が終わった後-でも、かなりの超過死亡が
         発生している。
 これらの過剰死亡は、健康な若年成人を含むすべての年齢層で発生している。

► スポーツ選手の突然死について:
キャンベル氏は、2022年6月に『The European Journal of Preventive Cardiology誌』に掲載された専門家による研究を紹介し、若いアスリートの突然死の80%は、心臓病の前兆や家族歴がない人に起きていることを指摘した。
そのようなレッドフラッグがなければ!〜、
  予防的な検査で脆弱な人を
    スクリーニングすることはできません!・・・

► 予期せぬ過剰死亡が
    COVID-19の死亡を上回る可能性:


オックスフォード大学エビデンスベースドメディスンセンター所長のカール・ヘネガン教授によると!〜、
 英国では2022年4月末頃から過剰死亡が顕著に
       増加する傾向にあるとのこと!・・・
  
イギリスでは、これらの超過死亡は!〜、
  循環器系の問題、糖尿病、がんなどの結果であると
         報告されている!・・・
しかし、キャンベル氏がすぐに指摘したように、それだけでは
     病状促進要因(死因)を説明できない。

『このパターンは、他の多くの国でも同様です』、・・・
      とキャンベルは言う。
この傾向が続けば、今年末には!〜、
これらの過剰死亡がCOVID-19の死亡数を上回ることになる!・・・

キャンベル氏を筆頭に、前述のカール・ヘネガン氏を含めて、多くの専門家の人々が、… 死亡診断書や医師の診断書、予期せぬ死の根本原因を解明する専門家である病理医による死後検査のデータを使って、この超過死亡率を国内外に大規模に調査するよう求めている。

✦〚その理由を知る必要がある!、れは本当に緊急に
  行うべきことです!〛、・・・キャンベル氏は強調した。

ビデオでも触れているが、キャンベル氏は看護教育者であり、COVID-19の常識的な衛生プロトコルを提唱し、当初はCOVID-19ワクチンも推奨していました。
 またビデオの中で、過剰死亡の原因について理由を提示することはなく、ただ現在のデータを共有し、… 
視聴者に科学的な情報に
 基づき、批判的な目で現在の医療情報を見ることを勧めている。

► COVID-19ワクチンと健康被害や死亡を
    関連付ける2万件のコメント:
同時に、このコメント欄は、部屋の中の巨像、つまり過剰死亡率の共通分母がCOVID-19ワクチンプログラムであることを強く疑っている事を示唆している。

キャンベル博士が配信したYoutueno視聴者の一人!〜、
     マルコ・ハートさんのコメント!・・・
✦〚私のとても良い友人が、40歳の誕生日の2日後、2度目の注射の
 5日後に亡くなりました。何度もマラソンをしているとても健康な
 人でした。30分前にジムに行った後、自宅で心臓発作で亡くなり
 ました。妻が解剖を希望しても、解剖はされなかった。
  7ヶ月前、ここスウェーデンでの出来事だ。
           マイケルが恋しいよ〛、・・・

『DonTheFurious』という名前を使ったコメント!〜、
✦〚過去に3回行った激しいハイキングに、最初のワクチンを
 接種した後に行ったことを書いている人もいます。
 今回は、胸が重くなり、舌の下に酸っぱいものが感じられる!、
 と書いている。 ハイキングの頂上で彼は気を失い、3メートル
 ほど転げ落ち、他のハイカーの犬が意識不明になっているのを
  発見した。彼は病院に空輸された。『私が医師に、このような
 事態を引き起こしたのはワクチンのせいだと思うと説明しが、
 医師はその可能性を考慮することを拒否しました』と彼は
 書いています。医師の推論は、私が熱中症・脱水症状で失神した!
 との診断。私は当時38歳で、心臓疾患の既往歴はない〛、・・・

3人目の投稿者ジョー・マクドナルド氏は!〜、
✦〚私の友人が昨年、2回目のコビッド-19ワクチンの注射を
 受けた後、心不全で死亡しました。彼女は健康で30代で、
 基礎的な健康問題はありませんでした… 医者は、彼女がなぜ
 急遽心不全になったのか”原因を解明できず、彼女がコビッド-
 19ワクチンを受けたことが死んだ理由かと尋ねた処、医者は
 コメントせず、もしコビッドワクチンについて再び基礎的原因と
 して考えられることが言及されたとしてもそれについて更に
   議論しようとしなかった〛、・・述べている。

各コメンテーターのワクチン接種後の自身の健康上の問題や、健康な若い友人や家族の突然死に関する話も逸話ですが、一つのビデオのコメントの中だけでも、総計すると何千もの話がある。

► 血液中の異物:
最近発表された査読付きの科学は!〜、
   過剰死亡の増加を説明するのに役立つかもしれない!・・・
8月に『International Journal of Vaccine Theory, Practice, and Research』に掲載された60ページの研究にあるように、イタリアの医師団は、mRNAのCOVID-19ワクチンを注射され、その後、異なる症状で医療機関にかかった患者1,006人の血液を調査した。彼らの血液の94%から異物が検出された。

このことは、葬儀のために遺体を準備する専門家の経験とも一致する。全米の複数のエンバーマー(死体を埋葬に必要な措置を施す人)が、埋葬のために準備した死体の中に、多くの大きな、時には長い、『繊維状の』、ゴムのような血栓を観察しているのである。
新しい凝血障害と思われるものの原因が、COVID-19感染なのか、COVID-19に対するワクチンなのか、その両方なのか、あるいは他の何かなのかはまだ分かっていない。

► 見た目より悪い?:
さらにキャンベルは、過去2年間、老衰や他の自然死で死ぬはずだった人の多くが、代わりにCOVIDで死亡し、高齢者や基礎疾患を持つ人に不釣り合いな影響を与えたと指摘した。
このような人たちは既に亡くなっているので、過剰死亡率は実は今、平均より低い筈である。
しかし、COVIDに関連しない死亡者数は減少するどころか、…
増加の一途を辿っている。
 従って、過剰死亡の増加は見かけ以上に深刻である。

キャンベル氏によれば、
   米国は他のどの国よりも!〜、
 累積で過剰死の被害を受けている!・・・
不必要な死が一つでもあれば、それは悲劇であり、… しかし、これほどの規模の過剰死亡率、特に若年層の過剰死亡は、国内外から懸念される問題だ!言えよう。

0 件のコメント: