2022年9月2日金曜日

ファウチ博士がFox Newsに出演、次に何が起こったか?想像がつきますか?

 辞任が決まっているファウチ博士が!〜、
  またまたメディアツアーに!・・・

 ナルシストのファウチは!〜、
スポットライトを浴びるのが好きなのだ!・・・

✺ しかし、ファウチがFox Newsに出演し!〜、
   次に何が起こったか誰も
      想像もつかないだろう!・・・


ファウチ博士が引退発表のために!〜、
   ケーブルニュースを巡回訪問!・・・
ニール・カブトのような宣伝好きは、テレビカメラの光を浴びるチャンスを逃す事は絶対にはないだろう。


FoxニュースのNeil Cavuto(ニール・カブト)とのインタビューで、       
         ファウチ博士は!〜、
アメリカ国民にあからさまな嘘をつき、経済全体を
   閉鎖することを支持したことはないと主張した!・・・

 司会者の
ニール・カブトファウチ博士、企業や学校の閉鎖が
国に大きな損害を与えたという事実から、閉鎖を支持したことを後悔しているかどうかを尋ねた。

ニール・カブト:
✦〚あなたはこの番組でも何度も、COVIDへの対応は完璧では
  なかったかもしれないと言っていましたが、それはあなたが
  生きている時代、その決断をしている時のことです〛、・・・
      と、ニール・カブトは話し始めた。
✦『マスク-あなたは最初、マスクに反対し、その後、マスクを
  受け入れました-を含むこれらの決定のいくつかを振り返って
  みると、流行自体の深刻さと、事実上アメリカ経済全体を
  完全にシャットダウンしてしまいました〛、・・・
事態を悪化させたと言われる大規模な閉鎖を、あなたは後悔していますか?

勿論、ファウチ博士-あらゆる問題の両面を演じるのが好きな人-は、… ファウチ自身が数ヶ月間、国を完全に封鎖することを支持すると宣言していたにもかかわらず、いかなる種類の封鎖もなかったと主張しようとした。

ファウチ博士:
✦〚『そんなことはない!、ニール』とファウチは言い返した。
『実際、私は何もシャットダウンしていないことを、この番組の
 視聴者に理解してもらう必要があると思います〛、・・・

✦〚ホワイトハウスのタスクフォースでは、ニューヨークなどの
 病院が事実上圧倒されるほど圧迫される段階に達している事が
 検討されていた!。そして、ビルクス博士と私が提案したのは、
 15日間かけて、完全に閉鎖しないまでも、いくつかのものを
   スローダウンさせるところまで、本質的に持って
        いこうというものでした〛、・・・
          強調した!。
続けて、ファウチ博士:
✦〚記録は、我々が事態を停止させたのではない事を示す筈だ!。
 私たちは、カーブを平らにする為に、使った用語を思い出して
 頂ければ、一時停止を止めたかったのです 〛、・・・
       億面もなく続けて主張した。

ファウチ博士はロックダウンを支持したことについて明らかに真実を語っていない。彼が語っている『記録』は、明らかにそれを証明している。

ファウチ博士が2020年と2021年を通じてロックダウンの強制したバイデン大統領の邪悪な牙だった事は衆目が認める処である。
 そして今、中間選挙後、共和党が制すれば、… 多数派からの調査が確実であり、議会召喚がまっている。
それを恐れて、失敗し強制コロナ規制の数々を忘れるように、国民をガス抜きしようとしているだけである。

それにしても、意外とファウチ博士は小心者で小賢しい小人(笑人)である事が、図らずもFOXニュースの番組に出演して暴かれました。
ぺらぺら!薄っぺらい事(大嘘)を捲し立て、墓穴を掘ったは皮肉なものである。
まさに口は災いの元!とこの事です!。

参考文献:

■【Dr. Fauci went on Fox News and you’ll never guess what happened next】:

https://rightnewswire.com/dr-fauci-went-on-fox-news-and-youll-never-guess-what-happened-next/?utm_source=email&utm_medium=ibg&utm_campaign=2&utm_content=3750

0 件のコメント: