2022年9月3日土曜日

FBIのトップエージェントが突然の辞任!・・・

フェースブック会長・マーク・ザッカーバーグ!〜、
 ジョー・ローガンとの衝撃的なインタビューを行った!・・・

    
ジョー・ローガン       マーク・ザッカーバーグ
その後、当時検閲を担当していたFBIトップの一人、
ティモシー・ティボーが突然辞職した事から、…
ハンター・バイデンのスキャンダル(犯罪行為)は、
新たな疑惑が広がり始めた。

ティモシー・ティボー:
突然辞任した元トップFBI捜査官

インタビューの中でザッカーバーグは!〜、
 バイデンのラップトップに関する記事を検閲するようFBIから
 命じられたことを、直接的には言わずに事実上認めた!・・・

 それにもかかわらず、ザッカーバーグは検閲がFacebookではなく、FBIによるものであることをはっきりと明言した。
 つまり、FBIはロシアのKGBや支那のMSSと同レベルで、そのような国だけがFacebookのような巨大で強力な企業をあえて操って自分たちの思い通りにしようと考えているということだ。

        
チャック・グラスリー上院議員:
    共和党、アイオワ州選出 、米国上院の名誉臨時議長    

共和党のチャック・グラスリー上院議員は!〜、
 ティボーの極端な腐敗と党派性について
     複数のメモを書いていた!・・・
この事から分かる様に、ティボーFBI捜査官もっと早く辞任するべきだった。

ティボーFBI捜査官は!〜、
反トランプの投稿に繰り返し『いいね!』を押しただけでなく、
バイデンのノートパソコンの記事を検閲し、Facebookにも
 検閲を命じ、明らかに選挙を操作していたのである!・・・

グラスリー上院議員の、5月末から1通、2通ではなく
        合計4通の手紙!〜、
✦〚2022年5月31日から、私はFBIのワシントン支局に蔓延する
    政治的偏見に関して3通の手紙を書きました〛・・・、4通目の
  (そしてできれば最後の)8月17日付の手紙で明言している。

つまり、FBIは共和党の上院議員を無視する事で、すでに偏見を示しているのだ。もしチャック・シューマー(民主党、上院議員)がFBIに手紙を書いていたら、あるいは間違いなくナンシー・ペロシ(民主党下院議長)が手紙を書いていたら、実際の回答はもちろんの事、
最大限の礼を尽くし、お茶とお菓子(即座に民主党の望んでいる通りにする)が出されただろうと思わせるものがある。

✦〚そのうちの2通は、トランプ前大統領とハンター・バイデンに
     対する捜査活動にまで広がった、根深い政治的感染を示す!と
    結論付けるしかない情報を持って私のオフィスに近づいた
         多数の内部告発者に基づく、具体的で信憑性のある
                   申し立てを提供している〛・・・、
                          とグラスリーは続けた。

冗談じゃない。グラスリー上院議員は、ティボーFBI捜査官の悪巧みに関して全面的に内部告発していたが、… 残念ながら
ティボー捜査官はザッカーバーグの衝撃的なインタビューまで
不遜にも無視した態度を続けていたのである。

7月18日の手紙の中で、グラスリー上院議員は!〜、
選挙の完全性に多大な影響を与える党派性、
(民主党寄りの)深刻な問題を強調した!・・・

✦〚実際、私が受け取った情報では、ティボー捜査官の
 政治的党派性は、不適切なソーシャルメディアへの投稿よりも
 遥かに深かった事が明らかになっています。司法省とFBIの方針に
 基づいて、ティボー捜査官の党派性は、司法省とFBIの高官に
 説明され、承認された調査に影響を与えた可能性が非常に
       高いという事です!〛、・・・

✦〚ティボー捜査官の露骨な党派性はFBIの仕事と評判を貶めた!。 
  注目される調査におけるこの種の偏見は、…リベラル(左翼)
 なニュース記事に基づいてトランプ氏への調査を開始したり、
 検証済みの情報に基づいたハンター・バイデンへの調査活動を
   停止させるなど、彼が関わったFBIの仕事全てに
    巨大で暗い影を落としています !〛、・・・

     グラスリー上院議員は明言している。

そして、FBI長官及び司法長官が党派性認めた事は!、… ❝ビッグ・ガイ!⇔ ジョー・バイデン!❞
  が不正選挙で勝つ大きな要因となった。

フェースブック会長・マーク・ザッカーバーグが、
ジョー・ローガンとのインタビューで語った事は
衝撃的でした。

          ジョー・ローガン:
米国UFCのカラーコメンテーター、ポッドキャスター、コメディアン、俳優、元テレビ司会者である。
時事問題、コメディ、政治、哲学、科学、趣味について様々なゲストと議論するポッドキャスト、The Joe Rogan Experienceを主催している。

かなり、人気にあり、視聴率も高いポッドキャストである事は、この番組を観た視聴者の反響が凄まじく、…
不安にかられたFBIのトップ捜査官・ティモシー・ティボーを辞任に追い込んだ。
何れはトカゲの尻尾切りとなることは察知して、その前に辞任したのでしょう。解雇となると!、年金が貰えなくなるからです。

参考文献:

■【Top FBI Agent Abruptly Resigns】:

https://www.freemandaily.com/2022/08/31/top-fbi-agent-abruptly-resigns/




0 件のコメント: