【特別軍事作戦 8月29日の概要 露国防省】:
https://sputniknews.jp/20240830/829-19023368.html
● ロシア軍はルガンスク人民共和国のステリマホフカ村と
【クルスク侵攻の傭兵4000人超を特定=露外務省】:
https://sputniknews.jp/20240829/4000-19022217.html
露外務省のロディオン・ミロシュニク特使(キエフ政権による犯罪担当)は、ウクライナの侵攻を受けた露クルスク州国境地域の状況について、これまでに報告された内容を明かした。
● 3500人以上が親類の捜索のためロシア赤十字に助けを求め、
● ロシアは4000人以上のウクライナ軍傭兵を特定した。
● ウクライナ側の戦闘員が、クルスク州住民を連れ去ったという
今月6日、ウクライナ軍によるクルスク州国境地域への越境攻撃が始まった。露国防省などによると、ウクライナ側はNATO諸国の兵器や外国人傭兵も投入している。
また、ウクライナは国境から約60キロにあるクルスク原発周辺へのドローン攻撃を強化。
【露国連代表部が
クルスク原発への攻撃を批判、「正気ではない」】:
https://sputniknews.jp/20240829/19019712.html
次席大使によると、こうした無謀な作戦は核事故を引き起こす危険を伴うものであり、これは欧州全体に悲劇的な結果をもたらすと警告した。また、クルスク州に対するウクライナ過激派の攻撃について、ウクライナ当局はその責任を取ることになるとも指摘した。
次席大使によると、ウクライナ軍がクルスク州に派遣した予備兵は枯渇しつつあり、ロシア軍は相手側が維持する陣地を最終的に解放しつつあるとのこと。
また、ウクライナ側はクルスク州を侵略することで紛争激化の道を選び、紛争の平和的解決を巡る可能性を退けたとも指摘した。
タイトルの通り!~、
クルクス原発の攻撃は〘正気〙ではない!・・・
ロシア国連代表部の非難は至極当然で、反駁の余地は
全くありません!。
ウクライナ・ゼレンスキー大統領が米国の承認なしに独断で攻撃する筈がありません。
既にウクライナはクルクス原発だけでなく、他の原発への攻撃を試みていますが、精密度の高い長距離ミサイル攻撃ではなくドローンからであり、簡単にロシアの堅固な防空網を突破できずに撃墜されていますが、… 撃墜されても破片が原発や付近の住宅地に落下するのでそれなりの被害が生じます。
報道によると英国が汚い爆弾(劣化ウラン)使え!と煽っており、…ウクライナは米国の承認待ちです。
もし、ウクライナこの爆弾をつかい原発に致命的な被害を与えたらロシアは呵責なき熾烈な攻撃を首都キエフに加え壊滅させるでしょう!。
東京大空襲のウクライナ版となるは必至となります。
米国は既に、ウクライナに原発攻撃を承認しているので、原発攻撃に使う〘劣化ウラン爆弾〙と〘長距離ミサイル〙を供与するかも知れません。
世界大戦の火蓋の鍵を握っているは米国です。
【【視点】近年、日本の貿易収支は
赤字の方がはるかに多い=専門家】:
https://sputniknews.jp/20240829/19021558.html
貿易赤字そのものは著しい問題ではない。問題はその規模である。
財務省が発表した貿易統計速報(通関ベース)によると、 日本の7月の輸出額は前年同月比で10.3%増の9兆6192億円となったが、輸出数量は5.2%落ち込んだ。
日本の場合は、その他の主要な国際的な貿易参加国と比較して
いよいよ!、日本も米国の貿易収支の赤字路線に追随し始めたようです。いくら米国の属国だから!と言って、こんな事案まで追随する事はありません。
現在の処は米国の貿易収支の赤字規模、日本は巨額ではありませんが、これが今後も続くて日本経済には負の障壁となり、成長が止まり、『景気沈滞』ー『不景気』ー『世界的大不況』と移行する恐れがあります。不安を払拭できません‼…。
【令和の米騒動?最近の米不足について街の声は】:
https://sputniknews.jp/20240829/19020258.html
そこでスプートニク特派員が街頭インタビューを行い、実際に米不足を感じるか、またその原因や食卓への影響ついて街の人に聞いてみた。
動画は!〜
⬇︎⬇︎⬇︎
https://twitter.com/i/status/1828965956095488111
【収穫前の梨3千個窃盗、
ベトナム国籍の男を逮捕 SNSで転売か】:
https://sputniknews.jp/20240828/3sns-19017347.html
茨城県警は28日、同県笠間市で収穫前の梨約3200個を盗んだとして、ベトナム国籍の無職グェン・スアン・トゥー容疑者(31)を窃盗容疑で逮捕したと発表した。
県警によると、グェン容疑者は今月1日から2日の間に笠間市内の果樹園から梨「幸水」約3200個、金額にして約87万円分を窃盗した疑いが持たれている。
不法滞在者がいるとの情報提供をもとに、県警が6日に笠間市内の廃業した宿泊施設に立ち入ったところ、施設の車庫などからコンテナに保管された梨約1800個を発見。施設に不法滞在していたグェン容疑者が窃盗を認めたという。
警察の調べに対し、グェン容疑者は「SNS上のベトナム人コミュニティーで梨が欲しい人を募り、転売していた」と話しており、その証拠として計量器や配送伝票も発見された。残りの約1400個は既に転売済みとみられる。
県内では今月、他の地域でも梨の盗難が報告されており、県警は農家に対し警戒を強化するよう呼びかけている。
日本の農作物の盗難事件は殆どが!〜、
ベトナム人に依ってなされています!・・・
何せ、悪しき技術実習生の最大の供給国のベトナムですから、日本にはベトナム系実習生がゴマンといるのは当然です。
待遇の悪さから職場を離脱!~、
あとはお定まりの不法滞在者となり犯罪へと走る!・・・
自公政権は此等の犯罪者にたいして何ら効果的な対応はせずに、成り行きに任せている無責任さは、万死に値します。
逮捕して言語道断で即、強制送還の断を下すべきです。
0 件のコメント:
コメントを投稿