2024年8月23日金曜日

RFKジュニア陣営はトランプ氏と『協力』する為に選挙戦からの撤退を検討している‼…

ロバート・F・ケネディ・ジュニアの副大統領候補は先日、2024年大統領選挙キャンペーンで2つの選択肢を検討しており、その1つには元大統領で共和党候補のドナルド・トランプと『協力する』事が含まれる!、…  表明した。

火曜日に公開された『インパクト・セオリー』ポッドキャストでのトム・ビルユー氏とのインタビューの中で、  シャナハン氏は!〜、陣営は第三政党としての地位を確立する為に、一般投票で5%以上の得票率を獲得するために選挙戦に残ることも検討していると述べた!・・・


   無所属の米大統領候補ロバート・F・ケネディ・ジュニアと
   カリフォルニア州の弁護士ニコール・シャナハン


シャナハン氏は!〜
われわれが検討している選択肢は2つあり、1つは残留して新党を
 結成することだが、トランプ氏から票を集めるか、あるいは
 トランプ氏から何らかの形でさらに票を集めることで、カマラ・
 ハリス氏とウォルツ氏が大統領になるリスクがある。
 あるいは、今すぐに離脱してドナルド・トランプ氏と手を組む。
 私たちは何故この決断をするのか?、支持層に説明する〙、・・・
       と語った!・・・
『簡単ではない。簡単な決断ではない』とシャナハンは付け加えた。

インタビューの冒頭で、シャナハン氏は、トランプ氏の大統領就任後最初の任期における『アキレス腱』は『大手製薬会社』だったと考えていると述べた。
『それが彼の評判と遺産全体をここまで傷つけるとは、トランプ氏はわかっていなかったと思います』と彼女は述べた。
然し、シャナハン氏は、最近トランプ陣営から聞いた話は『非常に前向き』だと付け加えた。

         トム・ビルユー

その後、ビルユー氏は、RFKジュニア氏がトランプ氏にとって『邪魔者候補』に過ぎないのではないかという懸念について、… 
       シャナハン氏に詰め寄った。

シャナハン氏は!〜、
私たちはこの選挙運動を始めたわけではありません。
 私は妨害候補になるために何千万ドルも投じた訳ではありません。 
 勝つため、この国を立て直すため、正しいことをする為に、…
 何千万ドルも投じたのです〙、… とシャナハン氏は答えた。

彼女は、民主党全国委員会の政治活動委員会がケネディ・シャナハン候補を標的にし、『私たちを妨害者に仕立て上げている』と非難した。

私たちは妨害者になりたくありません。勝ちたかったのです。
 公平な機会を望んでいました。
 民主党全国委員会はそれを不可能にしました。彼らは私たちを
 出入り禁止にし、舞台から締め出し、世論調査を操作し、法廷闘争
 を駆使し、ありとあらゆる州で訴訟を起こしました。
 彼らは私たちの選挙運動に内部者を送り込み、選挙運動を妨害し、
 実際の法的問題を引き起こしました〙、…

彼らが我々に仕掛けた妨害行為の規模は、衝撃的です。
 つまり、我々はまだ彼らが我々を妨害してきた新しい方法を学んで
 いるところです。私はこの選挙で公平なチャンスを本当に望んでい
 ました。そして、私は幼い頃に忠誠を誓ったアメリカを信じて
     いましたが、…私たちは今、その国にいません。
 共和党が我々を排除したからではありません。
 民主党が我々を排除したからにほかなりません。
 私は彼らを助けた事にとても失望しています〙、…
          と彼女は付け加えた。

ケネディはポッドキャストの
       エピソードの公開後に声明を発表し!〜
いつものように、私はキャリアとこの選挙運動で
 40年間務めてきた目標を推進するために、
 どの政党の指導者とも話し合う用意があります〙、…と述べた。

ニコール・シャナハン氏は!〜、
カリフォルニアは、今まさに国が陥っている壊滅的な状態から
 抜け出すための輝かしい模範となると思います。
 連邦政府の残りの部分のためにカリフォルニアを模範と
     しているだけです〙、…
と彼女は指摘した。

        リス・スミス

民主党のスポークスマン、リス・スミスは!〜、
シャナハンの最近のインタビューについて声明を発表した!・・・

CNBCによると、スミスは!〜、
ニコール・シャナハンはもはや本気の副大統領候補のふりさえして
 おらず、… たった1回のインタビューで、彼女はトランプ政権の
 保健福祉省長官にRFKジュニアを推薦し、2026年にカリフォルニア
 州知事に立候補することに興味があることを話し、… 
 ケネディ・シャナハン陣営には勝利への道がないことを認め、
 ハリス副大統領を倒すためにトランプと手を組む可能性を
 提起した。この選挙戦の初めから、我々はRFKジュニアは
 ドナルド・トランプにとって邪魔者でしかないと言ってきた。
 彼の副大統領候補がついにそれを認めたことを嬉しく思う〙、… 
         とスミス氏は述べた。

                                           


民主党のスポークスマン、リス・スミスはスポークスマンとしては愚か過ぎます。腹の底が丸見えです。
 ケネディ・シャナハン陣営に対する憎しみと恐れを鞘に収める事ができないようです。

トランプ氏に取ってはRFKジュニアは邪魔者でしかない!と思うなら、 ケネディ・シャナハン陣営の大統領戦離脱はハリス陣営への支持票が迂回してくる事になり、それは喜ぶべき事でしょう。
それを軽蔑を込めた非難がましい事を発表する。
呆れ果てます。

参考記事のコメント欄には読者‼、もちろん殆どが保守層の方々からのものですが、それだけ常識に溢れたコメントであり、好感が持てます、
現時点で、62件のコメントを投稿されていますが、それらを抜粋して列記いたします。

■ 旧JFK党とは似ても似つかない、権力に狂った民主党によって、彼らがよりひどい扱いを受けたとしても不思議ではない。
 あなたの国があなたのために何ができるかではなく、あなたがあなたの国のために何ができるかを問うてください。
ポールに与えるためにピーターから盗めば、ポールの票は必ず得られる。民主党は絶対に腐敗している。
JFKは墓の中で嘆き悲しいんいるに違いない。
           ⬆︎⬆︎⬆︎
    ■ 旧民主党は消滅した。
      今あるのは、民主党の仮面をかぶった共産党だ。

■ 最後の2つのパラグラフは、民主党のスポックスによる嘘で、彼らの色を示している。彼らが一線に従わないなら、自分たちの仲間の喉を狙う。「民主主義を守れ」なんて。

ニコール・シャナハンは、屋根の上からRFKキャンペーンに対する民主党の妨害工作を叫び、そのためのプラットフォームを与えられるべきだ。

 ハリスに挑戦する勇気のある者は誰であろうと解体される。
誰もハリスの邪魔はできない。彼女には何もなく、攻撃することが唯一の選択肢だ。ウソをつき、ごまかし、盗むのが彼女のすべてだ。
            ⬆︎⬆︎⬆︎
  ■ もしかしたら、彼女は取り外し可能な歯を持っているのでは?
   勿論、まともな男はそれを見つけようとはしないだろう。
            ⬆︎⬆︎⬆︎
      ■ ああ、神様!、 今、手に入れました(笑)!
       彼女は確かに取り外し可能なパンツを持っている!

ハリスに挑戦する者は、相手がハリスでなく《DS/主流メデイア/民主党全体/民主党支配の各州の行政/腐敗した政府機関》に挑戦するに等しくなる。ハリス自体が邪悪な事は確かですが、挑戦する相手が強大すぎます。

■ 敵の敵は味方
       ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 最近の『物事』は、一般的な日常生活者にとって非常に
    複雑で難解になっているからね。
    世の中のすべての人が、平均的なBlaze(保守系メデイア)
    の読者ほど情報を持っているわけではない。
           ⬆︎⬆︎⬆︎
    ■ 私もそう思うし、トランプについてそう感じている。
     私は彼に投票するつもりだが、それは彼が私の敵の敵であ
     り、ロムニーやチェイニーのような共和党のRINOだけで
     なく、すべての民主党を包含する支配階級の敵だからだ。

     また、ケネディは良いアイディアを持っていると思うし、
     ビッグファーマに関しては的確だ。だから、銃や
     「気候変動」に関しては彼の影響力を望まないが、我が国
     最大の問題のひとつであるビッグファーマに関しては、
     彼の知識は最も価値があると思う。

     トランプが最初の頃にビッグファーマに騙されたことや、
     その他の疑わしい関連についてのコメントは、彼の役には
     立たなかった。私は、彼が学び、今回はより良い人々に囲
     まれていると信じている。トランプが最後の政権を取った
     後も、私たちをリードし続けることができるより
     良い人たちだ。
            ⬆︎⬆︎⬆︎
        ■ 政治は奇妙な同盟関係を生み出す。

■ トランプはこれで利益を得るだろう。
あまり幸せでない民主党支持者たちは、少なくとも、なぜトランプを支持することにしたのか、共和党が民主党の政治家が言うよな酷い事をホントにしたのか?更に、多くのロバート・F・ケネディ/シャナハン支持者たちも彼らと一緒にトランプに投票するだろう

■ トランプが管理能力に長けているなら、RFK の任命された地位が他の分野に波及することはないだろう。トランプはコントロールしており、職務を果たさなかったという理由でいつでも彼を解雇できる。

RFK ジュニアとシャナハンは「貴重な」無党派層と不満を持つ民主党支持者を連れてくる可能性がある。これらの数字は共産党が克服するのは難しいだろうから、これはトランプにとっては良いニュースであり、笑い者(ハリス陣営)にとっては壊滅的だ。
       ⬆︎⬆︎⬆︎     
   ■ 理論的には素晴らしい‼。
       ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ トランプは失うものは何もないが、
    民主党に流れる筈だった票をさらに増やすことができる。

■ そんなことはない。気候変動に関する彼(RFK ジュニア)の話を聞いたことがあるだろうか?彼はテディ・ルーズベルトのような急進的な 「きれいな空気と水 」の環境保護主義者だ。
 銃に関する彼の見解は重要ではない。彼はそれを知っている

                                         


参考文献の発信元はBlazemediaであり!〜、
 バリバリ(神聖保守)であり、含蓄深く、
  見識高く信頼できる情報を読者の方々に
     提供してくれる貴重な存在です!・・・

日頃、民主党政権、民主党政治家、メデイア、民主党支持者から熾烈な攻撃(根拠誹謗中傷)を受けています。
勢い!、Blazemediaを訪れる読者層は保守派であり、常識を持つ人々となり、投稿するコメントは納得できるものが多い。
今回の発信に対するコメント欄にはアラシと見られるもが多く見られ、それもロバート・F・ケネディ・ジュニアとニコール・シャナハンの選挙陣営がトランプに協力するのを阻止しようとするコメントが見られましたが、
それ等は気分が悪くなるので、取り上げませんでした。

興味ある方は、参考文献のサイトと訪れて閲覧してして頂ければ幸いです。

0 件のコメント: