2024年8月20日火曜日

米大物女優が念願の日本旅行 SNSに投稿で世界中から大反響‼・・・

2001年に米ドラマ〘エイリアス〙の
      主役に抜擢されると!〜、
ゴールデングローブ賞の最優秀女優賞を受賞!・・・

その後は多くのハリウッド大作に出演を続け!〜、
不動のキャリアを築き上げた
     ジェニファー・ガーナーさん!・・・

子供好きで、恵まれない子供たち!、自閉症を持つ家庭を理解し、施設を訪問して多額の寄付をする、…
  心優しいジェニファー・ガーナーさん!・・・



先日には『夢の旅行先』であった日本!〜、
3人のお子さんたちと一緒に日本訪問を実現!・・・

その際、以下の『やることリスト』の順番に合わせて、
複数の写真や動画を投稿していました。
(一部は「やること」ではなく写真や動画の描写)。
             ⬇︎⬇︎⬇︎

 1) 必ず小型船を見つける(シャンパン付き)
 2)全ての寺社を訪れ、お祈りをする
       ただし、その際には先に清めよう!…
 3)天龍寺でじっと座る!…
 4)いかにも東京っぽい写真を撮る!…
 5)新宿の3D広告をLAでもどう?!…
 6)金閣寺に行く(なんて美しい世界)!…
 7) きちんとラーメン啜る🍜!…
 8)伊勢志摩の朝を聴く!…
 9)牡蠣養殖業者も素晴らしい!…
 10)『デッドプール&ウルヴァリン』のポスター!…
 11) 『見る事は祈り』だと感じた風景!…
 12)竹林。見上げてみよう!…
 13)泥がなければ蓮は咲かない!…
 14)私たちに栄養を与えてくれる生命力に対し、
   敬意を表しましょう。ありがとう、アワビ!…
 15)時には乾杯🍺!…


   念願の日本旅行が叶い、行く先々で日本を
   満喫する ジェニファー・ガーナーさん!




SNSのフォロワーが2600万人いることもあり、
ハリウッド女優による旅行記には140万の『
いいね』と、計1万以上のコメントが寄せられています。
         ⬇︎⬇︎⬇︎
       翻訳元

その中の一部を抜粋してご紹介します!〜、
       ご覧ください!・・・

■ Beautiful!!!!!
  私たちは3月に夢の日本旅行をしてきたよ。
  本当に毎秒毎秒が愛おしかった。
  早くまた日本に戻りたい! +12 アメリカ

■ あなたは地に足をつけたセレブ!
  私の叔父がハリウッドで働いていたんだけど、
  あなたはいつも叔父に凄く親切にしてくれたって。
  感動と優しさをありがとう。 +2909 アメリカ

■ WOW ゴージャス!
  本当に夢のような旅ですね! +7 アメリカ

 (※スタントのショーナ・ダギンズさん。
  ジェニファー・ガーナーさんの最新出演作、
  「デッドプール&ウルヴァリン」では、
  ガーナーさんのスタントを務めた)


■ ああっ、日本だー❤️!! +80 

 (※元テニス選手のマリア・シャラポワさん。
   自宅に日本の要素を取り入れるなど、
   親日家としても知られている)


■ あなたよりもクールな人類は、
  有史以来1人もいないと思ってる。 +2654 アメリカ

■ やっぱり日本に行ったらラーメンだよね😍❤️
  本場の物はほんとに美味しい❤️ +4 バルセロナ

■ 私も日本に行って同じ経験をしたい。
  日本は素晴らしく美しい。 +177 アメリカ

 (※米著名テレビ司会者のエイミー・ロロフさん)

■ 私たちも日本から戻ってきたばかり。
  本当に素晴らしい国だった。 +23 オーストラリア

■ 日本旅行は娘にとって夢の卒業プレゼント。
  実現するかどうかは分からないけど、
  実現できることを願ってる! +14 カナダ

■ 日本はとても美しい国で、人々はとても親切。
  アワビに敬意を払うことに共感したよ。
  私も魚市場で同じ事をしたから。 +104 

■ 日本は僕が次に目指してる場所だ。
  "私は熱心に日本語を学んでいます。"
  (""内原文ママ) +12 ドイツ

■ 私も思い出横丁の小さなバーに行ったよ!
  ほんっとうにチャーミングだった。 +211 

 (※米女優のホーリー・ロビンソン・ピートさん)

■ セブンイレブン、ファミリーマート、
  ローソンで食べ物やスナックを買ってみて。
  美味しい物ばかりだから!
  特に卵サンドはヤバい! +22 イギリス

■ 日本は素敵な場所だよね!
  私は仕事で東京に1年間住んでた事があって、
  自分の人生を振り返ってみたときに、
  一番輝いて見える時間なの。 +17 アメリカ

■ 台風の影響で日本は雨が降ってるけど、
  それでも私たちはみんな最高の時間を送ってる。
  特に東京、大阪、京都の3都市は、
  まだ日本にいるのにもかかわらず、
  また行こうねって話してる。 +8 ニューヨーク

□ 私は日本に5年間住んでたんだけど、
  その一瞬一瞬が本当に大好きだった。
  毎日日本を恋しく思ってる。
  それくらいの経験だった。 +174 アメリカ
         ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 私も東京に3年間住んでました。
     全文まるっと同意! +33 アメリカ
           ⬆︎⬆︎⬆︎
    ■ 2年間そこに住む機会に恵まれたけど、
      あなたと同じことを感じてる。
      あれは人生を変えるような、
      そんな得難い経験だった🇯🇵 +5 
            ⬆︎⬆︎⬆︎
     ■ 日本のどの部分が最高だったの? スペイン
             ⬆︎⬆︎⬆︎
      □ 他人に対する敬意と配慮。
        初の海外暮らしでも何も問題なかった。
        物価も素晴らしかったし。 +21 

■ 日本に行けるなんて恵まれてるなぁ……。
  心の底から羨ましい! +13 オーストラリア

■ 7月1日に戻ってきたばかりで、
  行った場所は結構ジェニファーとかぶってる。
  日本は凄く綺麗で、みんなとてもフレンドリーで、
  そして礼儀正しいのが印象的だった❤️❤️❤️
  思い出が甦ってくる❤️ +14 イギリス

■ すごく素敵!!
  どれくらい日本に滞在してるか分からないけど、
  日本には絵本美術館が複数あるから行ってほしい。
  日本の絵本美術館はエリック・カール*博物館に、
  大きな影響を与えたの🇯🇵  アメリカ

 (*「はらぺこあおむし」などで知られる絵本作家)

■ 21歳の息子が6月に日本に行ったんだけど、
  東京の大ファンになって帰ってきたよ。
  日本人の助け合う姿も素敵だったって言ってる。
  今度は私も連れて行きたいんだって! +12 

■ 世界一礼儀正しい人たちに会える場所。 +18 

■ 日本に行ける経済力が羨ましい。
  安全で、唯一無二の国らしいね! +7 ルーマニア

■ ちょっと待って。
  日本人はジェニファー・ガーナーが近くにいても、
  誰も存在に気づかないの?!😮 +162 マレーシア
         ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ だからこそ彼女は日本で、
     「本物のバケーション」
     を体験できたんだよ❤️ +56 アメリカ
           ⬆︎⬆︎⬆︎
    ■ 気づいても日本人は声をかけないよ。
     自分のことに集中してる……。 南アフリカ

■ 日本に行くと大好きになっちゃうよね!?
  美しい国だし、日本人は凄くフレンドリーで親切!
  食べ物も美味しくて、女性も安全に過ごせて、
  電車も道も公園も清潔で……。
  好きになるに決まってる! +55 フランス

■ 素晴らしい写真をシェアしてくれてありがとう!
  個人的にとても意味のある物だった。
  私の優しい母はいつも日本に行きたがってたけど、
  結局行くことが出来なかったの。
  母は日本の美術品と陶磁器が大好きだった。 +18 

■ あなたはアメリカの国宝。
  どうか日本で安全な旅を❤️🤗 +23 アメリカ

■ 美しい場所と美しい人々に溢れた国を、
  どうかたくさん楽しんでね! +12 フランス

■ 私は日本で生まれて、3歳まで日本に住んでた。
  その影響で日本のもの全てに惹かれるし、
  自分が生まれて初めて暮らした場所に戻って、
  見て回りたいとずっと思ってた。
  最高の旅になりそうだって、
  あなたの投稿を見て改めて思った!
  素敵な投稿をどうもありがとう! +39 

                                         


    ベン・アフレック(ガーナーの元夫)

なお、米FOXニュースなど複数のメディアが、
元夫で俳優のベン・アフレックさんも来日し、
ガーナーさんと合流した可能性を報じています
(お子さん3人は2人の子どもであるため)。

SNSに投稿されたェニファー・ガーナーさんの
     日本旅行記には!〜、
✦ SNSのフォロワーが2600万人!・・・
✦ 140万の『いいね』!・・・
✦ 1万以上のコメント!・・・
     驚愕の一語があるのみです!・・・

ェニファー・ガーナーさんのような方が、日本旅行の為に来日し、行く先々で日本を満喫。
SNSに投稿すれば、フォロワーの方々が日本に憧れるのは当然です。
最も効果が上がる日本国。日本人の宣伝になります。
弥が上にも日本を訪れる外国人旅行者が増えるのに大きく寄与している‼と言えるでしょう。

0 件のコメント: