2024年8月17日土曜日

副大統領候補ウォルツ/ミネソタ州知事が軍を去った理由、内部関係者が彼胡乱な戦術を暴露!・・・

ミネソタ州知事ティム・ウォルツ(民主党)の元上官(軍隊時代)が、配備前に〘立ち去る〙ために使われた『裏技』についての発言は、『盗まれた勇気 』とされる行為に対する怒りを静めることはなかった。



知事はジェンダーイデオロギー、環境・社会統合、マルクス主義全般に関する極端な見解に加え、副大統領カマラ・ハリスと副大統領候補として組んだ際、自身の実績と公的なイメージの間に慢性的な緊張を民主党候補に持ち込んだ。

       ダグ・ジュリン(退役)

事実確認の結果、知事は『戦闘』での従軍について『誤った発言』をしたとする声明が出されたが、元ミネソタ州兵司令部軍曹ダグ・ジュリン氏は、知事がどのようにして派遣を逃れたのかという問題について言及した。


CNNのローラ・コーツとの独占インタビューで!〜
 ジュリン氏は、ウォルツ氏の辞任の
       経緯と時期について詳細に語った!・・・
これは、ドナルド・トランプ・ジュニア氏が指摘した点であり、トランプ氏は、ウォルツ氏は『約束を破り、部下を見捨てた』と述べた。

ジュリン氏は、『2004年の秋に、今後1年以内にイラクに州兵を派遣するよう通告を受けた』と述べた。チームの準備を始め、チームを編成し、プロセスを開始しするようにとの通知だった。

司令部チームと私の上司、そして大隊長が2005年2月にミネソタ州キャンプ・リプリーで会議を計画し、全員を集めて大隊長とそのスタッフがお互いを知る機会を与え、チーム作りのプロセスを開始した。ティム・ウォルツ知事(当時はティム・ウォルツ軍曹としても知られていた)もこの会議に出席し、積極的に参加した。ミーティングの後、ウォルツは彼との会話について問い合わせ、2005年2月10日に正式に申請した下院議員選挙への出馬計画について具体的に話した。

ウォルツはその後、3月か4月にキャンプ・リプリーで開かれた会合で、ジュリンに『大隊とともに移動する』と伝えたが、2005年5月に引退することになった。

ジュリンは翌月、ウォルツが『辞職』したという知らせを受け取った。

CNN のインタビューで、ジュリンはこのことから最初に浮かんだ疑問は、私が彼の次のレベルのリーダーだったのに、なぜティム・ウォルツが私に話もせずに去ったのかということだと述べた。
2 番目の問題は、ティム・ウォルツが以前私に辞職すると伝えた後、なぜ辞職するのか、あるいは辞職しないのか、私にもう一度相談すべきだったということだ〙、・・・

コーツは、ウォルツは必要な 20 年よりも 4 年長く勤務した後に退職するかもしれないと強調しようとしたが、上級曹長は、ウォルツのアプローチと彼の不完全な言葉遣いが問題であることを明らかにした。

〘ティム・ウォルツは私よりはるかに優れていて、手順やプロセスを知っていた〙とジュリン氏は述べた。私がそこに行ったのは、主に誰かの支援を求めるためだった。そのプロセスは裏口に過ぎなかった。

会話の中で、知事は憲法修正第2条の権利に否定的な反応を示し、議会議員としての初期の頃にさかのぼる2018年の配備に関する発言を弁護しなければならなかった。紛争中ずっと私が携行していた戦争兵器は、その場所にのみあると保証できる〙、…

知事は、大量破壊兵器が私たちの街や学校にあってはならない理由を論じたが、それは誤りだと、…選挙陣営関係者はこれらの発言に応えて述べた。
銃ロビーを子供たちより優先させたドナルド・トランプ氏やJD・ヴァンス氏とは異なり、知事は戦争兵器を扱っており、これらの殺傷兵器を携行する資格のある軍人だけがそれらにアクセスできるべきだと固く信じている。

                                           


参考文献が難解なのか?
執筆者の独りよがりで何を言いたいのか意図が掴めない文脈になってしまいました。

只言える事は、ハリスに副大統領に指名されたミネソタ州知事のティム・ウォルツは州兵部隊に属しながら、政治家を志し、言動が軍人より政治家として、約束を当然とし破り、平然とする不遜な気質が見え隠れする。

ハリスとの極左アジェンダで選挙運動を展開を果たして米国の有権者は受け入れるのか?
保守派は絶対に受け入れないでしょうが、民主党支持者には左翼アジェンダは心地よい響きとなるのでしょう。
選挙の行方は混沌として予測するのが不可能です。

参考文献:

■【Why Walz Left The Military, Insider Reveals His Shady Tactics】:

https://www.thebeardedpatriot.com/why-walz-left-the-military-insider-reveals-his-shady-tactics/



0 件のコメント: