2018年3月31日土曜日

元財務省理財局長・佐川宣寿の証人喚問で思ったような回答を得られず、火病を起こしブチキレ野党議員!・・・


くされ野盗・蛆虫議員どもは!~、
   鼻が曲がるほどの腐臭を放つ!・・・
粗大魔スゴミが奏でる囃子太鼓に踊らされ!・・・

意気揚々!と、元財務省理財局長・佐川宣寿の証人喚問したが、思うような回答を得られず、朝鮮半島人ではないのか?と思えるほどの、火病を起こしてブチ切れて、知性の一欠片のない醜態を白日の下にさらけだした。

立憲民主党の辻元清美議員が!〜、
佐川元長官に対する期待を怒りに変え、
    ついに落胆にまで達したとコメント!・・・
     完全に負け犬に成り下がっている!・・・


❝❝ 何の収穫も得られませんでしたぁぁぁぁ!❞❞

 
国民の為に!〜、
❝❝ 頑張れ!❞❞ と思ってきた国民のために!・・・
国民のためにではなくて、てまエラの為の間違いじゃありゃしませんか?、きょみおばさん!。
売国面が、朝鮮半島の工作人面が増々と、輝きを増してきたようです。

やっと!、自分がオバカである事に気が付きましたか?!〜、

 ❝人がよすぎたのかしら!?❞
きよみちゃんは、冗談がお上手ねぇ!・・・

安倍総理を誹謗中傷しないで、偶には気の利いた冗談を言った方が可愛げがありますよ!・・


意気揚々と張り切って、証人喚問したはいいが!〜、
 佐川元長官は、証言拒絶権を使って改竄の指示を出したかどうかは、
      一貫してノーコメントを貫く!・・・

唯一、明らかになったのは!〜、
安倍総理や麻生大臣、昭恵夫人ら上層部からの指示はなかった事だけ!・・・
 偽証罪を恐れず、『上層部からの指示はなかった』と断言できたのは、此れは真実だ!と言う事になる!・・・

 つまり野党にとってはむしろ不利な結果となってしまった。当初は佐川元長官を応援していた辻元清美議員はその後、マスコミの前で怒りを喚き散らしていたが、どうにもならず、自分が不利になって仕舞った事を察知してか?、・・・少なくても、しおらしい(負け犬)態度を示さざるを得なかった。

安倍総理を逆恨みした!〜、

おそらく安倍総理を逆恨みした籠池理事長の前例を脳裏に浮かべ!・・・

佐川元理財局長も同じだ!との、❝下手な考え休みににたり!❞的なと知恵のなさで期待した!・・・

稀代の品性のない詐欺師の言動を参考にして、佐川理財局長も同じ行動を取るだろうとの読みが外れ、辻元清美は日本国の前に己の愚かさを披露したけだった。

辻元清美の人物眼は!〜
ぶっ壊れており、頭脳明晰、エリート官僚の佐川理財局長と詐欺師の森本学園・籠池 泰典

理事長とは比較にはならぬ事を理解できなかったようです

腐臭を放つ粗大魔スゴミの前で!〜、
❝❝ 佐川さん頑張れ!❞❞ ・・・
幼稚園児の応援のような幼さまるだしの応援は、自分のアホさ加減を曝け出しているだけですよ、…きよみちゃん!、みっともない真似は止めましょうね!。

❝❝ 国民の期待を裏切るような証言になっているのではないか!❞❞ ・・・
きよみちゃん!、国民ととはどこぞの国の民ですか!、市民(高槻市民?)と言ったほうが、きよみちゃんにはお似合いです。朝鮮半島人や『逝かれ・パヨク』が好んで使うのできよみちゃんの味がもっと、もっと出てきますよ!。


生まれつきの視力障害で、
      日本や国民は全く視野にない、きよみちゃん!〜、
真性日本人は期待を裏切らなかった佐川元理財局長を賞賛していますよ!。
きよみちゃんの、五感は細胞の劣化とともに
      日本人の空気を読むことができないようだね!・・・
恥を晒していないで、もぅ、政界から引退して母国(半島)に戻り、で余生を送ったら如何でしょう?!・・・


辻元清美が佐川元長官を応援するのは変だと当初から声があがっていた!〜、
      勝手に期待して勝手に落胆!・・・
        派手にこけた!・・・
世間を思い切り騒がせただけで、非常に迷惑な話!・・・
頭のおかしい『偏執的な粘着ババア!』という印象が国民の間に刻まれたようです。


❝ 青菜に塩!❞ 立憲民主党はもう降参状態!〜、


❝❝マスコミに期待している❞❞!〜、
これが、精一杯、腐れ野党・立憲民主党ができる事!・・・
建設的な意見も出さず、外野である粗大魔スゴミに頼るとは、野党、否その前に人間としてもの資格に欠けている!・・・
外部の人間に勝手に期待するのは、稀代の痴れ者、売国奴の辻元清美と同じ行動パターンではないか。立憲民主党は自らの無能を喧伝している。

野党の狙いは安倍政権を倒すこと!〜
すでに辞任した佐川元長官は今後は、ターゲットとにはなりえず!・・・
道端で道に迷って泣いている子どものような腐れ野党議員ども!・・・

佐川元長官が『安倍総理の指示はなかった』と断言したことで、森友学園問題はもはや終結したように思える。
『文書改竄の裏にはとんでもない不正が隠されている!』と、粗大魔スゴミ、そのゴミに踊らされた野党議員どもが騒ぎ立てた。
証人喚問に漕ぎ着けたが、蓋を開けてみれば、… 大山鳴動して鼠一匹!、

一匹揚げ足取りのマスコミと見苦しい野党が際立っただけである。

最後に、オマケ2つを添えました!;

(1)野党が今やっているのはこういうこと!〜、


(2)安倍総理を倒そうとする!〜、
     反安倍界隈のそれぞれの思惑!・・・


ズバリ!と核心を衝いていますね!。
此のように纏めた方の怜悧、聡明さには脱帽です。


引用記事:
辻元清美「佐川ガンバレと期待した私が馬鹿だったのかしら?」m9(^Д^)プギャー





0 件のコメント: