2019年1月3日木曜日

❝こいつは春から嬉しいニュースだぁ!❞、フィリピン・サンペドロ市に設置された慰安婦像が2日後に撤去!・・・


フィリピンにまた慰安婦像 盛大に除幕式も突如撤去

 フィリピン北部の
に28日、慰安婦像が設置されました。しかし、設置から2日後の30日に突如、撤去されました。

 現地メディアによりますと、28日、ルソン島のサンペドロ市にある高齢者介護施設の敷地内に旧日本軍の慰安婦の銅像が設置されました。除幕式には市長のほか、韓国の堤川(チェチョン)市の前市長ら合わせて100人余りが出席しましたが、設置から2日後の30日に突如、撤去されました。慰安婦はサンペドロ市側の提案で設置されましたが、フィリピン政府の意向で撤去されたとみられます。
慰安婦像を巡っては去年12月にもマニラ市内に設置され、その後、日本政府が遺憾の意を伝えたことなどから4月に撤去されています。

フィリピン・ラグナ州のサンペドロ市で、年末迫る28日に、戦地で働いていた慰安婦を象徴する「平和の少女像」の除幕式が行われた。

此のニュースは早速日本のネット空間にスレ立てされ!〜、
多くのコメントが投稿されている!・・・

✦ ドゥテルテ大統領、ありがとう!・・・
✦ こういう時に安倍総理の外交力が効いてくるのよ 
    テレビとかは言わないけどな!・・・
       ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
  ✦ 安倍がどうこうじゃなくて 
      ドゥテルテルが韓国人の事が大嫌いなだけ!・・・
            ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
      ✦ ドゥテルテはまともな人なんだ
✦ わざわざ設置させてぬか喜びからの~撤去で朝鮮発狂 
  これは日本では出来ません  さすがですね!・・・
✦ 卑劣な韓国の像など建てたら 
    フィリピンの沽券にかかわる!・・・
✦  市長が政府に無許可でやったのか!・・・
✦ 売春組織韓国これどうするの?!・・・
✦ よその国にまでいって像を立てる悪辣さを見抜かれた!・・・
✦  三日天下も持たずに(゜▽゜*)崩落w 
       援軍はどうしたの?逃げたの?!・・・
✦ なんで関係ないフィリピンで慰安婦像が立つ?!・・・


✦ クソワロタwww  ドゥテルテやるなw!・・・

✦ ヘイトの像だからな 呪いの像たてると
      憎しみで韓国みたいになる!・・・
✦ 日本は在日を一匹残らず撤去すべし!!!・・・
✦ 僅か2日で撤去された慰安婦像のニュースは、世界を廻るだろうね!・・・

                                                   

どんな風の吹き回しか!〜、
テレ朝が此のフィリピン・サンペドロ市で設置された慰安婦像が2日後に撤去されたニュースを報じたとは驚きですね!・・・信じられないほどです。

さて、フィリピン・サンペドロ市に設置された慰安婦像と盛大な除幕式の写真は!〜、

とても、とても、盛大な除幕式とはお世辞にも言えませんね!。
 フィリピン・サンペドロ市長を含めて100人余りが、除幕式に参席した!と報じられましたが、…


市長のLourdes S. Catáquiz(ルルドS.カタキス)!~
が除幕式に参席し記念写真の中には見当たりません!・・・


此れが撤去後の写真です!〜、




見るも無残な慰安婦像跡であり!〜、
未来の南朝鮮を暗示しているようです!・・・

それにしても、設置後2日で撤去とは!〜、
フィリッピン大統領・ロドリゴ・ドゥテルテの意向が反映しているようです!・・・

まさに、風林火山!〜、
❝❝ 疾きこと風の如し!❞❞、… 日本の指導者とは大違いですね、羨ましい限りです。

狂った隣国、南朝鮮のネタばかりで、年明け早々から気分が悪くなる中で、慰安婦撤去のニュースは一陣の清々しい風で日本列島を包んで呉れたようです。

❝❝ 有難うフィリッピン!❞❞ 、… 
お礼を言わせて頂きます!!!・・・。






0 件のコメント: