2019年1月29日火曜日

自民党・安倍政権は、日本、日本人を守る気があるのか!?・・・


JR主要駅の放送、原則4か国語に…日英中韓

菅官房長官は26日、訪日外国人の災害対策を強化するための指針をまとめ、週明けにも国土交通省がJR各社に要請することを明らかにした。主要駅の構内放送を原則4か国語とすることなどを柱とする。訪問先の大阪市内で記者団に語った。

 指針は、災害時における新幹線などの運行情報を外国人に円滑に提供するのが目的だ。構内放送は日本語のほか、英語、中国語、韓国語で実施することを求める。ホームページ上の運行情報を30分ごとに更新することも盛り込む。

 昨年9月の台風21号の際には、情報伝達の不備から関西空港で外国人利用客が孤立するなど、政府内で対応強化の必要性が指摘されていた。

 菅氏はこれに先立ち、JR東京駅や新大阪駅などを視察した。菅氏は記者団に対し、「外国人への広報は不足していた。JR各社は改善策を早く実行に移してほしい」と述べた。

                                                  


ネット空間巨大掲示板ににスレ立てされ!〜、
 不満に溢れたコメントが数多よせられている!・・・

✦ 韓国人は英語か日本語わかるしいらんだろ!・・・

✦ 韓国語だけは要らん!・・・

✦ 韓国語って必要か? 
 日本人にデメリットしかないんだから韓国語は止めようぜ!・・・

✦ 韓国は敵国!  案内など不要!・・・

✦ 渡航制限するんだから韓はいらんだろ? 
        何考えてんだ?!・・・

✦ ×韓国語 
  ○朝鮮語

✦ 4ねよ菅  売国自民消えろや!・・・

✦ やっぱり自民党は韓国大好きなんだな!・・・

✦ >昨年9月の台風21号の際には、情報伝達の不備から
   関西空港で外国人利用客が孤立するなど 
   あれは言葉の問題じゃないと思うが 日本のスタッフですら
         混乱してたんんだから!・・・

✦ GHQ が始めた日本の間接支配も ようやく仕上げの段階か!・・・

✦ 日英仏にしておいた方が今後東南アジアの
       成長も考えたらいいと思うんだけどね!・・・

✦ 世界の人口から行ってスペイン語を無視すんのか 
      中国人なんかほとんど北京語じゃ通じないだろ!・・・

✦ 韓国人は入国禁止にした方がお互いの為になる!・・・

✦ 京成の車内案内表示とかも日本人が見辛いレベルなんだが
      そろそろいい加減にしろマジで!・・・

✦ 中国語表記・韓国語表記がされていれば 
 中国人・韓国人は当然、駅員に中国語・韓国語で話しかけることになるし 
  会話が通じなきゃそれはJRの不備ってことになってしまう 
 となると、駅員の雇用や配置も、日本語一人・英語一人・中国語一人・韓国語一人って ことになり、日本人の雇用が一方的に損害を被ることになるんでない?!・・・

✦ 自民とか保守でもなんでもないただの経団連の言いなりな
 新自由主義政党だろ まさか保守を期待して投票してるバカはいないよな?!・・・

✦ これだと1回の放送が長くなるから、
    かえって情報が収集できなくなるんだよなあ!・・・

✦ 韓国に制裁する気が全くないのはよくわかる!・・・

✦ これもソウカ案件?こんな下らない事言い出すのは公明だろ?!・・・

✦ 安倍ちょんの安倍ちょんたる所以。 次の選挙は、自民に入れん!・・・

安倍政権には手厳しいコメントが数多散見できる、安倍政権は心すべしと、なるようです。



                                                     

外国人天国の日本!〜、
外国人、特に支那人や南鮮人に特別に優しい!・・・
         嗚呼!〜、
     私は外国人なりたい!・・・




政権与党の自公の面々の思考回路は!〜
特亜人と全く同じで、『外国人は支那人と南鮮人!』としか分別が回らないらしい!・・・
日本国を愛する日本人の切ない心情を汲めないのか?、あるいは汲む積りは全くないのか?・・・

ネット空間に寄せられた声!〜、


✦ これだと1回の放送が長くなるから、

 かえって情報が収集できなくなるんだよなあ!・・・

菅官房長官と言うより安倍政権は、この声を真摯に受けて、考えを改めて欲しい!、と切望せざるを得ません!・・・

ブログ管理人は、菅官房長官の言質には失望して、…   脱力感に襲われて仕舞い、述べたい事は余りなく、今日は此れで終わりに致します!。




0 件のコメント: