2019年1月9日水曜日

遂に来たか!、南鮮地裁が最高裁の判決に従い新日鉄住金の資産差し押さえ申請を認める!・・・


徴用工訴訟で差し押さえ申請認め
共同通信(2019/1/8 17:47):https://this.kiji.is/455292046952399969

 【ソウル共同】韓国最高裁が新日鉄住金に賠償を命じた元徴用工訴訟で、韓国の大邱地裁浦項支部は8日、原告代理人が行っていた同社の韓国内資産の差し押さえ申請を認める決定をしたと明らかにした。

                                              

共同通信が配信したニュースでは信頼性に乏しく!~、
       風船配信の可能性が高い!・・・ 

此のニュースは時を置かず、日本のネット空間にスレ立てされ、数多くのコメントが投稿されている。

✦ ヘタレ安倍自民党の対応はまだか? 
  国交断絶して日本国民の信頼を得てみろ 
   増税ばかり考えてる場合じゃないぞ!・・・

✦ 直ちに対抗手段を取ろうとしない安倍政権 情けない!・・・

✦ 管が遺憾って終わりだろw 
       河野もすでにヘタレた!・・・

✦ ここら辺の駆け引きとか日韓議員連盟で決めてんのかね 
   表向きは日韓関係拗れてた方が得する連中だしな 
     裏じゃズブズブの仲のくせによw!・・・

✦ お前らが妄想で断交だの制裁だの言ってるうちは韓国も安泰だわ 
 実際に日本中で大規模デモでもしようと言って初めて前に進むと思う 
 かつての学生運動とか今やってるフランスのデモのように 
  それぐらいしないと何も変わらない!・・・

✦ いいぞもっとやれ 口だけ国家遺憾遺憾にはいい薬だ!・・・

✦ 糞アホ遺憾砲を早よ!・・・

✦ 日本政府が何もしなかった場合はどうなるのかな  新日鉄は賠償金を払う
    若しくは没収されて、それでも韓国で商売するのかね!・・・
✦ 北は中国と密談中だし、マティスクビになってトランプはガチで韓国嫌ってるし 
     本当に近々北主導の統一ありそうな気がしてきた!・・・

✦ これを機に韓国の日本企業は全面撤退すべし 日本に戻るのが困難なら
   親日国に行けばいい 企業も金儲けだけ考えてないで、
     少しは自国の国民の気を読めよ!・・・

✦ 立憲やその他の野党は、一体、何してんだよ、この非常事態なのに!・・・

✦ ほんまそれやね  断交どころかノービザ入国出来るアホさ加減 
     安倍がトップやってるうちは断交なんてまずあり得んわ!・・・

✦ 韓国なんかに関わるのが馬鹿なんだから、自業自得だろう 
  日本政府はどうせ馬鹿な行動しかとらないんだろうしな 
            甘いんだよ!・・・

✦ で、いつ差し押さえ完了するの?  自民は損害出るまでは韓国に
      配慮して協議なりするつもりでいるんだけど!・・・

✦ もうめちゃくちゃだな  他国企業の財産を、国と司法で押さえ込めるとか 
 いるのか知らんが、日本だけじゃなく他の国も韓国から逃げ出すぞ!・・・

✦ これいつもの遺憾の意だけだと自民党がしぬことになるよね(笑) 
   とりあえず経済制裁とビザ復活で!・・・

✦ それでも新日鉄住金はまた韓国で営業を始めるよ 
      見てればいい、何度でもやられる!・・・
日本の企業経営者の学習脳力は白痴並であり、コメントの通りとなるでしょう!。

✦ ボールは日本政府にある。国民の生命と財産守るのであれば
        覚悟を決めんといかんよ!・・・
そんな覚悟があれば、此の問題は此れ程に拗れてはいなかったでしょう!。

✦ ビザ復活する気もない安倍に断交とか期待してるアホ多過ぎやね!・・・

出典:



南鮮地裁の判断よりも!〜、
日本政府の軟弱振りに不満が集中している!・・・

                                                    


国交断絶は!~、

米韓相互防衛条約が有効な限り、国交断絶は米国の顔色を見ながらとなり、困難を極める!・・・

 南鮮は安倍政権が何らの強硬策を講じない!と睨んでおり、舐めきっっている。
尤も、安倍政権の腑抜け振りを眺めて入れば、南鮮人でなくても日本政府に無理難題を押し付けてくるでしょう。

安倍政権はせめて、自民党の支持層である国を思う方々の心情を汲んで、以下の条項の幾つかを実践するべきである!・・・

 衛星データ提供停止 !・・・
✦ 部品輸出停止 !・・・
 日本国内のハングル看板禁止 !・・・
 スワップ、TPP、漁業協定は永劫に凍結!・・・
 在日鮮人の指紋押捺の復活!・・・
 特別在留許可廃止!・・・ 
 産業用レアガス・戦闘機用高オクタン燃料の供給停止 !・・・
 公務員の国籍条項の制定と、特亜系帰化1世議員の被選挙権の剥奪 !・・・
 在日の帰国事業推進と犯罪者在日の強制送還 !・・・
 パチンコ三店方式の賭博としての違法化と、それに伴う鮮系業者の排斥 !・・・
 日本人の南鮮への渡航の制限と、在南鮮日本人の速やかな帰国指示 !・・・
 南鮮芸能の日本における活動禁止!・・・ 
 通名廃止と多重国籍厳格化 !・・・


自民党政権は!~、
事実関係をきちんと研究・整理し公表して、外交戦に備えなければ、今後も負け戦が続くでしょう。


当時、軍艦島で働いていた朝鮮人の給与明細 !~、

115.95円  当時の軍人の19倍の高額給与 !・・・
☚ ☚ ☚


朝鮮人徴用工は、月給140円という高給であり、食堂の食事以外にかなりの食糧を近隣から入手し大変豊かな食生活を送っていた。 

高い給料が支給されているのに、「強制労働」と表現することは、歴史偽造(捏造)以外の何ものでもない! 。
 しかも、国民徴用令は、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。 
朝鮮人だけが、当初の5年以上もの間、国民徴用令の適用を免除されていたのだ! 。

したがって、大東亜戦争当時も、炭鉱や工場などで高給を受け取りながらも重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人(内地人)や台湾人の方が遥かに多かった。 
つまり、大東亜戦争中に日本国民に対する徴用(義務だが高給)があり、その中に当時日本国民だった台湾人や朝鮮人も含まれていただけの話だ。


問題の根源は!〜、 

日本は1939年に戦時動員令を下した!・・・ 
動員令の対象から朝鮮人と台湾人は
          除外されていた!・・・ 
日本政府は1944年9月から始めて朝鮮人と台湾人を戦時動員令に含めた。 
今回の裁判の原告は1944年以前から働いておりそもそも徴用工ですらない。

踏み潰され!、虚仮にされ!、嘲笑され!、国の主権も土足で汚され!、
此等の南鮮政府、南鮮人の悪しき言動にも拘わらず!〜、
日本政府はバカの一つ覚えの『遺憾砲』を撃つだけ!・・・
超弩級のお人好しさを誇りに思うのか?、配慮ばかりを重ねている!・・・
日本の政界には国を愛し、自分たちを育んでくれた母なる国・日本を悪しき隣人から守ろうとする政治家はいないのか?!、… 特に現政権の腑抜けぶりは目に余る!。

かの世紀の皮肉屋!と言われた英国人
バーナード・ショーがいみじくも残した言葉!〜、
❝❝ 政治家はその国の民度を映し出す鏡、民度以上の政治家は絶対に生まれない!❞❞・・・
この言葉は、まさに現今の日本を浮き彫りにしているようです。






0 件のコメント: