2019年1月22日火曜日

南鮮国防省:日本が発表した照射音は実体のない単なる機械音、証拠にはならぬ!・・・


韓国、深い遺憾=照射音は「実体不明」

 【ソウル時事】韓国国防省の崔賢洙報道官は21日、韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題で、防衛省が日韓の実務者協議を打ち切る方針を示したことに「深い遺憾」を表明した。防衛省が発表した「音」については「探知日時、方角、電波の特性などが確認されておらず、実体の分からない機械音だ」と批判した。
 韓国側はこれまで、人道的な救助活動中の駆逐艦に哨戒機が脅威を与える「低空飛行」をしたと主張。崔氏はこうした立場を繰り返し、日本側に「謝罪を重ねて求める」とも強調した。

早速、此のニュースは日本の
    ネット空間にスレ立てされて!~
 大きな反響を呼び、数多くの
     コメントが寄せられている!・・・

✦ 韓国以外に判断してもらうから韓国はもう何も言わなくてもいいよ!・・・

✦ もう何言っても効果ないでしょ 
  あとは韓国以外の国が見て聞いて判断すれば良い!・・・

✦ 協議を打ち切った以上、抗議も主張も受け付けないよ 
     一方的にそれなりの措置をとるだけ!・・・

✦ プロがこんなことを言ってて良いのか?!・・・

✦ とりあえず、話し合いはしたしな 次は制裁だ!・・・

✦ 音源公開は分かる人間に向けてのもの 韓国は分かる人間の前で
    下らない言い訳を重ねるという醜態を晒した訳だ!・・・

✦ もう予想通りとしか言いようがない!・・・

✦ まぁみんなが想像した通りの返答だな!・・・

✦ お前らなんか1つでも証拠出して見ようや!・・・

✦ 悔しかったらおまエラも新しい証拠出せばいいのにw え? 
        もしかして無いの?!・・・

✦ >「実体の分からない機械音だ」 
   …えーと…コイツラ本当に韓国の防衛に関わってる奴らなのか?
     っていうレベルから疑わないと駄目なの?!・・・

✦ これ、周波数公表しても違うと絶対言うな!・・・

✦ 日本が徹底的に制裁出来る下地が整った!・・・

✦ なんか韓国は全く分かってないよなあ。
   今の日本政府がしてることはこれから韓国への報復、
     制裁の際各国にその措置を理解してもらうための
       地ならしだということを!・・・

✦ 自分達が言われて悔しかったことを
   そのまま相手に言い返してくる能無しの馬鹿チョン!・・・

✦ 何を出しても納得しない奴等には証拠なんて何の価値も無いんだろう。
  だからあの国では偽証が日本の400倍以上虚偽告訴は
  日本の1000倍以上起こる。一事は万事に繋がるのだよ。
          馬鹿チョン!・・・
 
✦ イギリス海軍とフランス海軍がわざわざ派遣されてくるのを
       すっかり忘れてるバカチョン!・・・

✦ 加害者であることを被害者にすり替える業は天才的だな、
             チョンって!・・・

✦ あの音の重要性を理解してない時点でこのキムチワワは
     軍事関連の知識はゼロと認めている事になるのだが!・・・

予想通りの南鮮国防省の反応であり!〜、

軍事知識は豊富であるはずが、ど素人よりも無知を曝け出している事に呆れ果てたコメントで満ち溢れている!・・・

出典:


                                                      

日本防衛省が発表した!〜、
海自哨戒機Pー1に向けて南鮮駆逐艦『広開土大王艦』が放ったレーダー照射音!・・・
   これに対して南鮮国防省の反応は!〜、
  余りにも予想通りで驚くには全く値しない!・・・

❝❝ 人に非ずに!❞❞ 、ヒトモドキ国家の異名を取る南鮮の面目躍起の発言が飛び出した!・・・




日本政府の得意芸『遺憾砲!』をパクリ国の南鮮がパクって壮大に、火病の火勢ともに撃ち出した!。

日本政府は南鮮に対して誠実に対応してきたが、
今回のレーダー照射音の公開で、全ての手は尽くした!・・・

後は日本国民の心情を組んでヤマト魂を込め、… 毅然、気骨、胆力を示して安倍政権は、南鮮に対して具体的な制裁を発動して貰いたいものです。


0 件のコメント: