2019年1月11日金曜日

❝❝日本が悪い!❞❞、徴用工問題で文在寅(ムン・ジェイン)大統領が日本を非難!・・・

韓国大統領「政府の介入避けたい」 徴用工問題で
テレ朝ニュース:


ブログ記事を書き始め時は動画が見られましたが、今は削除されたようです。

姑息な手を打つものです。


韓国の!・・・の年頭の会見で、文大統領が徴用工問題について話をしました。(高橋政光記者報告)

 文大統領は会見のなかで、日韓関係について公の場で初めて言及しました。その内容は、日本政府が韓国側の対応を非難していることを念頭に、謙虚な姿勢を見せるべきだというふうに日本の対応を非難しています。そして、日本側が政治問題化しているとして、日韓関係の未来志向に水を差すことをしてはならないというふうに厳しい発言をしています。さらに、徴用工訴訟の対応については、韓国は三権分立しているので、司法の判断に政府が介入することは避けたいという意向を示しています。こうしたことから現在、冷え込んでいる日韓関係ですが、改善の兆しになるような発言は今のところないという状況です。

文在寅(ムン・ジェイン)大統領の年頭の会見は!〜、
     日本のネット空間で炎上中!・・・
次々とスレ立てされ、夥しい数のコメントが
           投稿されている!・・・

✦ よろしい ならば戦争だ!・・・

✦ 日本は謙虚になれって  ナイスジョーク!・・・

✦ 謙虚なんて言葉、韓国にあるの? 図々しくて卑怯な民族なのに
✦ 条約無視は政治問題だろ!・・・

✦ 何様?! 
  こんな横柄な国とは断交するべき!( ゚д゚)、ペッ!・・・

✦  常に政治問題化させて金せびってるくせに!・・・

✦ 徴用工ですらなかったんだけどそれは?!・・・

✦ まさか韓国に謙虚という概念があるとは思わなんだ!・・・

✦ よし。謙虚になって距離置きましょ!・・・

✦ ここまでされて大使戻すことすらしないのな 舐められっぱなし!・・・

✦  “未来志向”だってw 
       後ろしか見てないヤツが何いってんだw !・・・

✦ 何を言っても金よこせって聞こえる!・・・

✦  世界の笑いもの  バ韓国!・・・

✦ 謙虚になれだの冷静になれだの 
          問題起こした張本人が偉そうに!・・・

✦ この不遜な態度こそが韓国人。
          謙虚さが一番必要なのはおまエラだろ!・・・

✦ 朝鮮人は「謙虚」=「沈黙」って意味で使ってる!・・・

✦ 日本を韓国に置き換えるしっくりくる!・・・

✦ どうして日本が折れると思えるのかね。
     やっぱりムンジェインは発達障害かなんかなのかね?!・・・
 いやいや、発達障害ではなくて、今までのヘタレた日本政府側の姿勢を鑑みて、
  安倍政権は南鮮い対して制裁は発動しない!と踏んでいる事は確かです。

✦ アメリカの仲裁入って来ないんだったらこっちは韓国に対して
  やりたい放題なんだけど分かってんのかねえ?
    トランプ大統領は、ムンを相当嫌ってるから
      アメリカが韓国のために動くことはない
      で、最近それをムンの側近がこぼしてるんだろ?!・・・

✦ ナイフ突きつけられて謙虚でいられるわけがない。韓国のやったことは
      国際的サツジン未遂、ウッカリミスじゃ済まされない!・・・
✦ この会見って、コントか何か?!・・・

                                                     


文在寅(ムン・ジェイン)大統領!〜、
日本に譲歩すれば地獄が待っている!・・・

❝❝ 兄貴の朝鮮半島!❞❞ と不遜な自負心過剰!〜、
4000年間の独立国としての
    歴史を持つ朝鮮半島と嘯く南鮮!・・・
出来の悪い弟の日本に配慮、譲歩などはしたら天地が震撼!、… コリャ大変!!!。
南鮮は国全体が火病に包まれ、ロウソク1億本のデモが惹起され、大統領官邸はロウソクの火勢に追われて火の車!…ムンちゃんは尻に帆かけて北朝鮮に保護を求めて逃げ込むか?!。

❝進む(日本を悪者にする)も地獄、引く(日本に譲歩、謝罪)も地獄!❞、どうせ地獄がまっているなら、朝鮮人らしく!〜、


これぞ、まさしく!〜、
❝❝人に非ず!❞❞、朝鮮土人の酋長・文在寅(ムン・ジェイン)大統領!・・・
日本に対しては目線の上からでしかものを言えない南鮮人、勿論北朝鮮人も同じ土人であるだけに同様です。

さて!〜、此処まで舐められ、虚仮にされた日本政府はどうするか?、・・・
安倍政権は風林火山を学び!〜、
    疾きこと風のごとく!・・・
疾風迅雷、日本国の存亡をかけて、国交断絶へと突っ走って欲しいものです。








0 件のコメント: