2019年1月23日水曜日

朝日新聞は焦りすぎ 朝日新聞の世論調査が酷すぎる!・・・


世論調査―質問と回答〈1月19、20日実施〉
朝日新聞デジタル(2019年1月21日):


■【安倍内閣を支持しますか。支持しませんか】:()内は昨年12月の調査!〜、
 支持する  43(40)
 支持しない 38(41)
昨年12月の調査より3%の増加には、チョウニチ新聞は地団駄踏んで悔しがっていることでしょう!。

☐「支持する」と答えた人に)それはどうしてですか(択一)!~、
 首相が安倍さん  11〈5〉
 自民党中心の内閣 18〈8〉
 政策の面     15〈7〉
 他よりよさそう  54〈23〉
安倍総理の存在感を可能な限り薄めよう!と、気の毒なほどの努力しているようです!。

☐(「支持しない」と答えた人に)それはどうしてですか(択一)!~、
 首相が安倍さん   17〈6〉
 自民党中心の内閣  21〈8〉
 政策の面      49〈19〉
 他のほうがよさそう 9〈3〉
この質問は全く無意味です!。上の質問だけで十分であり、… 竜頭蛇尾の感じは免れない!。

■【今、どの政党を支持していますか。政党名でお答えください】:
 自民        38(35)
 立憲         7(8)
 国民         1(1)
 公明         3(3)
 共産         3(3)
 維新         1(1)
 自由         0(0)
 希望         0(0)
 社民         0(0)
 その他の政党     0(1)
 支持する政党はない  38(41)
 答えない・分からない 9(7)
自民党は!〜、昨年12月の調査から3%アップ、反面、微小と言え立憲民主党は8%から1%減の7%で見た目よりは大幅に減っている。
支持する政党がない層はいざ、選挙になったら矢張り自民党に投票する事が考えられる。
誰が好き好んで朝鮮半島系と、極左の議員の屯場所の立憲民主党には投票しないでしょう。日本人はそこまで知性が低いとは思われません。

■【今年の夏に、参議院選挙があります。仮にいま投票するとしたら、比例区ではどの政党、またはどの政党の候補者に投票したいと思いますか(択一)】:
 自民         41
 立憲         15
 国民         2
 公明         5
 共産         5
 維新         4
 自由         2
 希望         1
 社民         1
 その他の政党     2
 答えない・分からない 22
 今年の夏の参院選に立憲民主党に投票すると回答したのが15%とは驚きですね!。
日本列島津々浦々までに増殖して根を深く張っている朝鮮半島系のエセ日本人がそれだけ多い事を示している数字です。勿論、『逝かれブサヨ』が含まれているのは確かですが、共産党との兼ね合いが微妙といえるでしょう。

■【参議院選挙の結果、政権与党と憲法改正に前向きな勢力で、参院全体の3分の2以上を占めた方がよいと思いますか。占めない方がよいと思いますか】:
 占めた方がよい  39
 占めない方がよい 39
 この質問の酷さ、前向きの勢力ではなくて、賛成の言葉を何故に使わないのか?。
腫れ物に触るようにオドオドしている、怖いのか?… 残りの22%は何処にいったのか?、若し消極的に賛成しているのなら、61%が賛成している事になる。
賛成、反対の二者択一しか回答はなく、回答が78%には違和感を払拭出来ません。

■【野党についてうかがいます。自民党に対抗するため、立憲民主党や国民民主党などの勢力が、参院選で一つにまとまって戦う方がよいと思いますか。その必要はないと思いますか】:
 一つにまとまって戦う方がよい 50
 その必要はない        36
目糞鼻糞が合体しようとしなくとも、何れにしても糞は何処までいっても糞であり、… 清き水にはなりません!。

■【参院選で一番議論してほしい政策は何ですか(択一)】:
 景気・雇用        15
 消費税の引き上げ     9
 医療・年金などの社会保障 34
 子育て支援        15
 外交・安全保障      13
 憲法改正         10
こんなくだらない質問はいつもと同じであり、全く意味がありません!。
本来国安全保障が最大、喫緊の政策です。国が滅びれば、…社会福祉、子育て支援も、景気雇用など心配する暇がありません。

■【景気についてうかがいます。安倍政権のもとで景気がよくなったと実感していますか(択一)】:
 大いに実感している   2
 ある程度実感している  24
 あまり実感していない  48
 まったく実感していない 24
これも、主観的な要素が多く、どちらにでも転びます。
❝余り実感していない!❞は、… 可もなし不可もなしであり、良いと言えば良い悪いと言えば悪いで優柔不断です。
朝日新聞が安倍政権下で雇用が増えて事には触れず、誘導設問で安倍総理の経済政策を貶めようしている底意が丸見え。朝鮮半島人の感性です。
どうせなら、外国人受け入れ規制緩和の設問をして欲しかったものです。

■【勤労統計の問題についてうかがいます。厚生労働省の毎月の勤労統計の調査方法に不正があり、のべ2千万人以上の雇用保険などが少なく支給されていました。勤労統計が不正に調査されていたことは、大きな問題だと思いますか。それほどでもないと思いますか】:
 大きな問題だ   82
 それほどでもない 13
小厚生労働省の怠慢は今に始まって事ではなくて、歴代政権からのものであり、現政権の評価を貶めて意味がない。ならば、厚生労働省の組織が腐っている、改革(浄化)が必要か?の設問にすべきだった。

■【勤労統計が不正に調査されていた問題や、その後の政府の対応を受けて、政府が出す統計データへの信頼度はどうなりましたか。上がりましたか。下がりましたか。それとも、変わりませんか】:
 上がった  3
 下がった  48
 変わらない 44
政府と一緒くたにする暴挙です。此れは『政府全体の問題』にしようとの魂胆が丸見えですね!。厚生省が公表するデーターを問題視するべきです。

■【北方領土についてうかがいます。安倍首相のもとで、北方領土の問題が解決に向けて進むことを期待しますか。期待しませんか】;
 期待する  57
 期待しない 37
期待するのは当然であり、…こんな無意味な質問は、国民が期待していたのに、安倍総理は此れを裏切った!と、若し、解決が不発に終わったら、安倍総理を攻撃する目論見が垣間見える。

■【ロシアは日本に対し、第2次世界大戦の結果として、北方領土4島の主権はロシアにあると認めるよう求めています。ロシア側のこの主張に納得できますか。納得できませんか】:
 納得できる  8
 納得できない 80
 納得できなかったら、どうするのか?、答えがなければいたずらに、ロシアへの嫌悪感を煽り立てるだけのくだらない質問です。70余年も解決できなかった領土問題が一朝一夕で解決する筈がないでしょう。

■【北方領土の問題について、色丹、歯舞の2島はロシアが日本に引き渡し、国後、択捉の2島は、日本とロシアが共同で経済活動を行うことをめざすべきだという考え方があります。この考え方に賛成ですか。反対ですか】:
 賛成 38
 反対 40
これも、上の設問同様で、安倍総理を雪隠詰めにしよう!との姑息な設問です。

■【沖縄の基地問題についてうかがいます。アメリカ軍の普天間飛行場を、名護市辺野古に移設する工事で、政府は沖縄県が反対する中、沿岸を埋め立てる土砂の投入を続けています。あなたは、政府が土砂の投入を続けることに賛成ですか。反対ですか】:
 賛成 28
 反対 58
あほか!〜、名護市辺野古に移設する事は民主党政権時代に正式に決まった事である。
基地移設工事と言わず、ただ、土砂の投入を反対か?、賛成か?を設問するとは、朝日新聞は狂っている。  サンゴ礁に傷をつけ捏造報道した前科を持つ朝日新聞は環境破壊など口にはできぬ!、腐れ新聞の朝日である。

■【日韓関係についてうかがいます。元徴用工の問題や、自衛隊機へのレーダー照射をめぐる問題など最近の日本と韓国の関係を見て、安倍政権の韓国に対する姿勢を評価しますか。評価しませんか】:
 評価する  38
 評価しない 48
この数数値は、絶対に作為の賜物と断言できる!。
南鮮に制裁発動をしない安倍政権をどう評価するか?の設問ならこの結果は納得できるが。
朝日の世論調査の設問は何れも長すぎ酷い調査であり、此れでは回答した方々の意識は正確には反映されてはいないでしょう。


 〈調査方法〉: コンピューターで無作為に電話番号を作成し、固定電話と携帯電話に調査員が電話をかけるRDD方式で、19、20の両日に全国の有権者を対象に調査した(固定は福島県の一部を除く)。固定は有権者がいると判明した1930世帯から922人(回答率48%)、携帯は有権者につながった2019件のうち967人(同48%)、計1889人の有効回答を得た。

朝日新聞の設問は!〜、
日本人が考えたものでない!と思えるほど、
      違和感が感じられる!・・・
違和感はネット空間でも感じられたのか、寄せられたコメントも疑問を呈している!・

✦ これじゃ対応がぬるいって不満と、
   やり過ぎって不満も一緒くたじゃねえか!・・・
      ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
  ✦ 別々に公表したら、朝日の面子が立たんだろ 
           合算してるんだよ!・・・
             ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
     ✦  朝日の面子ってよりは 安倍の対応はこんなに
         評価されてないんだぜって見せたいだけの
            トリックだろうな!・・・
このコメントは核心をぐさりと衝いているようですね!

✦ 確かに評価しない 理由はぬるいから!・・・

✦ 甘すぎる 即時経済制裁に入るべき!・・・

✦ 朝日の世論調査なんて誘導質問のオンパレードだから、
      何の価値もないだろ!・・・

✦ 朝日新聞社員は今日も本社ビルから日本人を
    見降ろしてヘラヘラ笑ってるのだろうか!・・・

✦ 朝日って時点で信用なしだわ!・・・

✦ 朝鮮新聞でさえ38%評価!・・・
✦ 朝日って、たぶん母集団が他とは違うんじゃないか?
      朝日の読者を対象としてたり!・・・ 
✦ ちょっと操作しすぎたな
     周りの数字を見てからやるべきだったな!・・・

✦ もっと厳しく対応を 24%  → 評価しない
  その調子で頑張れ 38% → 評価する
  もっと穏便に     24% → 評価しない


                                                     


腐れ朝日新聞の世論調査とは!〜、
   大きく異なる世論調査が発表された!・・・

■【FNN世論調査 安倍内閣を「支持する」47.9%】:

■ FNNが週末に行った世論調査・安倍内閣の支持率は!~、
       ✦ 安倍内閣を『支持する』:
    2018年12月の調査より4.2ポイント上がって、47.9%!・・・
       ✦ 『支持しない』と答えた人は、
               4.2ポイント下がって、39.2%!・・・

■ 南鮮軍による自衛隊機へのレーダー照射問題で、日本政府の対応!~
  ✦ 支持する  :           85.0超!・・・ /  朝日調査=38%
  ✦ 支持しない :     8.8% !・・・ /    朝日調査=48%

いくら何でも、差があり過ぎる、朝日新聞は社内で意識調査をしたのではないか!?。

■ 南鮮側の主張は!~、
  ✦ 納得できない : 90.8%!・・・
       ✦ 納得できる   : 3.7%!・・・

■ 元徴用工訴訟!~、
      日本政府は相応の対抗措置を取るべき!:  76.8%

      ✦ 対抗措置を取るべきではない! :     14.4%

朝日新聞は、特に、レーダー照射事件、徴用工問題に対して
      安倍政権の対応を!〜、
調査で作為を施したのではないか?と
       思える程の酷さである!・・・
完膚無きまでも半島系に中枢を握られ、組織は腐れ切っている観を呈している。
朝日新聞は末期的であり、… 『何れは消え行く運命が待ち受けている!』と言っても決して過言ではないでしょう。










0 件のコメント: