2019年1月7日月曜日

国交断絶の絶好の機会!:南鮮野党が安倍総理に名指しで謝罪を求める!・・・ 


安倍首相に謝罪要求=「摩擦利用」と主張―韓国野党

 【ソウル時事】韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射問題で、保守系最大野党「自由韓国党」報道官は6日、論評を発表し、「安倍(晋三)首相は防衛省の反対にもかかわらず、映像公開を指示するなど、急落する支持率の回復のため、韓日間の摩擦を利用しているとみられる」と主張、安倍氏の謝罪を要求した。

 
 韓国国防省は4日、日本の主張に反論する動画の中で、「この事案を政治的に利用せず、実務協議を通じた事実確認手続きに入るべきだ」と呼び掛けたが、自由韓国党はさらに踏み込み、安倍氏に矛先を向けた。

                                                   


日本のネット空間は炎上中!〜
✦ 野党って何処の国もキモいな!・・・
✦ 支持率急落してんのはお宅の大統領じゃないのか?!・・・
✦ 関係がこじれた原因はおまエラだろうが!・・・
✦ 最初の対応は防衛省がレーダー照射されたんだけどどういう事?
  ってところからスタートしてたのを忘れてないかコイツら!・・・

✦ 加害者が被害者に謝罪を要求する狂った国が韓国  
  キチガイは相手にするだけ無駄 とっとと断交しろ!・・・
✦ やはり朝鮮人って アンチ安倍の連中と言ってることが同じだよな!・・・
✦ もういい加減制裁しろよ糞自民党!・・・
✦ 国民の顔色見てるのか 保守系がこれなら 日韓関係は終わりだね!・・・
✦ 日本は野党だけだが韓国は与野党ともあかんな!・・・ 
✦ 朝鮮人のキチガイ気質、ここに極まれり! 
        もうやめて!韓国の信用度は、もうゼロよ!・・・
✦ マジで韓国は言動がキチガイすぎていちいち腹立つ さっさと国交断絶してほしい 
   もう国名すら見たくないレベルで嫌気がさしてる!・・・
✦ 支持率云々は自国の大統領を揶揄するのが野党の仕事だろw 
  バカなのは分かってるけどバカの極み?w 
      ムンなんか叩けば埃だらけだろw!・・・
✦ もう無茶苦茶だな 安倍とかまったく関係ないし 
       日本国民の総意で韓国が悪いと言ってるんだが!・・・
✦ 韓国のことにまったく触れなくていい年とか来ないかなぁ 
          煩わしいことこの上ない!・・・
✦  ちょっと前まではテレビで「お隣の韓国では」と言ってたのを見たが、最近全然言わなくなったね というか日韓でいろんな問題が持ち上がってるのに テレビではほとんど取り上げてない 報道しない自由もいい加減にしてほしい!・・・
✦ 謝罪要求するならそれなりの証拠を出せよー 
      いまのところ韓国が謝罪する必要があるな!・・・
✦ >安倍首相に謝罪要求 
 安倍首相「日本国民の皆さん。今まで韓国なんて信じて甘やかしてきた事は 
 私の不徳と致すところです。深くお詫びします。」 
   こうですか?!・・・
✦ ビデオ公開しなかったら民主党の二の舞になって支持率下がってたよ 

   防衛相の慎重論を退けて公開して正解!・・・

出典:

                                                   


事の発端は!〜、
日本のEEZ(排他的経済水域)に侵入!・・・
日本の至近海域の置いて、レーダー照射をした駆逐艦は属する国旗(無国籍)の挙げずに好き勝手放題!・・・

そもそも南鮮軍駆逐艦が!〜 
 北朝鮮(制裁対象国)の船舶と接触していたこと自体が、 
国連安保理決議違反であり、国際法違反が濃厚である!・・・。
 もっと問題なのは、本当は何をしていたかということ!〜、
これが『密輸』なら南鮮は国家ぐるみで国連安保理決議違反をおかしており、 
さらにそれが『核爆弾』や『核兵器製造関連品ならば、 国交断絶・宣戦布告にも等しい行為となる
この一事を以てしても撃沈されて当たり前!〜、

何故、国主権を踏み躙られ、
      敵対行為をした国に謝罪をしなければならないのか?!・・・
ここまで虚仮にされた安倍政権は、…  党内の朝鮮半島の草(朝鮮半島の犬=二階幹事長、日韓議員連盟の属する議員)どもを一掃して、国交断絶を南鮮に対して通告するべきです!・・・

国交断絶宣言の障害となっているのは!〜、
米韓相互防衛条約!・・・
米韓間で結ばれた軍事同盟に関する条約。1953年10月1日調印、翌年11月17日発効。
米韓間の集団防衛同盟であると共に、韓国軍の兵力増強を目的とした。また当時国連軍として活動していた在韓米軍の韓国内での駐留を認めた。韓国軍の作戦指揮権は1950年より国連軍に委譲されていたが、1978年にできた米韓連合司令部に作戦統制権(Operational control)として継承された]。
 冷戦終結後1993年12月に、平時の作戦統制権は韓国軍に移管。有事の際は韓国軍は引き続き米軍(米韓連合司令部)の指揮下に入ることになっている。戦時作戦統制権についても、2012年に米韓連合司令部から韓国軍に移管される予定となっていたが、北朝鮮情勢の悪化を受けて2015年末に延期され、さらに2020年代中ごろまで延期された。

この米韓相互防衛条約が有効である限り、日本の独断で南鮮との国交断絶は困難となる!・・・

国交断絶は!〜、
南鮮を公式に敵国認定した事を、世界に通達するに等しく、米国が傍観する事は考えられず、…日本は首輪をかけられているのに等しく身動きが取れない状態となっている。
然し、南鮮が安倍首相に謝罪を求めるは言語道断である。

 国の主権を侵され!・・・
✦ 北朝鮮船と接触!・・・
 レーダー照射などの軍事的行為!・・・

此れ程までに虚仮にされれば!〜、
❝❝ 一寸の虫にも五分の魂!❞❞ 、日本は米国に日本が置かれた状況(危機的)を真摯に『南鮮との国交断絶』を説明し、米国の意向を跳ね除ける時期に来たようです。

何れにしても!〜、
 米国は政府機関の一部閉鎖!・・・
✦ トランプ大統領は民主党が制する
  下院議会との壮絶な叩きを繰り広げ苦戦中!・・・

日本に南鮮との確執に自制、自粛を求める精神的な余裕が全くありません。
今が国交断絶宣言の絶好の機会です。
安倍自民党はぶら下がり与党の『ウジ虫公明党』や『党内獅子身中のウジ虫!』などに斟酌せず、腹を括ってほしいものです。
若し国交断絶が宣言されれば!〜、
此れが敗戦直後から、気の遠くなるような長い期間、日本を苦しめている戦後体制からの脱却の力強い第一歩を踏み出ス事になり、… 日本の未来の扉は大きく開かれるでしょう!!!・・・。



0 件のコメント: