2019年1月20日日曜日

議会制民主主義を否定する立憲民主党代表・枝野幸男!・・・


県民投票「不参加の首長提訴を」
沖縄・辺野古移設で枝野氏

立憲民主党の枝野幸男代表は18日のBS朝日番組収録で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の名護市辺野古移設の賛否を問う県民投票への不参加を表明した自治体を批判した。「拒否した首長や、議会で反対した議員に損害賠償請求できるのではないか。権利を不合理に奪われている県民は、首長らに訴訟を起こしたらいい」と述べた。

 有権者から解職請求(リコール)が起きた場合、党として支援していく意向も示した。 沖縄県ではうるま市など計5市が県民投票への不参加を表明している。

ネット空間に投稿されたコメントの殆どが!〜、
党名にそぐわない立憲民主党の
       愚かさに呆れ返っている!・・・

 韓国大好き立憲民主党!・・・

✦ >議会で反対した議員に損害賠償請求できるのではないか 
        民主主義も何もあったもんじゃないな!・・・

✦ 多様な価値観を認めず二者択一の選択肢しか示さない
      住民投票で県民を分断させる立憲民主党!・・・

✦ アベが嫌いでも立憲民主党だけはやめろ チョンしかいない政党だぞ!・・・

✦ 議会制民主主義の否定だな。 憲法違反行為だな。
       立憲主義に違反するする態度だ!・・・

✦ 韓国の裁判所に提訴しろよ!・・・

✦ 議会で反対した議員に損害賠償請求できるという認識なんですかね 
     となるとそれは国会議員にも適用されますよね!・・・

               ✦ 前身がこれだから!・・・
                         ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ 
✦ つーことは国会決議を不参加した議員は全員逮捕だな!・・・

✦ 審議拒否ばかりしてる立憲民主党を訴えたいです!・・・

✦ 本当に枝野は小さい男だな!・・・

✦ 立憲民主党の枝野幸男代表、これだけ日本国民を愚弄している
    韓国には何もいわないね。 信用できないな!・・・

✦ じゃあ憲法改正の国民投票を阻害してる
       立憲民主党や共産党は憲法違反だな!・・・

✦ >立憲・枝野代表「不参加の首長提訴を」 
脅迫罪で枝野を告訴せよ。政治判断をいちいち提訴するといって脅す。 
許されることではない。韓国のムンジェインと発想が同じ。気に入らなかったら 
逮捕して監獄に入れようとする!・・・

✦ 政治家が、損害賠償請求や訴訟を口にするとは、情けない。政治家が 
司法に頼っていたら、三権分立もあったものではない。現実の世の中を 
政治の力で良くするのが政治家の仕事。立憲・枝野代表は何を勘違い 
しいるの?と言うか、馬鹿丸出しじゃない?!・・・

✦ あのさ、去年の勝手に連休取った件でお前ら提訴出来るかな? 
       教えて、弁護士の枝野センセ!・・・

✦ 正当な採決行動を取った議員を訴えろとか正気か だったら辺野古移設の
    閣議決定に署名した枝野を訴えても文句言えなくないか!・・・

✦ 立憲・枝野代表は 中国共産党人民解放軍の
      沖縄侵略を後押しするつもりですか?!・・・

✦ 扇動してどさくさに紛れてナニするつもりかな? 
  反日野党は水源に毒投げ込むのかな?チョンみたいに!・・・

出典:


                                                    


栃木県随一の名門進学校・栃木県立宇都宮高等学校から東北大に進み弁護士となった経歴の持ち主にしては、お粗末すぎる立憲民主党/代表枝野幸男である。

元弁護士の枝野幸男が言い放った驚愕の発言!・・・


半島系帰化人議員の吹き溜まりの立憲民主党代表として薄汚い尻を据えていれば、また支持者たちも『逝かれブサヨ』や、朝鮮半島系の憎日の衣を纏っている者ばかりでは、勢い言うことも朝鮮半島系のヒトモドキと同じとなる。

✦ >議会で反対した議員に損害賠償請求できるのではないか 
        民主主義も何もあったもんじゃないな!・・・

✦ アベが嫌いでも立憲民主党だけはやめろ チョンしかいない政党だぞ!・・・

✦ 正当な採決行動を取った議員を訴えろとか正気か だったら辺野古移設の
    閣議決定に署名した枝野を訴えても文句言えなくないか!・・・

日本のネット空間に寄せられた声がグサリ!と立憲民主党代表の枝野幸男の人間性(ヒトモドキ)を突いているようですね!。


南鮮レーダー照射問題で貝のように固く沈黙を守っていた立憲民主党代表の枝野幸男が!〜、
       漸く口を開いたぁ!・・・

『海上自衛隊の哨戒機に南鮮海軍の駆逐艦が火器管制レーダーを照射したとされる問題について』、… 
これは政治問題化をせず、実務的に粛々と事実関係を明らかにしていけば、いま我々が承知している範囲では、明らかに我が方に理があると思っている。 
できるだけ粛々とやっていく方が、国際社会の理解も得ながら、あるべき結論に近づいていくのではないか。
鹿児島市内で記者団に)朝日新聞デジタル

今更、なにをほざく!〜、
日本国民の怒りに恐れをなしてガス抜き、申し訳程度の言質である!・・・
我が国とは何処の国なのか?、日本?、南鮮?、・・・
堂々と ❝❝ 日本側に理がある!❞❞ と言えない点で、立憲民主党代表の枝野幸男は骨の髄まで朝鮮半島人になりきっている。哀れな生き物と言えるでしょう!。



0 件のコメント: