2019年1月5日土曜日

南鮮国防省が公開した反論動画のお粗末さ!〜、日本が公開した動画を加工しただけ!・・・


海上自衛隊のP1哨戒機が南鮮駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で!〜、
南鮮国防省は4日、日本人が数多、待ち焦がれていた待望の反論動画を公開した!・・・


動画の中で南鮮国防省は!〜、




早速日本のネット空間に他立て続けにスレ立てされ!〜、
余りのお粗末さで大炎上中!・・・
多くのコメントが、南鮮国防省が作成した動画の余りにもお粗末さに呆れ返り、嘲笑と伴のコメントが多く寄せられている!


✦ BGMつき!・・・
✦ ショボい上に、BGMつけたあげく、
     自衛隊の音声の質を落とすという姑息っぷり!・・・
✦ 殆ど日本側の映像で草   キチガイ民族はこいつ等です 
            無能過ぎて泣ける!・・・
✦ 【悲報】公開から1時間も立たず合成がバレる 

       合成元2つとも見つけたわ 、
        これとこれを合成させて…… 

     
no title
     
     no title

             こうなったと  ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
     no title

✦ 元動画の著作権は日本側にあるんだが・・・ 
        不正利用だよ!・・・
✦ これ著作権違反で削除されて「自信がないから削除してきた」って
  したいだけなんじゃ? この動画がYoutubeが存続する限り残るとか
         国の恥すぎる!・・・
✦ 公的機関がサムネにコラ使うとか笑うわ!・・・
✦ めちゃくちゃ遠いよw ベタなぎだし。 
        馬鹿チ〇ンは嘘つきばかり!・・・
✦ 韓国の動画に何も新しい情報がないんだが。 
        こんなものを今更出してくるとは!・・・
✦ P-1めちゃ遠いやん!・・・
    AKR20190104082600503_06_i_20190104143829461

         ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎ 
✦ 威嚇でもなんでもなくてワロタ!・・・
✦ 哨戒機めちゃめちゃ遠いなw 威嚇してないじゃん!・・・
✦ おいおい 4日待たせて出てきた証拠画像がこれかよ 
     あまりにもレベル低くて草!・・・
✦ 面白い国だな。これで自分たちが正しいと言ってるつもりなんだろうか 
  今度こそ、まともに相手にしたらいけないレベルだと色んな
       人達に気づいて欲しいわ!・・・

✦ 中央日報続報
   韓日外相が電話会談 協議を通じて「レーダー異見」の解消を
   もう何と言うか中央日報もヘタレぎみのニュースを出し
   レーダーを照射したかどうかの議論をすると言うが
  日本側はそのレーダー照射データの発表をする予定との事!・・・

出典:


                                                     

南鮮国防省の反論動画に対して!~、
日本のネット空間にスレたてられたニュースを
     纏めて見ると!・・・

■【韓国国防省が映像公表=レーダー照射問題で反論 】:

 【ソウル時事】海上自衛隊のP1哨戒機が韓国駆逐艦から火器管制レーダーの照射を受けた問題で、韓国国防省は4日、日本の主張に反論するために作成した動画を公開した。
 この中で、「クァンゲト・デワン艦(韓国駆逐艦)は、日本の哨戒機に向け射撃統制追跡レーダー(STIR)を照射しなかった」と重ねて否定。「哨戒機は、人道主義的救助作戦中の艦艇に対し、非紳士的な偵察活動を続け、救助作戦を妨害する深刻な威嚇行為をした」と非難した。

■【『レーダー照射』韓国国防省が反論動画を公開 韓国メディア「日本人が動画に低評価や悪質コメントを付けて邪魔してる】

「日本のネットユーザーは映像の内容を正確に把握せずに、韓国軍が公開した映像に誹謗と虚偽コメントを投稿し更なる歪曲を行っている」と書かれている。

■【「目新しい根拠なし」 日本政府は“再反論”検討 】:



 防衛省は韓国側の主張に反論するため、新たな証拠の公表に向け、準備を進めています。 韓国側が公開した動画について、自衛隊幹部は「目新しい根拠のようなものはなかった」として、韓国側が主張する反論にはあたらないとの認識を示しました。防衛省は今後、韓国側がレーダー照射の事実を認めない場合、証拠として記録したレーダーの波形を示すことも検討しています。また、河野外務大臣は4日午後、韓国の康京和(カン・ギョンファ)外相と電話会談を行いました。
 河野外務大臣:「防衛当局間でしっかりと事実関係を踏まえ、協議をし、なるべく早期にこの問題を解決するのが大事だということで、康京和長官も私も認識は一緒です」
 テレ朝ニュースらしい報道ですね!~、
日本/南鮮側が一日も早く問題を解決する事で一致した!と報じているが、
此処まで、南鮮側が日本国を、日本人を虚仮にしたのでは、話し合いで解決は永劫に無理です。河野外務大臣もこの期に及んで、南鮮に対して外交的なリップサービスなどをする必要がない!と知れ!・・・

■【韓国の反論映像が笑える】:

防衛省は最後まで韓国を追い詰めろ!。
今日の午後2時、韓国国防相が予告していた日本の証拠映像に反論する映像を公開した。
予想通り噴飯ものの映像で、おどろおどろしい効果音を入れて(三流)映画の予告編のような出来上がりだとテレ朝「スーパーJチャンネル」のアナも嗤っていた。

■【韓国が動画公開!「日本は事実の歪曲はやめて謝罪せよ」】:
ここで思い出してほしい。
「併合時の日本政府から朝鮮総督府への通達」をである。

「朝鮮人には絶対に謝罪してはならない。勝利と誤認し居丈高になる気質があり、後日に至るまで金品を強請さるの他、惨禍を招く原因となる」

「朝鮮人は虚言を弄する習癖を持っているので絶対に信用せぬこと。公に証言させる場合は必ず証拠を提示させること」

「朝鮮人には日常的に叱責の態度で接すること。勝利感を持つと傲岸不遜となるので決して賞賛せぬこと」

「朝鮮人を叱責する際は証拠を提示し、怒声大音声をもって喝破せよ」


■【「主観的で一方的」=韓国反論動画にあぜん―防衛省】:

 時事通信
 海上自衛隊のP1哨戒機に韓国駆逐艦が火器管制レーダーを照射した問題で、韓国国防省が公開した反論動画に対し、防衛省幹部らは4日「主観的で一方的だ」とあぜんとした表情を浮かべた。
 「信じられない主張だ」。海自幹部は「BGMであおっているだけで、中身がない」ときっぱり。雑音で聞き取れなかったという海自からの無線の呼び掛けについては、「艦番号は聞こえている。それに反応しないなんてあり得ない」と首をかしげた。

 別の幹部は「低空飛行を脅威に感じたというだけで、客観的なものの提示はない。主観の問題でいつまでも平行線だろう。韓国の主張する高度150メートル、距離500メートルだとしても、一般的には脅威ではない」と話した。さらに「それなら、なぜ無線で連絡してこなかったのかも分からない」といぶかしむ。


■【韓国動画に反発広がる=防衛省が反論文書発表へ-レーダー照射】:


 韓国国防省が、韓国駆逐艦による海上自衛隊哨戒機への火器管制レーダー照射をめぐり日本の主張に反論する動画を公開したことを受け、日本政府は4日、「話し合える状況にない」(政府関係者)として、反発を強めている。防衛省はさらなる証拠の公開を検討しているほか、近く韓国側に反論する文書を出す方向だ。

南鮮国防省の反論動画の公開!〜、
自ら巨大な墓穴を掘ったようですね!・・・
なんとも、お粗末な出来栄えの動画であり、南鮮駆逐艦から撮影した映像、データーに基づいた記録もなしのないない尽くしである!・・・
日本防衛省が公表した動画を、NHKが放映したした映像(加工がバレて炎上、後に削除)を編集、加工した世にも呆れた劣悪な出来栄えで噴飯ものと言える。
 こんな動画を億面のなく公開する南鮮人の思考回路は完膚なきまでに破壊されている。
南鮮人は自らの首を締めて窒息しかかっている。
なんとも哀れな民族である!・・・。




0 件のコメント: