2023年11月12日日曜日

又しても岸田首相がウクライナと周辺国家に大判振る舞い!・・・

■《【岸田内閣】ウクライナと
    周辺国支援に550億円支出 補正予算案 》:

岸田外務省は、10日に閣議決定予定の2023年度補正予算案に総額2701億円を計上する。ロシアによる侵攻が続くウクライナやその周辺国への支援に550億円を盛り込んだ。

 自民党の外交部会に示した…


朝日新聞
2023/11/9 19:11
https://www.asahi.com/sp/articles/ASRC965HXRC9ULFA017.html

情報元の朝日新聞記事は有料会員限定なので、全文は
読めませんが、読む必要はないでしょう。

反日新聞の朝日の記事にお金を払う酔狂な方は!〜、
 特に保守派の方々にはいないでしょう!・・・

ネット空間の巨大刑事板にスレ立てされたられた『売国/亡国』の宰相の冠を戴く岸田総理の大判振る舞いの記事に日本のネットユーザーから怒りの投稿が寄せられています。

憤怒の声が大きいコメントを抜粋して!〜、
     以下にご紹介致します!・・・
それでは、御覧ください!・・・

■ 減税の原資はなくてもバラマキはやめません!・・・

■ なんで周辺国やアフリカみたいなどうでもいい国に
      大金ばら撒いて増税なんですかね!・・・

■ すごいな日本国民助ければ良いのに!・・・

■ 増税くそ眼鏡は売国奴すぎるだろ!・・・

■ そして日本国民に対しては増税!・・・

 何やっても日本人は反抗しないからな。
       やりたい放題。
 悔しかったら、行動を起こしてみろって
       笑ってるのが、増税眼鏡!・・・

■ 岸田!
    ふざけんな!
      二度と自民に入れない!・・・

■ 聞く耳なさすぎだろ!・・・

■ 【岸田と麻生は違憲にして日本の汚物だ】
         憲法第9条
日本国民は、正義と秩序を基調とする国際平和を誠実に希求し、
国権の発動たる戦争と、武力による威嚇又は武力の行使は、
国際紛争を解決する手段としては、永久にこれを放棄する。

▼岸田と政府/自民党が行っている【対ウクライナ戦争支援】と【対露経済制裁】
 は、自らは武器を用いない【国権の発動たる戦争】だ。撤回しろ。

▼岸田と政府/自民党が推進している「敵基地攻撃力の保有」による
 「抑止力向上」は、【武力による威嚇】だ。撤回しろ。
。。。

岸田の異常性がはっきりとくっきりと見える。
岸田がまともな人間だと思っている国民がまだいるのか。

         へえ~

日本は【平和主義・日本国憲法】のもと、外国同士の紛争の
いずれの国にも加担することは許されない。

岸田と政府/自民党は、米欧と足並みをそろえるために
【ウクライナの戦争を支援】し、
【ロシアに対して経済制裁=ロシア攻撃】を行っている。


▼岸田と政府/自民党は日本人の【平和の魂】を米欧に売り飛ばした
 =売国奴だ。日本から出て行け。

▼岸田と政府/自民党は対露中古車輸出事業者の「仕事と所得」を
 奪った。「主権の存する日本国民」から金を奪ったのだ。
 またしても国民を貧困化したのだ。

▼岸田は責任を取ってただちに内閣総辞職しろ。

 岸田の異常性がはっきりとくっきりと見える。

 岸田がまともな人間だと思っている人がまだいるのか。

 へえ~ 

■ また金を外に捨てる
  自衛隊の装備買う金が足りないって言ってたよね?!・・・

■ 周辺国への支援って必要か?
   日本→周辺国→ウクライナになるから
    直接ウクライナでいいんじゃね?
  周辺国に日本の金を自分の手柄にされるのもアレだし!・・・

■ 岸田政権になってばらまきが異常すぎる!・・・

■ ぶっ壊れた世界のATMだな!・・・

■ 後進国の我が国にそんな余裕ないだろ
      後進国に落ちぶれさせた自民党よ!・・・

■ ウクライナにお金を贈るなら、国内で発電のためにお金の
    紙幣を燃料として燃やした方がまだ効果的。
     これほど無駄な使い方はない!・・・

 欧米諸国にとって戦争は国際紛争を解決する
        手段として【正義】だ。
  日本は国際紛争を解決する手段として
          戦争を【放棄】した。
 日本は、外国同士の紛争のいずれの
     国にも加担することは許されない。

 岸田は欧米諸国に足並みをそろえて、対ウクライナ戦争支援
    を続けている。対露経済制裁を続けている。

 日本人の【平和の魂】を欧米諸国に
     売り飛ばしてくれてありがとう。
【平和主義・日本国憲法に不服従】をありがとう。
馬鹿総理/岸田は売国奴だ。日本から出て行け!・・・

                                          


岸田に対する憤怒(怨嗟)の声が!〜、
奔流の如く流れ出ているネット空間です!・・・
来るべき総選挙で、又しても自民党が勝つのか?

選択肢がない(野党が駄目‼)との言い訳で、…
アホの一つ覚えで自民党に投票する日本の保守層は、脳が硬直して理論的に事象を捉える事ができなくなっている!。

こんな体たらくな自民党なでは、
     野党が政権を奪取しても!〜、
 日本国はこれ以上は悪くならないでしょう!・・・

既に、日本国は!、自民党の
   悪政(悪性)によって!〜、
    破壊されています!・・・
野党が政権奪取して、これ以上悪くなったら、自民党に戻すれば良いだけ話となります。
これを繰り返して行けば与野党が浄化され、まともな政治が行われるかも知れません。

0 件のコメント: