2023年11月25日土曜日

反日/小池百合子都知事の大失態!・・・

■《【速報】都パスポートセンター 受付担当の
 中国人元従業員を書類送検 個人情報の付箋盗んだ
  疑い 東京都は1920人分持ち出しと発表》:

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/856415?display=1


       TBSテレビ  2023年11月24日(金) 17:04


東京・池袋のパスポートセンターに勤務していた中野区の中国人の女性派遣社員(52)を警視庁公安部が窃盗の疑いで書類送検しました。

中国人の女性は今年3月28日から31日までの間、受付業務を担当していた東京・豊島区東池袋にある東京都のパスポートセンターの池袋分室で個人情報が書かれた付箋1枚を盗んだ疑いがもたれています。

警視庁に情報提供があり事件が発覚し、今年5月に東京都からの被害届を受理したということです。

東京都によりますと、女性は都から業務委託された会社で2020年5月から勤務を始め、今年3月に退職したということです。

東京都は女性が、旅券発給申請書や戸籍謄本などに記載された氏名や住所、電話番号などあわせて1920人分の申請者などの個人情報を持ち出していたとみています。

女性は自分が担当した申請者の個人情報を別の紙に書き写したり、紙をコピーしたりしたほか、窓口での会話も録音をしていたとみられています。

東京都は中国人が受付業務をしていたことについて採用の判断は事業者側の判断であり、今後は外務省と相談したいとしています。

警視庁公安部は中国人女性の背後に国家的な組織の関与の有無を捜査しましたが、現時点では確認出来ず、第三者への漏洩も確認されていないとしています。

また、警視庁公安部は女性の認否を明らかにしていません。

東京都は被害にあわれた皆様及び関係者の皆様に対し深くお詫び申し上げます〛〚個人情報の適正な取扱いや、業務管理の徹底を求めるとともに再発防止策とより一層の情報管理を徹底しますとしています。

                                      

ネット空間の巨大掲示板に投稿されたコメントを抜粋してご紹介致します。
御覧ください!。

■ 小池も中国人を容認してたんだろ?!・・・

■ ん、何で個人情報扱う場所で支那人が働けるんだよ
       腐り切ってねーかこの国!・・・

■ 普通に国家組織が関与してなきゃ
       こんな情報持ち出さんやろ!・・・

■ もう在日中国人全員を月一でに職質した方がいいわ
   怪しいそぶりがあったら家宅捜査の令状を即発行
    あと中華スマホ、タブはやめとけよ!・・・

■ 個人情報といえば
 一昨日日雇い派遣に応募したら派遣会社から「以下の項目入力して
  くれ」ってメール来て名前住所携帯番号から口座番号に
  緊急連絡先として家族の名前と番号それとキャッシュカードと
  免許の写メを送ったんだが「応募した案件は枠が埋まったので
  紹介できません、ごめんね」的な返信が来て形だけ見たら
  個人情報教えただけだったんだがなんだあれ!・・・

この御仁は頭の回転が悪いようですね!。口座番号、キャッシュカード、免許の写しを送ったとは、信じられません。

■ こえーな スパイ防止法無いからやりたい放題やね!・・・

■ そら中国政府からの命令には逆らえんからな
      中国人雇ってる会社は知らんのかね!・・・

■ やっぱり反日都市の東京は何をやらせてもダメだなw
     火葬場も中国資本に支配されたしwwwww!・・・

■ 大丈夫かこの国?
   いや、ダメかなこりゃ?!・・・

■ 第三者への漏洩も確認されていないって
     無能すぎかよ
  それ以外に持ち出しする理由ないだろ
  …パスポートに関わる仕事は最低限の条件として
   生まれたときから日本国籍持ちにしようぜ!・・・

■ これが自民党が作った移民社会ですわ
   自民党に票入れてる奴は誇っていこうぜ
    パヨクが誰かよく考えろよ!・・・

■ 普通そんなところに外国人配置するのおかしいだろ
         しかも中国人!・・・

 日本はスパイ天国って本当過ぎて
  なのにスパイ防止法に立憲共産党とか日弁連とか
  いつものパヨクメディアどもとかみーーんな反対してる
      反対してる奴らってさぁ!・・・

■ パヨ臭い東京はチャンコロの無法地帯なのがバレたねw
 これが沖縄や大阪の話じゃないからネトウヨもダンマリ!・・・

■ 重要部署にどうして中華を採用しているんだ
        おかしい人事だろ!・・・

■ 東京都っていらん事に使う程金余ってるんでしょ
     日本人の正規職員雇用した方が良いよ!・・・

引用元:

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1700843835/-100


寄せられたコメントの中で!〜、
 ひときわ光彩を放っている!・・・
それを抜粋しました。

■ 第三者への漏洩も確認されていないって
     無能すぎかよ
  それ以外に持ち出しする理由ないだろ
  …パスポートに関わる仕事は
   最低限の条件として生まれたときから
     日本国籍持ちにしようぜ!・・・

■ これが自民党が作った移民社会ですわ
   自民党に票入れてる奴は誇っていこうぜ
    パヨクが誰かよく考えろよ!・・・

■ 普通そんなところに外国人配置するのおかしいだろ
         しかも中国人!・・・

此等が如何に、自民党政権が日本国、日本人を駄目にして、真正日本人の敵となりさがっているか!を鮮やかに浮き彫りにしています。


0 件のコメント: