2016年12月8日木曜日

【ソフトバンクの大盤振る舞い】⇒米国に50億ドルの投資で50,000人の雇用創出を約束、トランプ氏とともに発表!・・・

連続で米次期大統領・トランプ氏がTwitterに投稿した記事を取り上げました!。
トランプ氏のTwitterの活用は凄まじいの一語に付きます。
Twitterは語源はTwitteであり!〜、
小鳥の囀り(Twitte )から由来しています。
詰まり、英語では小鳥の囀り声は!、
❝ツイット、ツイット!❞と発音しますが、日本は、❝ピーチク・パーチク!❞ですか!?・・・

トランプのTwitter への投稿です!〜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






ボーイング社は新しい747エアフォース・ワン(大統領専用機)を製造しているが、なんと!、製造価格は40億ドル!〜
である。価格のを抑える事ができない!。
注文を破棄せよ!。









もし!〜、メデイアが私の言動に対して正確無比、敬意ともに報道するなら、私は『ツイート』する理由は遥かに少なくなるだろうが、これは絶対に起こり得ないでしょう!。








米国・グリーン・パーテイー《みどりの党》は!〜、『ペンシルバニア州・投票再集計・訴訟』を断念しました。
加えて、ウイスコンシン州の再集計は逆に票を減らして仕舞った!、・・・党首のステイン氏の資金集めの詐欺行為だった!。Twitter への投稿は文字数の制限があり、短い表現なので舌足らずとなって仕舞い、直訳すると意味をなさない場合がおおく、止む無く意訳となって仕舞います。特にトランプ氏の投稿はインパクトを狙っているので、意訳せざるを得ませんでした。

Twitter への投稿は文字数の制限があり、短い表現なので舌足らずとなって仕舞い、直訳すると意味をなさない場合がおおく、止む無く意訳となって仕舞います。特にトランプ氏の投稿はインパクトを狙っているので、意訳せざるを得ませんでしで、悪しからず!・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ソフトバンク会長の孫正義が米国に50億ドルの投資と50,000人の新規雇用創出は米メデイアに衝撃を与え!・・・
北米の主要テレビ局が大々的に報道しています。

既にトランプ氏と孫氏の会談の様子はYouTubeにアップされています。
◼︎【Trump Announces CEO of SoftBank Has Agreed to Invest $50B in US】:


トランプ氏はTwitterを私設広報機関のように利用しており!〜、扇情的、インパクトの強い投稿が多!。
投稿されると、即座に何万人、何十万人のフォロウアーが拡散して、メデイアが取り上げるのパターンが形成されています。
小鳥の囀り域を超えて、いまでは凄まじい音響でツイットを斉唱して米世相を創り上げている。
経費の掛からぬ恐るべきトランプの広報機関となったTitterと言っても決して過言ではないでしょう。

さて!〜、
売国・反日企業のソフトバンクの孫会長が打ち上げた『500億ドル投資/50,000人雇用粗創出』はトランプ氏が選挙中から常々唱えていた『米国ファースト!/海外製造施設の海外移転(輸入製品には35%関税!/米国人労働者の仕事をまもる!』は。ソフトバンクの決定は『渡りの船』であり、此れを先ずTwitter で囁き、反響を呼びメデイアが食らいつた流れでした。

ソフトバンクが壮大に打ち上げた花火は!〜、
❝東日本大震災の復興に100億円を寄付する!❞と派手に喧伝しながら実際は『打ち上げ花火』でなくて。線香花火で終わった事は未だに記憶に新しいものがあります。
朝鮮半島人のお家芸である『やるやる詐欺!』となるか!?
今回のソフトバンクの孫会長が打ち上げた花火の行方は!?・・・

ソフトバンクが雇用創出とは、・・・驚きで、今までの投資(日本、米国、英国、インド)はすべて賠償合併であり、雇用創出ではなくて魔逆の雇用削減の結果となっています。
 
今までの強引な投資で『有利債務』が膨れ上がって制御不能に陥っているソフトバンクの財務状態で、500億ドルもの投資金があるとは思えません。
社債を発行して資金調達となるのは必至であり、自転車操業のソフトバンクに新たな債務が加わる!・・・
米金利が近々、上がることは間違いなく、金利は来年の上昇基調で推移する事でしょう。
金利支払いにアップアップしているソフトバンクは益々と苦境に陥る事は容易に考えられます。

トランプ氏は商売人であり、日本の政治家のようには甘くあなく、ソフトバンク・孫会長が約束を履行できないとなると、トラン氏の面目は丸潰れとなり、何らかの制裁は課すでしょう。
此れだけニュースが世界中に拡散されて仕舞ったのでは、孫会長は己の首を締めることになる約束をトランプ氏にした事になる。今では臍を噛んでいるかも知れません!。



コメントを投稿