2016年12月17日土曜日

あなたは本当に「韓国」を知っている?・・・

<Wコラム>曖昧が支配する国、あなたは本当に「韓国」を知っている?
Gooニュース(12月15日 )



 日本はとかく「曖昧」な空気が支配する世界ですから、発想が違います。日本は基本的に「済んだことを今更騒ぎ立てても建設的でない、今後どのようにしたら友好関係が築けるか」に重きを置きますが、韓国では、日本は謝罪したと思ったら、有力政治家が、A級戦犯が祀られている靖国神社を参拝したり、創氏改名(韓国人の苗字を日本式に変えさせたこと)を韓国人は喜んで受け入れた、など本当に過去の侵略について反省しているのだろうかと首を傾げてしまう発言を繰り返し、韓国人の自尊心を逆なでしてきました。

 いくら有能な大統領でも過ちがあれば遡ってでも正す「是」、けじめをつけたがる韓国人にとって日本の「曖昧」な態度は理解しがたいものがあります。

 話が飛躍しますが、「靖国参拝」は韓中の問題であるよりも、日本国民の問題だと思います。韓国や中国からとやかく言われるよりも、まず三百万人もの死者を出した戦争責任の「是非」について、日本国民が議論を深めるべきではないでしょうか。

 また、「謝罪」は何回行ったかが重要ではなく、相手が心から受け入れて成立するものではないでしょうか。

文=権 鎔大(ゴン ヨンデ)

出典=『あなたは本当に「韓国」を知っている? 』(著者/権鎔大 発行/駿河台出版社)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3/10(木)、『あなたは本当「韓国」を知っている!?』の著者、権鎔大(ゴン・ヨンデ)さんをお招きしてトークイベントを開催しました。
開始前から参加者の方にもどんどん声を掛け、権先生ワールドに引き込んでいらっしゃいました。特に数少ない(この日は34名中4名)男性の方への心配りも忘れない先生

権鎔大さん囲み出版記念の集い…発起人が呼びかけ

 『あなたは本当に「韓国」を知ってる!?』を出版した権鎔大さん(日韓交流お祭り協会理事兼事務局長)を囲む「記念の集い」が3日、東京都内のホテルであった。
 内容は在日の視点を活かした軽妙しゃだつな韓日比較文化論。一般的な日本人の常識ではとうてい理解できないであろう韓国人の気質、行動基準を客観的に解説した。ここには在日でありながら、「本物の韓国人になろう」と本国でもがいた実体験が生きている。
 権さんは「この本を書いたのはヘイトスピーチがきっかけ。この50年間いったいなにを理解し、どんな交流をしてきたのかと戸惑うことばかり。日本人に韓国のことをもっと知ってほしかった」と述べた。
 出版記念会は権さんと親交の深い在日同胞と日本の関係者18人が呼びかけ、100人余りが出席した。東京の駿河台出版社刊。1600円+税。
(2015.12.9 民団新聞)

                                                

ブログ管理人考:

一昨日のブログ記事取り上げた!〜
特大の大嘘で固められた2冊の薄気味悪い著書!。

✦ 『ルポ京都朝鮮学校襲撃事件』ヘイトクライムに抗して!・・・

✦『ヘイトデモをとめた街』ヘイトは人を殺す!・・・・

此等に続いて今度は!〜、
南鮮人が民団の要請で書き下したあなたは本当に「韓国」を知ってる!?』・・・
著者は、権鎔大(日韓交流お祭り協会理事兼事務局長)で、おそらく在日でしょう!。


日韓交流お祭り協会!?❞〜、
ブログ管理人はこんなふざけた団体があるとは知りませんでした。
事務局は札幌と東京新宿・歌舞伎町に在ります。 新宿・歌舞伎町は理解出来ますが、札幌とは、・・・そんなに在日が多いのか!?、名古屋、大阪、福岡なら当然ですが、驚きです。
 尤も北朝鮮在日なら総連なので、札幌には南鮮系の在日がワンサ!といる事になります。

◼︎特定非営利活動法人(NPO法人)日韓文化交流会とは!〜、






ロゴの青は南鮮!・・・
赤は日本を象徴!・・・
南鮮が日本の礎を侵食して、何れは日本人を支配する願望が隠されています。




1.  特定非営利活動法人 日韓文化交流会(以下「本NPO法人」と略す)のビジョンは、Love & Peace in Harmonyを共有するワンアジア(One Asia)文化共同体です。
私達は<共に生きる>・<為に生きる>・<分かち合い>という普遍的な価値を中心にして文化交流とボランティア活動を通してこのビジョンを目指しています。
 特亜には文化、普遍的な価値などは全く存在せす、他えそれらしきものがあったとしても日本文化、価値観とは油と水であり、間違っても融合はしません!。

2.  本NPO法人は、超国境的文化交流時代を迎えて、東アジア文化人としてのアイデンティティと、アジア文化ネットワーク構築に貢献します。
 東アジア文化人は!?、他国を貶し、大嘘を息を吸うように吐く朝鮮半島人が、恨みを1000年間も持ち続ける朝鮮半島人に文化を理解する者が居るとは考えられません!。

3.  本NPO法人は、このビジョンを実現するために草の根である市民たちが自発的に参加した民間非営利団体(Non- Profit Organization)です。私達は何よりも日韓両国の友情と和合に尽力します。
 日本列島と朝鮮半島の間には友情も和合などは『夢の亦夢!』です。妄想以外なにももではありません。

4.  本NPO法人は、特定非営利活動促進法に基づき政治的、宗教的活動とは一切関係ありません。
 吃驚仰天!〜、政治的、宗教的(反日教を狂信している南鮮人)にどっぷり!と浸かって足掻いている南鮮人の世迷言です。

5.  本NPO法人は、日韓両国の交流の本質的精神とは「誠信」だと思います。「誠信」とは、相互への信意と配慮が通じる交流の中で築き上げるものです。 私達は日韓両国の「普遍的価値と優れた文化」を「誠信」をもとに世界に発信するため、アーティストや文化コンテンツなどを発掘、育成して文化産業の相互発展のため努力しています。
 ❝誠信《互いへの配慮》❞ 笑わせてくれますね!。日本国の朝鮮半島人への配慮は全く効果がなく、半島人のたかり根性を助長させただけです。文化産業の総合発展など無いものねだりである。総合発展ではなくてパクるだけの南鮮人では発展などする筈がない。


6.  本NPO法人は、国連のミレニアム開発目標(MDGs)の中、「貧困救済」と「普遍的基礎教育実施」分野に貢献する事を目標にしています。貧困と基礎教育実施には密接な関係があり、アジア貧困地域に適切な子供教育環境を作り上げるために多様なプロジェクトを行っています。
 壮大な風呂敷を広げるは朝鮮半島人の特質である。『貧困救済/普遍的起訴教育実施』、国を挙げて狂気の如く反日教育を戦後70年間も続けている南鮮人が最も不得手としている大きな風船を上げるとは、流石!と脱帽です。

 志のある多くの皆様のご参加とご指導ご鞭撻をお願い申し上げます。
日韓交流おまつり実行委員会(委員長:佐々木幹夫、鄭進)
 己等の言い分が絶対!、他人の言うことを絶対に聞かない朝鮮人がよくいうわぁ!〜、なります。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



有力政治家が!〜、
A級戦犯が祀られている靖国神社を参拝したり!・・・
創氏改名(韓国人の苗字を日本式に変えさせたこと)を韓国人は喜んで受け入れた!・・・
など本当に過去の侵略について反省しているのだろうかと首を傾げてしまう発言を繰り返し、韓国人の自尊心を逆なでしてきました。!・・・

既に大嘘で有ることが判明し居ているのにも拘わらずに、平然として嘘を吐く!、・・・
神経を逆撫でされているのは日本人で有る事を、全く認識できないお目出度い寄生虫が執筆した本などを買う日本人が購読する筈がないでしょう。
此のクズ本は、『在日、朝鮮半島人系の住民の自慰的妄想本!』と位置づけられるでしょう!。

いくら有能な大統領でも過ちがあれば遡ってでも正す「是」、けじめをつけたがる韓国人にとって日本の「曖昧」な態度は理解しがたいものがあります!〜、

国際条約、合意を意図も簡単に反故にする忌むべき人種はよくいうわ!〜、となります。
約束事はケジメを付ける事であり、此れですら出来ない南鮮人が日本人を非難する。
典型的な朝鮮半島人ですね!。

「靖国参拝」は韓中の問題であるよりも、日本国民の問題だと思います。韓国や中国からとやかく言われるよりも、まず三百万人もの死者を出した戦争責任の「是非」について、日本国民が議論を深めるべきではないでしょうか。

日本国民の問題!と認識しているなら、何もいうな!、・・・日本は!〜、
✦ 昭和27年7月 :
戦犯の早期釈放を求める署名運動。 
約4000万人の国民署名が集まった。 
当時の日本人口、約8581万人 
単純計算で、国民の2人に1人が署名した。

✦ 昭和28年8月 :
「戦傷病者戦没者遺族等援護法」「恩給法」の改正 
「戦犯」とされた人々を国内法上での犯罪者としないことにした。 
決定は【全員一致】 共産党すら賛成!。

彼らの死を戦争による公務死としたことは主権独立国家として正当な決定。

日本国の歴史を学んでから物をいえ!、朝鮮半島人!・・・

 また、「謝罪」は何回行ったかが重要ではなく、相手が心から受け入れて成立するものではないでしょうか。

乞食根性が丸出し!〜、
与えて与えてもお代わりを強請る朝鮮半島人の面目躍起と言った処ですね!。
1000間、逆恨み続ける民族に、どうして相手が心から受け入れるように日本が謝罪を続けられるのか?、・・・
答えてみろ!、『あなたは本当に「韓国」を知ってる!?』の著者の権鎔大よ!・・・
❝あなたは本当に『日本』を知っている!?❞ の言葉を貴方に贈ります!・・・
コメントを投稿