2016年12月22日木曜日

豪州で『慰安婦・歴史戦』で矢面に立つ日系団体に殺人予告メール!・・・

豪の慰安婦像に抗議する日系団体に脅迫メール 人権委員会申し立て翌日に
産経ニュース(2016.12.19)

オーストラリア・シドニー近郊の教会敷地内に韓国系団体の依頼で設置された慰安婦像をめぐり、現地で抗議活動を展開する住民らの組織「オーストラリア・ジャパン・コミュニティー・ネットワーク(AJCN)」に脅迫メールが届いていたことが18日、分かった。AJCNは差出人を韓国に住む人物と特定、地元警察に届け出る方針だ。メールは英文で「できるだけ残酷な方法で命乞いをさせながら殺したい」などとあり、殺人予告とも取れる内容となっている。

 メールは15日に届いた。AJCNは14日、教会敷地内の慰安婦像を公道に面した場所に移設する動きがあることから、教会に対し豪州の人種差別禁止法に違反するとして同国人権委員会に申し立てを行ったばかりだった。申し立ては、不特定多数の人の目に触れる場所への像の設置は特定の人種や民族などへの憎悪などをあおるとして、像の撤去を求めている。

豪州では2015年にストラスフィールド市で同国で初めての設置計画が浮上したが、市議会は全会一致で否決した。しかし、その後も計画はくすぶり続け、今年8月にシドニー近郊の教会内に設置された。

 教会の牧師は慰安婦像について「慰安婦だけでなく紛争やDV(ドメスティックバイオレンス)の被害者女性を象徴するもの」として対日非難ではないとしているが、碑文は日本だけに言及している。また、牧師は「加害者に謝罪させる」と発言したこともある。

 AJCN代表の山岡鉄秀氏は14日に出した報道発表で申し立ての理由を説明。慰安婦像は海外でも反日運動と連動し、日本国民にとって深刻な脅威になっていることや、現地の日本人の子供に対するいじめを助長したり、反日教育にも使われたりすることへの懸念を訴えた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本のネットユーザから寄せられた声は!〜、

✦ 慰安婦救済を隠れ蓑にした、あきらかな日本バッシング 
  本当にようやるわ韓国人は 断交しようよこんなクズとは!・・・

✦ 殺人予告する不心得ものを発生させるようなもんは撤去でいいだろ牧師さんよ!・・・

✦ メールは英文で「できるだけ残酷な方法で命乞いをさせながら殺したい」などと
  あり、殺人予告とも取れる内容となっている。 この脅迫メールも証拠として
  人権委員会に提出だな!・・・・・・

✦ >教会の牧師は慰安婦像について「慰安婦だけでなく紛争やDV(ドメスティックバイオレンス)の被害者女性を象徴するもの」として対日非難ではないとしているが、碑文は日本だけに言及している。また、牧師は「加害者に謝罪させる」と発言したこともある。 
女性の人権の問題です!(大嘘)!・・・

✦ 反日韓国人が朴大統領の弾劾可決で元気を取り戻したようだな 
   慰安婦合意破棄まで行くか1・・・

✦ 国が大惨事なのに売春婦像は作り続けるバカ あ、
  嘘吐いてないと死んじゃうんだったなこいつら!・・・

✦ ほんまカナダといい、オーストラリアといい、日本人の人権侵害は放置か。
  日本政府、外務省、日本のメディアは反撃しろや。
  嘘なんだが"仮に"事実だとしても現在の日本人個人がやってもいない事で
  被害を受けるて人感無視、差別やぞ!・・・

✦ 命乞いをさせながら殺すって、いかにも万年属国だった奴らの発想だな!・・・

✦ 脅迫内容を全面公開して広めろよw どっちが正しいのか子供でも分かるww!・・・

✦ こういう問題は日本の政府が率先して対処しろよ 過去にあったかなかった
  わからないことで、何で民間人がこんなに苦労しなきゃならないんだよ!・・・



                                                  

ブログ管理人考:

南鮮人が壮大な火病を起こして激情をいつもの様に押さえられず、殺人予告とも言える脅迫メールを送った理由は!〜、
以下のニュースに反応したようです。

◼︎【「少女像はヘイト」 日本の団体、オーストラリア人権委員会に陳情書提出】:

      シドニーアッシュフィールド聨合教会内の少女像 聯合ニュース資料

 (シドニー=聯合ニュース)キム・キソン特派員=オーストラリアのある日本団体がシドニーに「平和の少女像」が建つことを見過ごせないとして妨害作業を継続している。
オーストラリアの日本人民間団体を標ぼうする「オーストラリア-日本コミュニティネットワーク」(AJCN)は少女像が人種的憎悪と分裂を助長するとし、最近、オーストラリア人権委員会に陳情書を提出した。

 同団体の山岡鉄秀代表は!~、

✦ 14日、オーストラリアABC放送に「私たちは政治のためにこの様な事をしているわけではなく、地域のママやパパが心配するからしている」と語った!・・・

 ✦ 今年5月、シドニーに少女像が入るというニュースが知られるとすぐに教会や教団、地域当局、シドニー韓人会などを相手に脅迫など執拗な妨害工作を展開!・・・

✦ 人種差別禁止法上の’18C'条項を持ち出した。同条項は「人種や肌色あるいは国家や民族を理由に他の人を不快にしたり(offend)侮辱する(insult)表現、また、羞恥心を与えたり(humiliate)脅威的な(intimidate)表現」を法律違反行為と規定している!・・・

シドニー少女像は今年8月、韓人密集地近隣のアッシュフィールド聨合教会(牧師ビル・クルス)裏庭に建てられた。少女像は教会警戒照明作業が完了次第、道端の教会前庭に移される。 

       少女像に空間を快く提供したビル・クルス牧師 聯合ニュース資料写真

少女像のために快く場所を提供した人権活動家・クルス牧師は!~、
✦ ❝慰安婦像は全ての(性的)被害女性を象徴するもの!❞ と述べ、教会敷地内への移設を歓迎する意向を示した。

✦ 日本側のニュースに❝あきれる!❞という反応を見せて少女像撤去はないと一蹴!・・・

✦ ❝これは日本人たちに反対するのではなく、戦争中に苦痛を受けた女性たちのためのもの、日本の団体に陳情書を提出したければ提出しろ!❞と暴言を吐いた!・・・ 


✦ 少女像は希望であり、❝このようなことが決して再び起きないより良い世界を作ろう!❞/❝少女像のために悲しみを感じるという人々は本当に私を悲しくする!❞・・・ 

およそ、神職に身をおく人間の言葉とは到底に思えません!。
日本側のニュースを何ら検証せずに、・・・❝呆れる!❞の一言で片付けてしまうとは、この牧師は一般の敬虔なキリスト教徒が信じる神とは異なる邪悪な神を狂信しているようですね!。
❝陳情書を提出したければ提出しろ!❞・・・まるで知性のない極道者と全く代わり映えしません。
❝少女像は希望❢?❞・・・戦争中に苦痛を受けた女性と言うが、戦争は既に極限下にあり女性も男性も老若男女の全ては苦痛を受けます。
少女像では無くて売春婦像であることは識者の間では周知の事実ですが、・・・ビル・クルス牧師は識者でなく、不見識症候群に犯されている人権や!と言えるでしょう。


❝少女像はヘイト!❞ と日系の団体がオーストラリア人権委員会に陳情書提出した翌日に、殺人予告(英文)とも言える!〜、
❝できるだけ残酷な方法で命乞いをさせながら殺したい!❞
のメールを『慰安婦像に抗議する日系団体』に送ったとは、
疾きこと風の如きで、此れは風林火山を知悉している日本の日本破壊活動に専念する『売国・国賊団体』が南鮮人にご注進に及んだのではないか❢?、と疑心暗鬼に駆られて仕舞います。

 何とも、およそ人間とは思えぬ、鬼畜のような生き物で、まさに朝鮮半島人の面目躍起と言った処ですね!。




           Uniting Church, Ashfield, Sydney
此の教会の公道に慰安婦像が設置されます!・・・


William David "Bill" Crews (通称:ビル・クルス)1944年生まれは!~
統一教会のオーストラリアのシドニー・アシュフィールド教区の牧師。
Bill Crews was born in England and migrated to Australia in his early years. He studied electrical engineering at the University of New South Wales under a scholarship provided by Amalgamated Wireless 


ビル・クルスは英国生まれで少年期にオーストラリアに移民。

サウス・ウエールズ大学で電気技術を、アマルガメテッドム・無線・オーストラリア(AWA)の奨学金を得て卒業。

技術者出身の牧師とは異色ですね!・・・此れがなんの因果か、牧師に転身、挙げ句の果ては人権屋と随分と恐れ入る。
技術者上がりなら理論的な思考回路を有して居る筈なのに、ろくに検証もせずに、主観的で醜悪な言動を天下にさらしています。

宗教とリベラルはシャム兄弟!〜
切っても切れない間柄!・・・

牧師の落ち行く先は人権屋!〜、
偏見、狭量、憎悪、虚言の衣を纏い教会のミサで何を語るのか!?・・・

気の毒に朝鮮人と関わったばかりに、宗教の『高邁・高潔』から大きく逸脱して仕舞ったあわれな牧師!と言えるようです。
法則発動の餌食とはまさに此の事ですね!。



0 件のコメント: