2016年12月27日火曜日

吃驚仰天!〜日本人の対南鮮人・好感度が前回調査より6%も上昇!・・・

ロシアとの関係「良好」27% 「親しみを感じる」韓国は38・1%、中国は16・8%
産経ニュース(2016.12.25)

 内閣府は24日、「外交に関する世論調査」を発表した。ロシアとの関係について「良好だ」と答えた人は今年1月の前回調査から6・0ポイント増え、27・8%となった。一方で「親しみを感じる」は前回比1・9ポイント増の19・3%にとどまった。日露首脳会談が行われ、北方領土問題の解決に期待が高まったことなどが影響し改善したとみられるが、依然として低い水準にある。

韓国に対して「親しみを感じる」は38・1%(同5・1ポイント増)、中国に「親しみを感じる」は16・8%(同2・0ポイント増)だった。

 北朝鮮に対する関心項目を複数回答でたずねたところ、「ミサイル問題」との回答が前回と比べて11・0ポイント増の71・5%と、同様の質問を始めた平成20年度の調査以降で最高となった。北朝鮮は今年20発を超える弾道ミサイルを発射しており、脅威の深刻化が影響しているとみられる。北朝鮮への関心で最も高かったのは「日本人拉致問題」で81・2%。「核問題」と回答した人は72・1%だった。

 調査は昭和50年度から行われ、今回は41回目。調査期間は10月27日から11月6日で、全国の18歳以上の男女3千人を対象に個別面接方式で行った。回収率は60・1%。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日本のネットユーザの声は!~嘲笑に包まれています。

✦ そんなことはねーな!・・・
✦ 殺意を感じるの間違いだろ!・・・
✦ シナとチョンなら、チョンのが嫌いだな!・・・
✦ 先日も仏像破壊や竹島上陸があったのに 
    親しみを感じるとか在チョンだけだろ!・・・
✦ 新大久保とかで調査したのかw!・・・
✦ 増える要因がないだろ いい加減に友好ごり押しをやめろ!・・・
✦ まぁこういう調査が隠れトランプを見逃したんだかな 
  世論を操作しても無駄無駄無駄ァッ!・・・
✦ 朝鮮には !~
    怒り 
    憎しみ 
    憤り 
    不愉快 
    殺意 
      を感じます!・・・
✦ 増加?誰だよ、頭おかしいわ!・・・

出典 :http://gensen2ch.com/archives/68040664.html

                                                  

ブログ管理人考:

寄せられた日本のネットユザーと同様に、ブログ管理人は!〜、❝そんなことはねーな!❞です。

近来、南鮮、南鮮人に対して高感度が上がるような事象もなく、あいも変わらず国際社会で慰安婦問題で日本国、日本人の名誉と尊厳を汚しまくっている南鮮人に対する好感度が上がる訳がない!・・・。
知れ知るほどに嫌南鮮度がまして、今では憎悪の対しでしかない!・・・

日本人の外国人に対する意識の調査:
 
 昭和50年度から行われ、今回は41回目。調査期間は10月27日から11月6日で、全国の18歳以上の男女3千人を対象に個別面接方式で行った。回収率は60・1%。

寄せられたネットユザーの秀逸なコメント!〜、

✦ 新大久保とかで調査したのかw!・・・
此れがずばり!と的を射ているようですね!。

内閣府「外交に関する世論調査」!〜、

日本政府は政府内にステルス朝鮮半島人シンパが潜んでいるようです。
外交に関する世論調査になぜ支那や南鮮を主体に日本人の意識調査をするのか?。
 米国、EU,オセアニア諸国、東南アジア、インドなど、日本国にとっては支那や南鮮より遥かに大切な国々に対する好感度の発表がない調査などは『ゴミクズ』と言えるでしょう。

内閣府は外務省と並んで日本国を毀損する事にだけ能力を発揮する害虫機関に成り下がったようですね!。
 おそらく組織内に半島系帰化人、隠れ共産党信者、創価学会の犬どもが中枢を握っているのでしょう。
日本政府はどうしても南鮮に肩入れして、好感度を上げたいようです。
南鮮既得権はそんなに美味しいのか?、日本のクズ役人どもよ!、・・偶には、日本人の幸福度を上げるような事をしたらどうだ!・・・





コメントを投稿