2016年12月4日日曜日

❝大朗報!❞⇒《プラズマローゲン》を食べ続けると認知症が改善☛☛臨床実験で確認!・・・

プラズマローゲンが認知症を改善 細胞膜内の脂質の一種でサプリメントも市販
ZakZak(2016.12.03)

ちょっとしたサプリで認知症が改善する…。そんな期待を抱かせる成果を九州大などの研究チームが突き止めた。厚生労働省のシミュレーションでは、9年後の2025年、団塊の世代は75歳以上となり、国内の65歳以上の高齢者のうち、5人に1人にあたる700万人が認知症を患うことになるという。この恐ろしい見立てに歯止めをかけられるかもしれない。

 九州大などの研究チームは、生物の細胞膜に含まれる脂質の一種「プラズマローゲン」を食べ続けることで、認知症の1つであるアルツハイマー病の改善が期待できることを、臨床試験で確認したと明らかにした。

 チームは今回、東京都や大阪府など7都府県の計25医療施設で治療を受けている、軽いアルツハイマー病を抱えた60~85歳の男女計98人を対象に臨床試験を実施。半数の患者には毎日、ホタテから抽出したプラズマローゲンを混ぜたゼリーを半年間食べてもらった。

 30点満点の記憶力テストでは、臨床試験開始前と比べて平均点が2・2点上昇。ゼリーを食べなかった患者らの平均点は0・4点増だった。

 プラズマローゲンは、人間をはじめさまざまな生物の体内でつくられているが、患者の血中では健常者よりも量が少ない。マウス実験では症状の改善効果が確認できており、サプリメントも市販されている。


 藤野武彦・九大名誉教授(健康科学)は「今後、プラズマローゲンが症状を改善する仕組みを解明したい」としている。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


認知症の改善に!〜、
臨床試験で効果があると確認されたプラズマローゲン!・・・
果たして夢の認知症・特効薬となるか❢?・・・




★ プラズマローゲンは人間の体にあるリン脂質の18%の割合を占め、認知症やうつ病などの原因とされている「脳疲労」から脳細胞を守ってくれる物質として注目を浴びている!・・・

★ プラズマローゲンは基本的な知的機能、細胞機能に関わっており、自らが身代わりになって脳疲労の原因となる酸化を防ぎ、老廃物の蓄積を減少させる効果がる!・・・


★ もともと人の体内にはこのプラズマローゲンが存在していますが、ストレス・加齢・疲労といった様々な要因で減少し、認知症(アルツハイマー病患者)の方はこのプラズマローゲンの量が減少している事が報告されている!・・・

プラズマローゲン!〜、
は健康食品の名前ではなくて、自然界に存在する物質であり、・・・人間らな誰もが脳や血液の中に含まれていますが、食事からの摂取は困難とされている。

そこで、原料から抽出されたサプリメントが登場します!〜



プラズマローゲンの原料とは?、・・・
プラズマローゲンが含まれている食品は非常に多く、牛肉や豚肉、魚肉など肉類に多く含まれています。魚肉よりも畜産肉のほうがプラズマローゲンの含有量が多いようですが、質としてはホタテがもっとも良いと言われています。







あまり食べる機会のないホヤの内蔵や、牛の脳、カキ、ウニなどにもプラズマローゲンは含まれています。陸上・海中を問わず、多くの動物が素早く物事を判断するためにプラズマローゲンは必要不可欠ということですね。

ふだん手に入れやすい食品としては!〜、
鶏肉や海産物などが代表的。良質なプラズマローゲンの宝庫であるホタテも近所のスーパーで手に入れることができます。

 フェルラ酸でプラズマローゲンをサポート!
フェルラ酸はプラズマローゲンと併用するのがおすすめです。米ぬかなどに含まれるポリフェノールの一種です。


                                                  


ブログ管理人考:

厚生労働省のシミュレーションでは!〜、

✦ 9年後の2025年、団塊の世代は75歳以上となる!・・・

✦ 国内の65歳以上の高齢者のうち、5人に1人に当たる700万人が認知症を患うことになるという!・・・

この背筋が凍る程の予測に歯止めをかけることができるか!?、プラズマローゲンのサプリメント!・・・


一つ気がかりなのは!〜、
プラズマローゲンのサプリメントがの『反日・売国⇔キムチテレビ局TBSの番組『夢の扉+(2月8日#187)』で報道されて大反響を呼んだ事です。
通販での販売価格は高価(1カ月12,150円)であり、ちょっと手が出しにくい!。加えて南鮮テレビ局のTBSでは姑息な手段で販売者は在日企業を紹介している恐れが非常に高い事です。

しかしながら!〜
✦ 将来の心配を少しでも減らしたい!・・・
✦ 認知症にはなりたくない!・・・
✦ 親に認知症になってもらいたくない!・・・
✦ 認知症の進行スピードを減らしたい!・・・

✦ いつまでも笑って過ごしていたい!・・・

❝世に心配の種は尽きず!❞で、・・今後はプラズマローゲンのサプリメントの売上は激増を重ねていくでしょう。

願わくば販売元が在日企業でないことを、ブログ管理人は祈るばかりです。



コメントを投稿