2018年6月1日金曜日

米国が支那人に発給するビザの厳格化(有効期間の短縮》を導入!・・・


支那国民へのビザ発給を厳格化=米国務省
米国は6月11日より、支那国民に対するビザ発給規則を導入する。これにより同国民のビザ有効期限が制限されることになる。米国国務省が伝えた。


AP Sources: US to Impose Limits on Some Chinese Visas
The New York Times



WASHINGTON ― The Trump administration plans to shorten the length of validity for some visas issued to Chinese citizens, the State Department said Tuesday, as President Donald Trump works to counter alleged theft of U.S. intellectual property by Beijing.

The changes begin June 11. The State Department said that under the new policy, U.S. consular officers may limit how long visas are valid, rather than the usual practice of issuing them for the maximum possible length.

The State Department did not provide specifics. But a U.S. official said that according to instructions sent to U.S. embassies and consulates, Chinese graduate students will be limited to one-year visas if they are studying in fields like robotics, aviation and high-tech manufacturing. China identified those areas as priorities in its "Made in China" 2025 manufacturing plan.


The instructions also say that Chinese citizens seeking visas will need special clearance from multiple U.S. agencies if they work as researchers or managers for companies on a U.S. Commerce Department list of entities requiring higher scrutiny. Those clearances are expected to take months for each visa application, the official said. The official wasn't authorized to comment publicly and requested anonymity.

※AP配信=米国が支那人に発給するビザの厳格化を導入
ニューヨーク・タイムズ


ワシントン=米国務省は!〜、
トランプ政権が北京政府に依る米国の知的所有権の侵害を阻止する方針をうけて、支那人に発行されたいくつかのピザ有効期間が短縮される事を通達した!・・・

厳格化は6月11日から始まる。
国務省は、『新しい方針の下では、米国領事はビザ有効な期間を最大限に延長する通常の慣行ではなく、有効期間を制限する方向へと移行する』と米国務省は伝えた。

国務省は詳細を提示しなかったが!~、
米当局は、ロボティクス、航空、ハイテク製造などの分野で勉強している場合、米国大使館や領事館に送られる指示に従って、支那の大学院生は1年間のビザに制限されると述べた!・・・。
 支那は、これらの分野を『メイド・イン・チャイナ(Made in China)』2025製造計画の優先事項と位置づけていた。

国務省の指示は!~、
『ビザ申請する支那人は、米国商務省の実在する綿密な審査一覧を必要とする団体の企業の研究者や経営者として働く場合、複数の米国政府機関から特別な許可を得る必要があ』としている!・・・
『これらビザ申請手続きは、申請ごとに数ヶ月かかると予想され』と発表!・・・
 関係者はこの件については匿名で公表する権限は与えられてはいなかった。

※ 註:AP=Associated Press
米国ニューヨークに本部を置く非営利のニュース配信組織


                                                 

日本の巨大掲示板にスレが立てられ!~、
ネットユーザーから多くの
        コメントが寄せられている!・・・

✦ 日本も中国人の制限しろ シナ人うるさい うざい!・・・

✦ 世界は中共つぶしにかじを切った 中国は市場だけあればいいんだよ!・・・

✦ 人間としても最低限ルールを守らない、守ろうとしない民族は入国禁止=日本国 
内政干渉なら 諸外国との交流、経済も含め 時給自足の生活すべき 
日本企業も雇用を盾に、上層部のみの蓄財を望むな 
立憲民主党のように在日が多く、日本国崩壊を謳う政党は、日本国籍所持に値せず 帰れ祖国韓国、北朝鮮、中国へ!・・・

✦ 逆にユルユルの安倍 トランプが欲しいよ!щ(゜▽゜щ)!・・・

✦ 日本もやれよ やたらチャイナや韓国に優しいけど 
     恩を仇で返すのが特定アジアだよ?!・・・

✦ アベは捨て置いて トランプは以外に要点を しっかり握れるんだなあ!・・・

✦ 外国人労働者は安倍になってから毎年増え続けて今や140万人突破するのが確実 
中国人労働者は増加率で1位で約4割を占めるw
さらに世界で中国人労働者増加率で1位だったのは日本だ!・・・

✦ 日本国も米国に追従すべし!・・・


✦ 韓国人と中国人には歴史問題を与え正確に答えられたものだけビザを発給。
  捏造の歴史に汚染された中韓は入国禁止!・・・

✦ 羨ましいほどの正当性をもって権力を行使してる。 
    一方日本は? ダメだこりゃ。。。 

   近い未来は中国勢力に支配されてるゎ!・・・


ネット空間に寄せられた声は!〜、
安倍総理もトランプ大統領にように、問題の核心にズバリ!と迫り、果敢に対応するのを望んでいる!・・・

残念ながら、日本と米国の政治体制も異なり!・・・
『政・官』が持つ国家観も、国益を全面に押し出して国体運営に専心する米国と日本ではあまりにも差がありすぎる!・・・

今では、戦後、歴代政権の失政により!〜、
朝鮮半島系に特権を与え、対特亜外交も国益を無視したヘタレ外交を、気が遠くなる程に続けた結果!・・・
現在の正視に堪えない惨状が齎された!・・・

これだけ、日本国内に特亜の工作人が野放し状態で跳梁跋扈しているのに、何らの法整備をせず、しても将来、日本に災いを齎す外国人労働者簡単に受け入れる政策ばかりを導入している。
犯罪者、特に特亜人が日本で法を犯して国外退去になっても、数ヶ月後に日本に再入国する。
入管は日本人を日本を守るために存在する政府機関であるが、本来の職務を放棄している。

憲法改正も重要だが!〜、
現政権が、憲法改正を重要しするあまり、他の憲法改正と同様に国を、日本人を、企業を守るための案件、すなわちスパイ防止法!、放送法改革!、入管法の改正!、をおざなりにしている!・・・

時の政権は!〜、
少なくても、同盟国である米国の、国を守る姿勢を見習って欲しい!と切望せざるをません!・・・



0 件のコメント: