2018年6月6日水曜日

❝美し過ぎる!❞ 天界(宇宙)から眺めた日本列島の姿はまさに昇竜!・・・


昨日、ブログ管理人のお気に入りのブログを訪れた処!~、
ブログ記事に、宇宙から眺めた日本列島の美しい写真が貼り付けられていました!・・・
この日本列島の美しさに触発されて、ネット空間を散策し、新たに天界(宇宙)から眺めた数々の画像を集めて編集したのが本日のブログ更新記事です!・・・

天界(宇宙)から眺めた絵に言われぬあまりにも写しい姿は!~、

    正に昇竜であり、迫力もあり筆舌に尽くし難い!・・・
昨年にNASAが公開していた複数の写真の内の1枚と、ネット散策で拾った宇宙から撮影された日本列島の写真をご紹介致します。

写真がフェースブックに投稿され!~、
写真の美しさや、日本列島のその独特の形に対して、海外から様々なコメントが寄せられていましたので以下に記述いたします。



■ なんて綺麗な写真なんだー!!!!!! ギリシャ
■ 日本だね。そのうち俺もあの島の中にいることになる。 アルジェリア
■ 上空から見た日本はあんなに煌びやかなのか。 ドイツ
■ 日本の形は分かりやすいよな。 アルジェリア
■ ……アジアに横たわる巨大な龍といった感じだね。 +1 マレーシア
■ 夜の日本の美しさは見事ですなぁ。 +1 フランス
■ 北朝鮮は真っ暗じゃないか……。  アメリカ
■ 宇宙から撮影した日本はセクスィー ^_-  国籍不明
       ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
   ■ 日本にいる人が羨ましい。
     これ以上私を刺激しないでくださいませ :P +1 アメリカ


■ 日本は一目で分かる! 大きな恐竜みたいじゃない?  フランス
■ どうしても北朝鮮にも視線がいってしまうな。 ジョージア
■ オオサカからトウキョウまでずっと明るいね。
  あとソウルも明るい。 インドネシア
■ 宇宙から見た日本はドラゴンそっくり。素晴らしいね! フランス
■ 日本だぁ。私が愛してやまない国です ♡♡ アルジェリア
■ 他の人も言ってるように、日本の形はすぐに分かる。 国籍不明



■ 上空から見た日本はあまりにも美しい。 アメリカ
■ これ、天国の写真じゃないですよね? 国籍不明
■ あの場所は俺にとっての天国ですわ :) インド
■ 日出ずる国!!!
  他の世界がまだ眠りについている時、
  すでにあの国は目を覚ましている…… :) +1 国籍不明
■ この衝撃的な美しさを見よ! +1 アメリカ
      ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
  ■ こういうの見るとますます日本に行きたくなっちゃう :P フランス
■ 日本の形は龍みたいだな。……いいね。 +13 キューバ
         ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
    ■ うん、俺もそう思う。右側を向いてる龍っぽい。 +1 国籍不明


■ あまりの美しさに目がハートになってしまった♡ +31 イタリア
■ 私が生まれるべきだった国だ……。 +4 カナダ
■ この写真でもフジサンの位置って分かるものなの? 国籍不明
■ えっ、これはゲームの画像だろ?
  そうなんだろ? 誰かそうだと言ってくれw ドイツ
■ 私がどれだけあの国に行ってみたいと思ってる事か。
  ……本当に綺麗。 フィリピン


■ 日本だ!!!!!!! 雄大ですねぇ *-* +2 フランス
       ⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
  ■ うん。綺麗なんて言葉じゃ足りないけどやっぱり綺麗。 フランス
■ 高解像度の写真も見てみたいんだけどないのかね。 オーストリア
■ 私にとっては第二の故郷みたいな場所。 オランダ
■ 私の夢の国。あるいは前世に過ごしていた国。 +3 アメリカ
■ こうして宇宙から撮った夜の様子を見てみると、
  経済活動が活発な国なんだってことが改めて分かるね。 国籍不明
■ 美しい。そう思うだろ?
  4月には自分もあの国にいるなんて、光栄なことだ。 +9 フランス
■ ただただ驚嘆させられてしまう一枚でした。 +5 フランス

❝❝ 絵にも言われぬ美しさ!❞❞ の言葉が当て嵌まり、只々に感嘆するコメントが圧倒的でした。

他国の人々が!〜、
宇宙から眺め、羨ましがる程の美しい日本で生まれた事は幸せです!・・・
ブログ管理人は日本は!〜
天界から眺めた火を吐く龍のごとく!・・・
以前の明治維新の熱気を取り戻して欲しい!と願わずにはいられません!。


0 件のコメント: