2018年6月12日火曜日

【新潟知事選】逝かれ野党統一候補の敗戦で反日勢力の歯ぎしりが聞こえて来る!・・・


事実上の与野党対決となった新潟県知事選挙!~、
       結果は大接戦!・・・
    僅かの差で花角英世候補が当選!・・・

池田千賀子候補は若年層の支持が伸びなかったことが敗因だったと報じられているが、若者達は!~
 PCを使いこなせず、情報源はお定まりの新聞、テレビである『情報白痴の高年者のジジババ』と異なり、粗大マスゴミが奏でる偏向、フェーク報道の囃子太鼓には踊らされることは、一部の歪んだ思考持ち主以外は全くない!・・・
池田千賀子候補への若者層の票は伸びなくて当然である。


選挙中から、既に池田千賀子候補が形勢不利となりつつ段階で既に ,
❝❝  不正選挙!❞❞  と喚き出す輩が散見できた。
不正選挙とごねる輩が登場するまでの流れは!~、
選挙の真っ最中、出口調査では接戦が続く。かつてここまで全国から注目された知事選があっただろうか。




池田千賀子候補が
    かなり健闘している!〜、
棒グラフで見ても微妙である!・・・








開票46%で!〜、
当選確実が出たのは花角英世候補だったが、安中聡候補がいなければ結果はまた違っていたかもしれない!・・・



この時点で登場したのが案の定!〜、
結果を素直に受け入れられない臍曲り(反日分子)、
❝ 不正選挙に違いない!❞ と根拠もなく騒ぎ始めた!・・・








自分たちが負けた!〜、
現実を受け入れることができない、お花畑の世界の住民たちの歯ぎしりが聞こえてくる!・・・


この御仁は何者なのか?!〜、
大層に立派な事を言っているが!・・・
後で文句を喚き散らす為に投票所に行け!、と御託を並べているは噴飯ものですね!。




池田千賀子候補が逆転した事で、有頂天になり勝手に舞い上がっている。とても単純な生き物のようですね!。

日本の神様は!〜、
日本国を破壊を企む邪な人間の願いはなどは聞き入れませんよ!・・





一喜一憂!〜、
1000表の差を、わざわざ画面付きでツィッターに投稿する念の入り方は、池田千賀子に勝たせたい一心の偏執狂的な左翼の心情と言える。
見た処、団塊の世代で
学生運動の猛者だったのでしょう!・・・




当確を報じた事で!〜。
反日勢力の最大の守護者であるNHKを犬扱い!・・・
如何に反日勢力が、日本の感覚から大きく逸脱している証となるツイットでした!・・・
歯ぎしり過ぎて残り少ない歯が損傷してしまうのだでは?と少々心配です。




元シールズが応援する選挙は全戦全敗の輝かしい記録を持つ!〜、
応援される候補者に取ってはまさに『疫病神!』と言え、対立候補には『福の神』になる皮肉さ!・・・






花角英世候補と池田千賀子候補の間には
          最終的には3万7千票の差がついた!〜、
 終盤になって花角英世候補の票が大きく伸びたのは、兵頭正俊がツィッターで呼びかけた『選挙に行け!』を実行した人々は若者だった!という皮肉となったのでは思えるほどです。
新潟県民からすればハッピー米山でもう懲り懲りということもあり、・・・
経験があり、最も無難な花角英世候補が最大支持を集める結果になった。




当選した花角英世候補の晴れやかな顔!〜、
右隣の女性の喜びを満面いっぱい!・・・
     爽やかな笑顔が印象的!・・・
この女性が勝利の女神の現世の姿では無いのか?!・・・思えるほどです。

花角英世さん!〜、
当選おめでとう御座います!・・・
✦ 新潟県民の為!・・・
✦ 日本国の為・・・
✦ 日本人の為!・・・
戦国時代、かの皇室敬い、戦国武将きっての『戦いの天才!』と言われた上杉謙信を生んだ新潟県人の誇りを取り戻し、県民が幸せを優先し県政に励み、名知事として歴史に名を残して下さい!!!・・・

参考記事:
花角英世が勝った新潟知事選、不正選挙とごね始める輩が登場





0 件のコメント: