2018年6月21日木曜日

南鮮の軍門に降ったJAL!〜、機内食の容器のふたの旭日旗模様を使用を止める!・・・


JAL、“旭日旗デザイン”「機内食の容器を変える」

中央日報日本語版(2018年06月21日)


               ☛ ☛ ☛
日本航空(JAL)の機内食のふた


日本航空(JAL)が機内食の容器のふたの旭日旗模様を使用しないことにしたと、徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授が21日明らかにした。

徐教授は先週、JAL側から「旭日旗デザインの機内食のふたは昔の製品であり、これからは表面にデザインがない新製品に変える」という内容のメールを受けたと明らかにした。

これに先立ち徐教授は、金浦(キンポ)-羽田を運航するJALの航空機で提供されるユダヤ教食「コーシャミール」の透明プラスチックのふたに旭日旗模様が使用されているという情報を受け、これを確認した後、JAL側に是正を要求するメールを送っていた。

当時、徐教授は「全世界の多くの旅行客が利用する、それも戦犯国家の日本を代表する航空会社の日本航空で、旭日旗デザインを使用してきたというのは衝撃的」とし「(日本航空の本社に)誠意のある謝罪と再発防止の約束を要求する抗議メールを2回送ったが、まだいかなる返答もない」と伝えた。さらに「早期に変更がなければ、我々のネットユーザーと共に日本航空に対する『不買運動』も考慮する計画」と明らかにしていた。


                                                    
  
日本のネット空間、巨大掲示板に投稿されたコメントの数々!~、

✦ そこで変えるからダメなんだよ!・・・

✦ まじで病気だな JALもいちいち取り合ってんじゃねえよ!・・・

✦ アパホテルの例もあるんだから無視しとけよ!・・・

✦ ふざけんな じゃあ大韓航空もソウル東京便のモニタに
      表示される地図の東海、独島表記やめろよ!・・・

✦ 航空会社って理念なさすぎだろ 台湾の名称とか中国の領空勝手に
   言いだした時も政府やアメリカが従うなって言ってるのに
         勝手にルート変えたり!・・・

✦ これで5ちゃんを見てなかったJAL及びフードサプライ関係の
   人達にも韓国人の異常さが伝わった!・・・

✦ 嫌がる人がいるからやめる、当たり前のこと この考え方やめろ。
  クレーマーがいたら全部いうこと聞くのか?ってことだよ!・・・

✦ めんどくさいなぁ無視しとけよ いちいち応じて修正前例作るから
    後からどんどん言ってくるんだぞ!・・・

✦ 日本人は日本航空に乗るな!・・・

✦ なんでもかんでもうるせーやつらだなぁ 
  そんなに嫌だったらJALになんか乗らなきゃいいだろう。 
    ピーナッツにでも乗ってろよ!カス共が!・・・

✦ こんな事に一々対応してるから足元みられんだよゴミ企業!・・・

✦ 大体コリアンが何人JALだのANA乗るんだよ 
  アイツらLCCかフェリーとか日本旅行来ても安く済ませるために
   全部コンビニ飯とか意味不明な奴らだぞ?!・・・

✦ テロリストに屈するのと同じ図式なのにな 
  そのうち鶴丸や国旗が不愉快だって言い出したらどうすんだろ?!・・・
✦ マジでいい加減にして欲しい 
  そんなら俺らも朝鮮人が日本を闊歩してるから
    始末してくれって言ったらやってくれるんか?!・・・

✦ 日本人の血税で命拾いした企業が
      南朝鮮人に屈したお話しでした。おわり!・・・

出典:


JALは日本国民が汗水垂らして働き収めた貴重な、貴重な血税で完全倒産を免れた恩義を忘れて!〜、
日本人を虚仮にして南鮮人・ストーカー教授の異名をとり、日本毀損活動に狂奔している南鮮人『徐敬徳(ソ・ギョンドク)誠信女子大教授』の軍門に降った!・・・

たかだか南鮮一教授のストーカー行為に!〜、
恐れをなして、日本人を虚仮にしたJALは日本の航空会社ではなくて『火病の国・南鮮』に尻尾をふる南鮮ポチに成り下がった!・・・

日本のネット空間には!〜、
『徐敬徳・誠信女子大教授』への怒りよりは、日本人を虚仮にした、JALへの怒りが満ち溢れている!・・・


JALの経営陣の無能さと!〜、
労働組合の過激さ!・・・
会社が利益を出せず四苦八苦しているさなかにストを打つ、組合がJALを倒産に追い込んだが、政府が血税を注入して再建出来た。
再建の立役者は血税であり!〜、
即ち日本国民といっても決して過言ではない!・・・
その再建の立役者である日本の納税者を虚仮にして、南鮮人・ストーカー教授のクレームに屈した超弩級のヘタレJAL経営陣!・・・

此のような腐れ企業が!〜、
南鮮人の増長傲慢さを助長させ、
      日本を見下す事になる!・・・

南鮮人の恫喝に屈して、日章旗(旭日)を戦犯旗と認めたJALは日本の航空機会社ではない!・・・
本社を南鮮に移すべきである。
JALの経営陣、従業員には可也の数の朝鮮半島系が潜んで居ることが、今回のJALが旭日旗をあしらった機内食の容器を変える半島人への配慮した最大の要因なのでしょう。

近来の日本は!〜、
 言論空間は狭められ!・・・

 旭日旗、日の丸、国歌が汚され!・・・

✦ 日本人に対するヘイトスピーチはお構いなし!・・・

 日本が日本らしくなり、日本人が肩身の狭い思いで生きていかなくてはならない、異常事態に陥っている!・・・

此等の異常な現象は、現政権の無作為が為せる業であり、『責められるは南鮮人ではなくて現政権である!』と断言できるでしょう!。



0 件のコメント: