2018年6月29日金曜日

ワールドカップ 麗しきサポーターたちが彩りを添える!・・・


華! 美しきワールドカップのサポーターたち

   ロシアでワールドカップが始まり!〜、
    大熱戦が繰り広げられている!・・・

ロシア各地の通りでは北国の日の長い夏の盛りの夜遅くまで、多くのサポーターたちがそぞろ歩いている!・・・

中には美しい女性たちの姿が多くみられる、
       男性たちを魅惑している!・・・

女性たちだって真剣な応援ぶりは男性に引けを取らない処か、凌駕する勢いのど迫力ですね!・・・

多くの国から集まった、そんな美しいサポーターたちをご紹介しましょう。



            ポーランドのサポーター


       スペイン代表のサポーター


         試合前のロシア代表のサポーター




     メキシコ代表のサポーターたち




韓国代表のサポーター

寸評!〜、
全然可愛くない!・・・




    ロシア代表を応援するフラッシュモブ




イラン代表のサポーター





       コロンビア代表のサポーター







試合前のサポーター










       ロシア代表のサポーター



  
  試合前のサポーター









試合前のサポーターたち










 
 イラン代表のサポーター











       チュニジア代表のサポーター
寸評:
チュニジアに行ったことはありませんが!〜、
美人が多い!と聞き及んでいましたが、成る程!と膝を打ちました!・・・







スウェーデン代表のサポーター






日本対セネガル戦の開始を見守るサポーターの少女

寸評:
麗しき女性!と言えず!〜、
麗しき蕾ですね!・・・







試合前のサポーターたち










ポーランド代表のサポーター

寸評:
折角の綺麗な肌を台無しにしている入れ墨!〜、
美人なのに魅力が半減!・・・








     ファンゾーンのサポーターたち

      如何でしたか!?〜、
ワールドカップ・ロシア大会の
     熱気が伝わって来ましたか?・・・

拙ブログ来訪者の皆様方(男性)はどの麗しきサポーターが気に入りましたか?・・・

ブログ管理人は!〜、
試合前のロシア代表のサポーターが気に入りました!・・・




0 件のコメント: