2018年6月17日日曜日

時代遅れ!〜、❝妖怪!❞/中曽根元首相の世迷言!・・・

中曽根元首相 “北東アジアで急激な変化 日韓協力強化を”
NHKニュース(2018年6月16日)

史上初の米朝首脳会談を受けて、中曽根元総理大臣は東京都内で記者会見し、北東アジアで急激な情勢変化による新たな状況が生まれているとして、地域の平和と安定のためには、日韓両国が情勢の変化に一喜一憂せず着実に協力を進める必要があるという考えを示しました。

先月、100歳を迎えた中曽根元総理大臣は、日本を訪れている韓国のイ・ホング(李洪九)元首相とともに記者会見を開きました。

そして、先の米朝首脳会談を踏まえ、「北東アジアで、急激な情勢変化による新たな状況が生まれようとしている中、地域と世界の平和と繁栄が、日韓両国が共有する価値にのっとって実現されていくことを希求する」として、日韓両国の関係強化を求める共同宣言を発表しました。

中曽根氏は、「米朝首脳会談によって、わが国を含む北東アジア全体が大きく前進しようとしている。地域の平和と安定のためには、日韓両国のさらなる継続的な協力が必要で、両国は情勢変化に一喜一憂することなく着実にその歩を進めていくべきだ」と指摘しました。

また、イ元首相は、「南北首脳会談や米朝首脳会談は、朝鮮半島とアジア太平洋地域に新たな平和の時代の可能性を示すものだ。きょうの共同宣言の発表は、歴史の流れに積極的に応じるという意思を再確認するものだ」と述べました。

                                                 

ネット空間に寄せらた怒りのコメントの数々!〜

✦ >北東アジアで急激な情勢変化による新たな状況が生まれている 
       韓国のレッドチーム入りのことですね!・・・
✦ もうオジイちゃんはすっこんでてね!・・・
✦ 口を出すのは良くない この世との別れを目前にしてもなお 
     政治に未練があるのか!・・・
✦ 今の状態作った亡霊がなんか言ってる!・・・
✦ 赤組と協力とか痴呆が入ってるみたいですね!・・・
✦ 朝鮮式の接待は、さぞかし楽しかったんでしょうねぇ?!・・・
✦ 合意を守らない韓国と協力強化?棺おけの中から
           ぼけたこと言ってんじゃねーよ!・・・
✦ 中曽根さんが知ってる韓国の要人は日本の教育を受けた世代で、
  まだ救いようがあった。 今はウリナラマンセー反日洗脳教育で
   脳が破壊された世代だから救いようがない!・・・
✦ 日本人はもううんざりしまくってるだろ。 どこまでも卑怯な韓国人と協力? 
       勘弁してくれよ!・・・
✦ 相手が足すくおうとしてるのにまだ日本は韓国と連携なんて言ってんだもんな 
      返り血浴びてもキッパリ未練なく捨てることだ!・・・
✦ 奇跡に入ったら思い出話でもしててください、日本の未来に口出さないで!・・・
✦ 韓国は中曽根が総理やってた頃ともう違うんだよ すでに西側の一員じゃなく
   ほぼ中朝の陣営で、日本にとっては反日の完全に敵国 
       30年前の感覚でもの言ってもらっては困るわ!・・・
✦ 前川連れて逝けよ・・・最後のお仕事だぞ!・・・

ネット空間での、
 中曽根康弘(元首相)の嫌われ振りは!〜、
   ❝凄まじい❞の一語に尽きる!・・・
掲示板に寄せられた声は非難ばかりとは!・・・


出典:

                                                 

ブログ管理人考:

日本の政界に妖怪が徘徊している!〜、
 100歳の長寿を謳歌しながら!・・・
政治への未練が捨てきれず、欲望は天を衝いている!・・・


政治的妖怪こと!〜、
   中曽根康弘(元首相)!・・・

訪日中の南鮮・李洪九(イ・ホング)元首相とともに記者会見を行い、… 『地域と世界の平和と繁栄が、日韓両国が共有する価値にのっとって実現されていくことを希求する』として、日韓両国の関係強化を求める共同声明を発表した。

中曽根元首相は過去(1983年1月12日)!〜、
日本国・首相としては初めての公式に南鮮を訪れた!・・・
この際、日/ 南鮮=共同声明がだされた!・・・

◼︎【中曽根内閣総理大臣の南朝鮮公式訪問に際しての日韓共同声明(1983年1月12日,ソウル)】:

抜粋:日本総理・中曽根康弘ー南鮮大統領・全斗煥は!〜、
✦ 3)日韓両国が自由と民主主義という共通の理念を追求する隣邦として相互に緊密な協力関係を維持発展させていくことが両国民の利益になるということにつき意見を共にした。今回の総理大臣の訪韓が日本国の総理大臣による実質的に初の公式訪問であることから,1965年の両国間の国交正常化に次ぎ両国間の友好協力を更に増進するための重要な里程標となろうということにつき意見を共にした。

✦ 4)最近の国際情勢について隔意のない意見交換を行い,特に朝鮮半島における平和と安定の維持が日本を含む東アジアの平和と安定にとって緊要である点について認識を共にしつつ,この地域の平和と安定及び繁栄のため今後とも互いに努力していくことを確認した。

✦ 6)太平洋地域内の諸国間において深まりつつある相互依存関係及びこの地域の急速な経済的社会的発展に留意し,これらの諸国間の協力関係を進めることの必要性と重要性について認識を共にした。)

✦ 7)国会及び民間の次元における両国間の各種経路を通ずる幅広い対話と交流を活発に促進させることにより,諸分野にわたる両国間の協力が円滑に成し遂げられるよう互いに努力することにした。両国首脳は,日韓間の貿易問題,在日韓国人の待遇問題,漁業問題等についても,友好協力の精神で合理的な解決を見出すために有意義な意見交換を行った。

✦ 8)大統領は,韓国の第5次経済社会発展5か年計画を中心に韓国の経済社会発展の展望につき総理大臣に説明した。総理大臣は,右5か年計画を中心とする韓国の経済社会開発プロジェクトに対し日本の経済協力の基本方針の下に可能な限りの協力を行う意図がある旨述べるとともに,具体的な協力の方途として年次ベースの長期低利の政府借款を含め各種の資金協力を進める意図を表明した。両国首脳は,その第一歩としての本年度の円借款を具体化するため早急に両国政府間で協議を行うことに合意した。

✦ 10)国民的基盤に立脚した交流の拡大が長期的な観点から両国関係の発展にとって極めて重要であるということについて認識を同じくし,このための方途として学術,教育,スポーツ等両国間の文化交流を漸次拡大していくこととした。




この声明が出された後、日本と南鮮の関係は好転して、隣国
同士が真の友人(共存共栄)となり得たか?、…答えは、否!である!。

1990年代初頭に出された河野談話で!〜、
日本、日本人はその後、半世紀以上も、南鮮の毀日プロパガンダのあって、内外で苦しめられる羽目になった!・・・
国益を損なう惨憺たる有様に追い込まれた!・・・

日本総理・中曽根康弘ー南鮮大統領・全斗煥とのソウルで出された共同声明が!〜、
その後の両国との関係が改善することなく、以前にも況して悪化して行って事は、歴然とした事実である。
 当時の中曽根首相の朝鮮半島に対する熱い眼差し(諂い)が、他の自民党の重鎮たち、若手(1世代したの河野洋平、小沢一郎、小泉純一郎、二階俊博)などに多大に影響した事は、若手が後に首相や自民党の重職に着いた後の言動に現れている。

          日本を駄目にした政治家〜、
        横綱格の中曽根康弘元首相!・・・
100歳になっても、俗界(政界》から隠遁して好々爺と残りの人生を、日本国を愛する若者たちを育成すれば、国賊奴!、売国奴!、特亜の傀儡!などとの誹りは受けずに済むものを、・・・
懲りずに、テレビに出演して南鮮の元首相と共同声明を発信するは噴飯ものである。
日本人の朝鮮人に対する感情、空気を全く読めない、耄碌爺の中曽根は巨大な老害の塊に成り下がった哀れなヒトモドキと言えるでしょう。

中曽根元首相が日本国、日本人に対して為した悪行!〜
中曽根首相(当時)は1985(昭和60年)年8月15日に初の靖国神社公式参拝をしながら、此れを打ち消すように翌年は参拝を、支那の圧力で止めて仕舞った事が後に後に大きな禍根を残す事になったのは周知の事実である。

参拝取り止めの理由は!~
親しくしていた兄弟分の支那共産党総書記・胡 耀邦(こ ようほう)の追い落とし工作が支那国内で進んでいた事で、… 参拝問題が支那政権闘争に利用される事を恐れた事と推測されている。
この御仁は首相当時から日本、日本人は視野になく、国益を損ねる特亜の佞人っだと!、言っても決して過言ではないでしょう。

中曽根康弘元首相、アジアとの戦争は「侵略だった」!〜、

2015年08月07日、中曽根康弘元首相(97)が、8月7日発売の月刊誌「文藝春秋」に寄稿し、先の大戦について「やるべからざる戦争であり、誤った戦争」とし、「アジアの国々に対しては、侵略戦争だったと言われても仕方ないものがあったといえる」と明言した。
戦後70年にあたり寄稿した中曽根氏は、「自己の歴史の否定的な部分から目をそらすことなく、これらを直視する勇気と謙虚さを持つべきであるし、そこから汲み取るべき教訓を心に刻み、国民、国家を正しい方向に導くことこそが現代政治家の責務だと考える」と強調した。

 中曽根元首相は!〜
偉そうな事を言ってはるが、自分は
   日本を、日本人を正しい方向に導いた!と言えるのか?、!・・・
『自分は一貫して愛国者だ!』と自負しているが、
                一体全体が愛国者なのだ?!・・・
まぁ!〜、ある時期までは愛国者であったかも知れないが、
    南鮮を訪れた時にハニトラに陥ったのかも知れませんね!・・・

売国、反日の権化、、日本人の敵であるNHK!〜、
社内はキムチの腐臭と反日左翼が
         吐く息で汚染されている!・・・
汚染された毒性の強い空気を吸って職員の殆どは、脳細胞に異常をきたして思考力、判断力、分勢力が大幅に減退して、まっとうな報道が不可能な状態に陥っている!・・・

なぜ!、NHKは今では、醜悪な老害、耄碌ぶりを曝け出し、影響力が皆無に近い、中曽根元首相を担ぎ出して!〜、反日、売国が満載の念仏を言わせるのか?、・・・
反日勢力は人材不足で弾がないのか、
        あるいは焦っているのか?・・・

いずれにしても、特亜の犬、日本人の敵のNHKは解体させねばならない時期が来たようです。




0 件のコメント: