2018年6月24日日曜日

朝鮮半島人の為のテレビ局となったNHK!・・・


「日本に韓国の民主化の犠牲・達成見せようとドキュメンタリー作りましたよ」


▲在日ドキュメンタリー演出家専用勝PDが21日、ドキュメンタリー「その時、市民は軍と戦った」の映像を背景に製作過程を説明している。

米朝首脳会談でにぎわっていた過去12日の夜9時、一本のドキュメンタリーが日本公営放送NHKの電波に乗った。タイトルは「その時、市民は軍と戦った」。NHKの固定ドキュメンタリーコーナー「アナザーストーリー」を通じて放映されたこの映像は、韓国人の手で製作され、日本で公開された最初の5・18光州民主化運動関連のドキュメンタリーだった。放送が出ようツイッターなどには「韓国現代史にこのようなことがあったのか全く知らなかった」、「韓国の民主化が行われる全体の流れが明確に入ってきた」など、日本の視聴者の意見が相次いだ。

ドキュメンタリーを作った人は、日本で活動中の演出家専用勝(51)PD。前PDは21日、ソウル新聞との単独インタビューで、「民主化運動の過程で韓国人たちが行わなければならな犠牲とそれ足場に成し遂げた成果を日本人に明らかに見せたかった」と話した。

前PDは韓国で大学を卒業し、1993年に日本に留学してジャーナリズムを専攻した後、1997年から放送演出家の道を歩いてきた。「NHKスペシャル」など、多くのプログラムに参加し、2009年に「日本と朝鮮半島2000年」にNHK会長賞、2012年「未知の放射能汚染」に総理賞を受けるなど、日本でも分かってくれる時事・歴史専門PDだ。 

「韓国でキャンドル革命を通じて、ムン・ジェイン、政府が入ってことを見て、多くの日本人が「あの数十万人が広場に集まるエネルギーの源は何なのか」と尋ねられました。ドキュメンタリー「その時、市民は軍と戦った」は、その質問への答えで開始されたとすることができます。 "

彼は「今、日本社会では、政治的な停滞感ないし無力感のようなものが広まっている」とし「そのためか、韓国の民主化運動への関心が非常に高まった」と紹介した。彼は去る4月、日本でも公開された映画「タクシー運転手」の観客が継続的に持っていることを一つの傍証に聞いた。

前PDは基礎的なデータの収集と分析を終えて、今年初めから現場を通った。「光州虐殺を世界に初めて発表されたユルゲン・ヒンチュペト当時、ドイツARD東京特派員の取材から始めました。ヒンチュペトは5・18の前と後を合わせて合計17年を東京にいました。NHKと朝日新聞など、1980年当時、光州にいた特派員の取材も多角的にしようとしました。 "  

光州に行っ当時民兵挨拶はもちろん、鎮圧軍に投入された軍人も、複数人に会った。その中でシンスンヨン予備役少佐は今回初めて放送カメラの前に立った。李韓烈の母ペ・ウンシム女史も会った。このようにして集まった100時間以上の取材分量を制限された60分に編集することは痛みを伴う作業であった。 

「日本人の知人が「民主化というのは何でしょうか。民主化がされると、一体何が変わるのか」と尋ねられたとき大きく当惑が悪い記憶があります。日本では、民主化の概念や感覚のようなことをよく理解していません。民主化ではなく、状態から外れる過程をドキュメンタリーを通じて示したので、ある程度答えになったかわかりません。」 

✦ >民主化でない状態から抜け出す過程をドキュメンタリーを通して見せたので 
でも韓国では民主主義のダメな例、衆愚政治をやらかしているんじゃないの? 
ローソクのあれ!・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


日本の掲示板に寄せられた!〜、
    ネットユーザーからの数々のコメント!・・・

✦ NHKは解体!・・・

✦ え? なんでこんな放送局が 強制的に日本人から金とるわけ?!・・・

✦ >タイトルは「その時、市民は軍と戦った」 天安門の話?!・・・

✦ 誰も責任を取らないのが韓国の政治だな 
国民感情が一番大切、他のものなどどうでもいいってな 
日本なんて自民も民主系も糞だしやりたいほうだいするけど 
良くも悪くも外様に対する責任はしっかり果たしてるし 
国会も最低限支障のでないようにはまわしてる!・・・

✦ 受信料とってこんなもん垂れ流してるんだぜ? BSとかならまだしも!・・・

✦ 民主主義って民衆が権利とともに当然義務を果たさないといけないんだよね。 
例えばクネがダメな指導者だとしたらそれを選んだ韓国人、そして選ばなかったけど韓国大統領選挙権を持っている全ての民衆が等しく背負うのが民主主義。 
クネに全て被せて次の巫女を立ててるだけじゃ原始シャーマニズムだよ!・・・
✦ 韓国民主化の顛末が ローソクデモだもん  御立派なお話ですね!・・・

✦ なんで韓国のことなんかね? 
   どうして隣国のことを知らないといけないの? 
    なんだよこの放送局気持ち悪い 
     祖国に帰って祖国に貢献すればいいじゃん 
      韓国なんか興味ないし要らない!・・・

✦ 誰が何しようが所詮朝鮮人 盲人が盲人を導いているだけの話!・・・

✦ 受信料返せバカ!・・・

✦ >在日ドキュメンタリー演出家・チョン・ヨンスンPDが21日、ドキュメンタリー「その時、市民は軍と戦った」の映像を背景に製作過程を説明している。 
NHKは日本の歴史を紹介し尽くしてもないのに朝鮮が優先か?!・・・

✦ 日本人から金巻き上げて在日オナニー手伝ってんのか? 
          死に絶えろよNHK!・・・

✦ 半島にある前方後円墳は 半島人の傭兵の墓だとの 
      妄想を騙らせたPDか!・・・
 
✦ 韓国人以外 韓国が民主国家だなんて思って無いだろう。
  そもそも親日発言しただけで その人間の命危なくなるような
       トンデモナイ国のくせに!・・・

✦ NHKも民主主義を全うしてくれ どう見ても独裁だろ 
   無理やり受信料 TV設置してるから俺は払ってるけど 
        ワンセグは酷すぎだ!・・・

✦ 本格的に韓国の国営放送局だな 
         なにが公共放送だよ!・・・


✦ 日本とは何の関係もないこと。 
   なぜこんな無駄な番組をNHKは受信料を使ってやるんかね???・・・

出典:


                                                  

ブログ管理人考:

❝❝ 売国!、国賊!、日本人の敵!❞❞  派手な
  王冠を、得意になって戴くNHK!〜、
   今や、正真正銘の敵国となり!・・・
 日夜に亘り、憎日、毀日の悪口雑言を日本に向けて狂気の如く発信している南鮮の歴史を、然も偏向、妄想が創り上げた番組を制作し、日本人を洗脳しようとしている!・・・

朝鮮の民主化賛美の歴史癌組を制作するなら、その前に日本の歴史を、・・・反日的な要素を織り込まずに、質の高い番組を製作し日本国民を啓蒙するのが、強制的に視聴料を強奪している腐れNHKの責務である。
 日本人の誰が!〜、
『南鮮5・18光州民主化運動関連のドキュメンタリー』などに興味を持つのか?、・・・

朴正煕大統領の暗殺後!~、

『ソウルの春』と呼ばれる民主化ムードが続いていたと言われ、此れが光州事件が起きたが、事実は軍部内の抗争であり、民主化運動とは言い難い!・・・
南鮮政府は!~、
抵抗する光州市民を『スパイに扇動された暴徒』であると位置づけた!・・・ 
 スパイ、即ち北朝鮮の南鮮転覆を画策する工作人であるのは間違いなく、純粋な民主から程遠いものだった。


南鮮の民主化は!〜、
 民主化じゃなくて、衆愚政治の獲得だった!・・・

一定以上の民度、倫理、道徳がない国で、
       民主化をすれば!〜、

自身の利益のためだけで、政治に参加する !・・・

民主主義なのだから、
 自分たちのエゴを政治に押し付けてかまわない!・・・

騒げば騒ぐほど、おいしいものが手に入るから、
 一斉に愚民が人が集まり、デモをやる!・・・ 

政治家も票が欲しくて、
 国民のエゴが実現するように行動する!・・・

エゴ獲得行動が隣国日本にに迷惑を掛ける!・・・

此れが南鮮の民主化の成れの果てです。



腐れNHKは!〜、
視聴者から強奪して、ありあまる金で3000億円の予算で本社を建設しようとしているが、そんな金があるなら、マトモな日本の歴史を、国の為に命を捧げた英霊の方々を!、偉大な先人達を掘り起こして、国民の琴線にふれる番組を制作して放送しろ!と言いたいものです!。



0 件のコメント: