2020年6月1日月曜日

『ブルーインパルス』の医療従事者への感謝飛行に海外から称賛の声!・・・

29日、航空自衛隊のアクロバット飛行チーム
    『ブルーインパルス』が!~、
東京都心で、新型ウイルスと戦う医師や看護師など
医療従事者に、感謝と敬意の意を示すアクロバット
      飛行を約20分間披露!・・・


ブルーインパルスは6機編成で!〜、
入間基地を飛び立ち、今現在も新型ウイルスの患者を受け入れている、
医療機関が点在している地域を中心に飛行した!・・・
 空自によると、ブルーインパルスが都心上空を飛ぶのは、
2014年5月の旧国立競技場のお別れイベント以来だったそうである。


■【ブルーインパルス飛来空から医療従事者らに感謝】:

このニュースはNHK、タイム誌、ロイターなどの海外メディアによってこぞってフェースブックで報道され、Youtubeに投稿されている。

報道された記事を観たい方は!〜、
以下をクリックして頂ければ幸いです!・・・
          ⬇︎⬇︎⬇︎
            翻訳元

『ブルーインパルス』の
 医療従事者の方々への感謝飛行は!〜、
海外の人々から多くの共感を呼び、
  様々な反応が寄せられいます!・・・

寄せられたコメントの一部を抜粋!〜、
    以下に記載いたしました!・・・

■ こうして特別な方法で感謝を示すのは、
  本当に素敵なジェスチャーだと思います。 +2 オランダ

■ とても感動的な光景だね。
  それにしても、カッコいい!!!!😍 +5 国籍不明

■ 日本で暮らす皆、「オールジャパン」で頑張ろう🇯🇵 +2 ネパール

■ この前緊急事態宣言が解除されたから、
  そのタイミングで感謝を示したかったんだろうね。 +3 アメリカ

■ Go Blue Impulse! +4 シンガポール

   ■ 何で日本人じゃない人が文句を言ってるの。
     日本人が良いと思ってるなら良いじゃない。
     日本人はこういうの大好きだよ。 +14 スペイン語圏
            ⬇︎⬇︎⬇︎
■ アベさん、これは適切なお金の使い方だとは俺は思わない。
  経済は大変なことになっていて失業者も増えてるんだ。
  そして最前線の医療従事者の人たちにすべきことは、
  支援金や医療品を提供することじゃないだろか。 +21 ルーマニア
            ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ 僕たちは家から飛行を見てたけど、
     重要な団結の象徴だと感じたよ。
     個人的には良いお金の使い方だと思った。
     色々と考えるきっかけを与えてくれたし、
     この大変な時期に日本に住めてる事が、
     ありがたいとも思ったよ。 +29 イギリス(日本在住)
         
■ ただ「ありがとう」と伝えるよりも、
  もっと意義深いものだと僕は思う。 +11 アメリカ

■ 日本はな、愛さずにはいられない国だぞ。 +3 ザンビア(日本在住)

■ こういう時にお金の無駄って言う人が必ず現れるけど、
  このコストは埋没費用だってことを理解しようか。
  パイロットは技術を維持するために日常的に訓練が必要だ。
  どんなパイロットも一定の飛行時間が必要なんだよ。
  せっかく飛行するなら、困難な時に最前線で戦ってる人たちに、
  こうして感謝を伝えた方が良くないか? +83 アメリカ

■ 今息子と義理の娘が日本で暮らしてる。
  模範的な文化と国民の責任感で知られる国に。
  そのことを神様に感謝しないと。 +4 フィリピン

■ イタリアの「フレッチェ・トリコローリ」も、
  6月2日までイタリアの主要都市を飛ぶ予定。
  ローマにも来るから楽しみ❤️ +10 イタリア

■ あのチームには名称があるのかな?
  いずれにしても、技術力がかなり凄いね! オーストラリア

■ 超人戦隊「ジェットマン」と名付けようじゃないか。 +1 フィリピン

■ 新型ウイルスとの戦いの最前線にいる人たちに対して、
  感謝の気持ちを示す素晴らしい方法だと思った。
  僕も、本当に、心から感謝しています。
  あなたたちは本物のヒーローだ。 +26 日本在住

■ 日本が大好き……。
  日本人はいつだって感謝の心を忘れないから……。 +1 フィリピン

■ こういう感謝の示し方はいいね。
  タイの空軍も同じような方法で感謝を示してほしいなぁ。 +1 タイ

■ 日出ずる国らしい感謝の仕方!
  最前線で戦う医療従事者の皆さんに愛を送ります。 +10 イスラエル

■ 私はお金の無駄だとは思いません。
  この瞬間は、間違いなくみんなの心に残るはずだから。
  首相はただただ国民の努力を讃えたかったんでしょう。
  神はいつも私たち全員を祝福してくださってます。 +12 国籍不明

■ 実際にスモークを見れて本当に本当にハッピー😃
  航空自衛隊のエアロバティック・チームに感謝します。
  そして、日本が大好きです🇯🇵 🙏  +7 インド(日本在住)

■ こうして医療関係者に感謝を伝えられる国はいいね。
  きっと励まされたと思う🇯🇵👍👍 +2 インドネシア

■ さすが世界一の技術力を持つ日本のパイロットだね。 パラグアイ
           ⬆︎⬆︎⬆︎
   ■ あと戦車の射撃の命中精度も世界一だよ。 +2 パラグアイ

■ メチャクチャ格好いい。日本はいい国だなぁ🇯🇵😭 +6 インドネシア

■ ブルーインパルス! なんてカッコ良さだ!!!! +3 フィリピン

■ ナースの一人として誇らしく思いました❤️ 
             +3 インドネシア(日本在住)

■ 日本の兄弟たちは団結して困難を乗り越えようとしている。
  俺の国の人間も日本人から学んで欲しい。 +3 インド

■ 最前線で戦う医療従事者の皆さん、
  そしてブルーインパルスのパイロットを誇りに思う……。 
                      +35 カンボジア

■ ちょうど見ることが出来ました!
  子供たちが物凄く喜んでたよ😭👏🏼 +14 日本在住

■ ヒューマニティ、倫理、デモクラシー……。
  日本は全てが素晴らしい次元にある!!! +2 エチオピア(日本在住)

■ 素晴らしい……。
  なんて美しい「ありがとう」何だろう。
  ニッポンに神様のご加護がありますように👏💞🎌🇯🇵 +4 日本在住

■ 医療関係者の人たちが喜んでるのが最高!
  きっと人類はウイルスとの戦いに勝利出来るさ。 +2 アメリカ

■ 国全体への賛辞でもあるんだろうね。
  努力を重ねた全ての日本人に敬意を表したい。 +9 パキスタン

参考文献:
■【海外「さすが世界一の技術だ」 ブルーインパルスによる感謝の飛行に海外から感動の声】:



                                                     

様々な声が寄せられているが、矢張り思想的に偏っていない方々は、日本政府、自衛隊に対して悪感情はもってはおらず、素直な心情で『ブルーインパルス感謝飛行』に感銘し称賛の声をよせている。

 日本を愛せない思想的に歪んだ精神の業火に身を焼かれている蛇蝎、忌むべき反日勢力が、… 政府、自衛隊を誹謗中傷する姿は醜悪の一語に尽きる。

此の連中は彼の国のように鏡を持たず、己等の『憎日・毀日』姿勢が以下に醜悪であるかを見る事が出来ない哀れな連中といえるでしょう。




0 件のコメント: