2020年6月14日日曜日

世紀の世迷言! 身代金を北朝鮮に払って拉致被害者を返して貰え!・・・

橋下徹氏、北朝鮮拉致問題の解決策を提言…「経済的に困っている北朝鮮に最後は、お金を払って、拉致被害者返してくれということしか思いつかない」

スポーツ報知(6/14(日) 9:22配信):

元大阪府知事の橋下徹氏が14日放送のフジテレビ系「日曜報道 THE PRIME」(日曜・前7時半)に生出演した。

 番組では、北朝鮮による拉致被害者の横田めぐみさん(拉致当時13)の父、横田滋さんが今月5日に87歳で亡くなったことを伝えた。

 さらに、妻の早紀江さんやめぐみさんの弟・拓也さんと哲也さんが9日に記者会見を開いたことを伝え、拓也さんが「マスコミの皆様方におかれましてもですね、イデオロギーに関係なくこの問題を我が事としてもっと取り上げてほしいと思っています。自分の子供ならどうしなきゃいけないかということを問い続けてほしいと思っています」と述べたことを報道した。

 拉致問題について橋下氏は「僕も政治家時代、拉致問題の集会とかイベントに参加して、これは解決しないといけないと発言してきたんですけど、それで終わっているんです、それしかできていません。実際にいろいろ声をあげている人もいるんですけど、日本の今の憲法9条の体制の中では軍事力の行使とかできないんです」と示した。

 その上で解決策に「政治家としては、なりふり構わず目的を達成する、それが政治家の一番の仕事の仕方だと僕は思ってますから、僕は、最終的に一番、今、経済的に困っている北朝鮮に最後は金銭面で水面下での交渉になるんでしょうけど、お金を払って、それで拉致被害者返してくれということしか思いつかないんです」と提言した。

 さらに、こうした提言は批判を受けることを明かした上で「なりふり構わずやるのが政治家の仕事だと思っています」などと繰り返していた。
                        (報知新聞社)


ネット空間に寄せられた声は!〜、
2〜3の擁護があるが、他は圧倒的に橋下徹への
   非難の声で満ち溢れている!・・・

✦ 泥棒に追い銭!・・・

✦ 新たに拉致が発生するだけやん!・・・

✦ これが一番現実的なのに反対する自称保守
         ⬆︎⬆︎⬆︎
  ✦ これが一番やっちゃいけないことなんだけど
     次の拉致を生み出させてまた金払うのか?!・・・

✦ 橋下の本性が出たな!・・・

✦ 本音がでたねー!・・・

✦ 金で返すならとっくに返してるよ!・・・

✦ 誘拐犯には屈しろという弁護士崩れ!・・・

✦ そんなん世界中からバッシングやろ!・・・

✦ 金だけ取られる未来しか見えない!・・・

✦ 人が売れたら、また商品仕入れする 
       相手は朝鮮人や!・・・

✦ 軍事力行使以外選択肢はないと知るべきだ。堂々と宣戦布告して
  金一族を蹴散らせばよい。あとは北の人民に任せる。拉致された
   家族を保護してきたら報奨金を支払うと宣伝する!・・・

✦ 誘拐犯は橋下の家族が狙い目だな!・・・
        ⬆︎⬆︎⬆︎
    ✦ 酷いよな営 利誘拐を推奨する
        弁護士とか最悪!・・・

✦ そんな簡単な手に北朝鮮乗るかね?
       ⬆︎⬆︎⬆︎ 
   ✦ 可能性としては日本側から交渉してきたとして
     1人1兆円と言う金額を言ってきて交渉開始
     小出しに拉致被害者を何度も出してきて
      好きなだけ日本から金を取る展開になるオチ!・・・

✦ 橋下氏の意見は、ある面正しいでしょう。
  実際、あんな北朝鮮のような【ヤクザ国家】に綺麗ごとや
  同情心が通用するわけがない。
  北朝鮮や中国がマトモに話し合いする時は、【強い武力攻撃力】が
  ある国だけです。それ以外は【金持って来んかい!】って、
      上から目線で恫喝するだけです!・・・

✦ 金だけ盗られて
    人質は返さないずるい奴等!・・・

✦ 北朝鮮の支配者さん、拉致ができる国の条件は?
  そうやな、腰抜けで戦えない国やな。弱い国だな。
  脅せばすぐ金を払う国や。
  強い国ならわかった時点で人質取り返しに来るわ!・・・

✦ 北朝鮮が、金に困ったらすぐ日本人を誘拐するようになるだけなんだが、
     橋下大丈夫か?!・・・

✦ 小泉政権時代に「泥棒に追い銭」した結果がいまだろ?
  橋下さんの感覚が無能すぎるのか、北朝鮮を利することを
  画策して述べているのかどちらだと思います?!・・・

✦ 憲法9条が障害なら、憲法改正に尽力ふるのが政治家の仕事なのでは?
  9条の弊害がどれほど国民を危険に晒しているか、主権者である
  国民に知らせることが重要。
  メディアや親北派の政治家たちに9条=平和と教え込まれ、
       信じている国民は多い!・・・

✦ そんなことしたら味を占めるに決まってるやろ
  手切れ金やるならまずは朝鮮総連を国外退去させて
        消し飛ばしてからや!・・・

✦ もし日本人が、本気で拉致被害者を救出する ”気概” あるなら
 「憲法改正や核武装してでも、北朝鮮に宣戦布告して、
  致被害者を取り返せ!」何百万人もの日本人が、国会前で
     抗議デモするでしょう!それも執拗に!!!・・・

✦ おまえらもよく読んでないなあ
  憲法9条が改正出来ないならお金払って帰してもらうしかないという話だ
  もちろん泥棒におい銭だが、綺麗事言って逃げる政治家より具体案出して
  くる橋ゲのがマシ!・・・

✦ 小泉が公的資金を朝鮮系金融機関にも入れた。
湯水のように使われ1兆円を超えたところでまったが掛った。
今のところ返済の目途はまったく無いし返す気も無いという暴挙。
乗り込んだ際に交わされた裏交渉の結果と推測される。何故なら
近年になって当時に1兆円の賠償約束があったはずだと言い出し
たからね。親父が交渉した裏工作は息子には聞かされてなかった
ようだね。流れた公的資金は既に北の懐に入っていたオチ付きね!・・・

✦ 橋下を信用したら後で痛い目にあうぞ 警戒すべき政治家
      間違いなくどんでん返しされるから!・・・

出典:

                                                     



橋下徹の主張を好意的に
   擁護したコメントを抜粋!〜


✦ 橋下氏の意見は、ある面正しいでしょう。
  実際、あんな北朝鮮のような【ヤクザ国家】に綺麗ごとや
  同情心が通用するわけがない。
  北朝鮮や中国がマトモに話し合いする時は、【強い武力攻撃力】が
  ある国だけです。それ以外は【金持って来んかい!】って、
      上から目線で恫喝するだけです!・・・

✦ おまえらもよく読んでないなあ
  憲法9条が改正出来ないならお金払って帰してもらうしかないという話だ
  もちろん泥棒におい銭だが、綺麗事言って逃げる政治家より具体案出して
  くる橋ゲのがマシ!・・・

ものは言いようで!〜、
  なんとなく納得してしまう!・・・

 確かにコメントの通りだが、ならば、橋下徹は
小泉政権が金だけ毟り取られて拉致被害者が帰って来なかった事例を説明すべきであった。
憲法9条の手枷足枷が拉致問題解決の最大の障害となっている事は保守層の方々全てが知悉している。

憲法改正の喫緊性を気迫を込めて堂々と!〜、
日曜報道 THE PRIME』で
      述べるべきだった!・・・

拙ブログ訪問者の皆様方!〜、
    どう思いますか!?・・・

0 件のコメント: